もう、春が… 

2006年04月18日(火) 22時12分
見てますか〜?
見てても、見てなくても、
どっちでもいですが。

じきに、新しい人、出来るカモ。
まぁ、出来ないカモだけど。

で、こんなどうでもいいことが言いたいワケではないのさ。

新しい人に出会った。
出会って、今、なおさら思う。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あそこまタイプドンピシャなのは、
もう、後にも先にも、
もうないんだろうな、と。

後ろ向きな未練じゃなくて、
前向きな未練がタラタラです。
うん。幸せでしたよ。
すんごい楽しかった。
だから、また幸せになりますよ。

え〜と… 

2006年03月18日(土) 9時06分
なんていうか、真相?わかってるんです。
ソレに悪意があったのか否かがわからないんです。
とりあえず、23÷9…って感じ?
う〜む…やっぱりまずやるべきコトをしてから自分を省みよう。
問題が山積みだ。
時間がいくらあっても終わらない。

久しぶりに。 

2006年03月02日(木) 3時01分
しばらく放置してた。
…実は2回ほど、
精神状態の大変よろしくない時期に、ケイタイからアップしてるはずだったけれど、
なにやら失敗してた。
イカレポンチなモノが人目に出なくてよかったと、心から安心。

改善こそしてないものの、一応現状維持中。
まぁ、長い目で見れば、コレも人生の肥やしなのよね〜と思いながら頑張る。

ファイト

ミクシィのコピですが。 

2006年02月07日(火) 4時22分

今日は教習の仮免実技検定(修了検定)なのだ。
朝、もうコリャ完全にダメだ・・・と絶望。

実は私はMT(マニュアル車)で教習を始めたが、
1段階のみきわめ良好までに、
幾多の教習所不登校や項目復習により、
なんと半年もかかっていた。(ココハワラウトコロデス)
そこで先月、私は夢のガチャガチャを諦め、
AT(オートマ車)に変更した。 今でも無念・・・。
MTでみきわめ良好をもらってる以上、
私は検定本番でなくば、乗車はできない。
・・・が、変更にともない、
有料の自由練習乗車を1時間科せられた。
これが私のAT乗車2回目。
・・・そして、練習はあっけなく終了。
その後、また半月程、不登校状態に。
忙しかったんやもん。しゃ〜ないべさ。(イイワケ)


ほんでもって、
今日はAT車乗車3回目にして検定でござんした。
まだ手順もナンも覚えてないのよ。
ビックリ!!半クラッチがいらないのよ、ATって!!(・・・イマサラ)
あら、いやだ、ブレーキ離したら動き出しちゃったワ!
ど〜しましょ〜〜〜〜・・・・・・・・・
・・・少しだけ事実だからコワイ。
危なっかしい運転ながらも、完走できました!!ヤッタ!!
・・・途中、合図出し遅れが2回、合図出し忘れが2回。
前の人の運転が上手かっただけに、不安だったけれど、
ご・う・か・く・し・ま・し・た〜〜〜〜☆☆
さすがだ、私。
エースのマルチドライバー、斑鳩クンもまっつぁおなドライビングテクニック!!
(ホザケ、コノボケナスビ)
後は筆記です。むしろコッチがやばひ。
以前、効果測定やったら、
90点合格に、勉強して70点でした。
ひ〜ん。

で、グダグダおつかいしてゲーセンでポップンして帰還。
で、メシ食って、外出。

ミクシィのユピですが。 

2006年02月07日(火) 4時21分
バレンタインの買い物(ピンポイントに渡す用)の下見みたいなのと、
友達の誕プレの下見と、
私のおよーふくを買いに。(笑)
ガッツリ洋服買ったので、
私の大蔵省(名称が古い・・・)は悲鳴をあげてます。
いきなり死にそうです。
なんでバレンタインは14日なんだ!!
給料日は15日なんだぞ、コノヤロメ!! (笑笑)

そしてグリーンレガッタの話し合いに。
会ってソッコー恭平サンに、
『最近ハカセとどうなん???』・・・と言われた。
う〜む、ハカセ、じゃあミクシィだとそのまんまだ。バレバ〜レ。
照れた。
照れ照れた。
だって、今日でピッタシ3ヵ月目ですよ!! ヒャホ〜ィ♪

グリーンの話し合いが終わって、
ハカセ(・・・ハカセって書くの変な感じがスル)に確認したら、
覚えててくれた。 ウヒョホホ〜ィ♪
・・・ぶっちゃけ、
『3ヵ月以内にフられて終わるんだろうな・・・』
と、思っていたので、
自分的にこの3ヵ月は一つの目標でした。
でも、今思えばあっちゅ〜までした。
有頂天になってるうちに気がついたら今日になってました。
常時有頂天、我、ウザき事此処に極まれり。
眠気に攻撃されてるので、変な文を打ってしまいまひら。
ちなみに私、高校時代、古文は3でした。(ア・フォ〜〜〜)
・・・まぁ、とにかく、
今日は法政でもらったオニギリで、一人でお祝いをしました。
次は半年記念に二人でお祝いしたいです。
半年後は・・・5月7日?
・・・誰かサンのお誕生日な気がします。
ちなみに私の妹は5月8日ウマ手です。近い〜
ワァ、誤字った!!
ん・ぎゃ。
もう、4時回ってマッスルキング。
そりゃ誤字りもするわ。
今日は日記が長すぎました。
編集はしません。(修正はするだろうな、きっと。)
こんなにオイシイ日記は久しぶりです。
今日、一日いい日でした。
頑張った日は充実してて気持ちがよかとです。

追伸:ハカセさん
今日の日記、変なこと書きまくりでごめんなさい。
嬉しくて嬉しくて、つい。。。

あ、、、やべ、今日料理じゃん。
こんな寝不足で行ったら、
砂糖と塩間違えちゃう嘉門達夫。
・・・
・・・・・・!!
し、失礼しましたぁ〜〜〜〜〜!!!!

復活祭 

2006年02月05日(日) 14時01分

と、いうわけで、
パソ子復活しますた

喜びのイラスト、まるでこの世の春がきたかのような喜びっぷり。

とりあえず 

2006年02月03日(金) 14時53分
一時アップ。
あとでまたチャントかきます

コンセントが・・・ 

2006年02月01日(水) 13時36分


。。。ウチのパソって、通信環境が少しおかしくて、(内線を3回線引いてるから)
通信用のナゾのコンセントがあるんです。
しかも、一度引っこ抜いてしまうと、復帰させるのに、えらい手間がかかる・・・というか、復帰のさせ方がよく分からないので、どうにもならんのですよ。

それが、今日パソを起動させようとした時、コンセントを見たら、
引っこ抜けてるじゃあ〜りませんか!!
そのショックはいかばかりか、アナタ様にはわかるまひ・・・・・・。

すぐに差し込んでみたものの、、、、、
ムリでした。
我が家のコンセント引き抜き魔がチト憎い・・・

日にちを修正して書いてるので、当日に直ったみたいですけど、この後3日、パソ子は沈黙してました。

まかない 

2006年01月26日(木) 13時50分

本日はまかないにコレを食べました〜
トンノパターテ、というピッツァです。
ジャガイモとツナとコーンのカレー風味のウマウマピザです。
前にSを頼んで、全ッ然お腹イッパイにならんかったので、今回はドーンと気前良く
Lサイズにしました!!!
直径32cm

・・・でも足らなかった・・・

テスト×2+(涙・イチャラケ・ラーメン)=楽しかった♪ @ 

2006年01月23日(月) 23時59分
今日からテストがスタートいたしましたナリ〜
のっけから、単位取得に赤信号バシバシな、『情報リテラシー応用』
とかゆうプ〜な授業のです。
昨日のうちから勉強始めたものの、私にとっての勉強ってモンの定義は
プリントを目の前に広げるだけで
成り立ちます。
たとえメールをしていようとも、TVを見ていようとも成り立ちます。
・・・こんなんまるっきし勉強じゃないし・・・
ちなみに、もう一科目、今日試験の『地域研究』ってのは持ち込み可なので
ノー勉で行きます。いや、逝きます。

朝、目が覚めてみると、私はコタツにいました。
ちゃぶ台の上には
目の前に広げただけのプリントが記憶が途切れる前の状態のまま
私の目覚めを待っていてくれました。

Noooooooo~~~~!!!!
ここまでノー勉じゃ、さすがの私めもさすがに焦ります。焦りますとも!
急いで(私としては)支度して、普段よりずっと早く(私としては)ガッコに着いたのデスガ・・・
みんなはもう教室にいました。  アルェ〜?
私はみんなと違う時間軸に生きているようです。浦島太郎・・・!!
  ↑絵里子にもろた
まぁ・・・テストは華麗に死にました。
1バイトが8ビットってとまではよかったんですよ。
8ビットってのが何種類の情報を区別できるか・・・ってんでつまづきました。
こんなん、基礎中のキソじゃないの?
ハイ、また来年再履ガンバリマショウ〜〜〜(泣)


お昼・・・麻那から、何とはなしに、私の勘違い的なものだったけれど、だいぶ、相当、突き刺さるように、ショッキンな話を聞いた。
凹んだ。落ちた。
・・・そうはなりたくないけれど、これは私が送り続けたところで、返しがなきゃ、結果ダメなものだから、ど〜にもならんくて。
今日、会うのに、こんなに凹んでてど〜すんのよ・・・

地域研究は、もこみち・・・じゃなくて持ち込み可だから、当然油断しまくり。
用語説明問題を無視して○×に時間かけまくり。
当然、時間切れ。死亡。
もう知らん。Cでいい。Cでいいから単位プリーズ!!

・・・つづく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像利洋
» もう、春が… (2006年04月21日)
アイコン画像利洋
» 壮大な私信 2 (2006年01月18日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 学校のパソより愛をこめ・・・られるわきゃ〜ねぇ。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arakue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる