美容効果で整体してました

January 29 [Thu], 2015, 19:50
去年の11月頃、寝ていて寝返りをしようとしたら、急に腰に激痛が走り少しですが動けませんでした。

何日も寝返りが出来ない状態だったので、整形外科に行ったのですが、異常は有りませんでした。

整形外科に行って、薬を貰い飲んだのですが、その時は少し軽くなった気がします。

そこで先生は仰向けに寝ていて痛む時は、膝の下に座布団やバスタオルなどを丸めたものを敷いて、膝を軽く曲げた状態で寝てみてください。

内臓からの反射痛の場合、どんな体勢をしても痛みますので、仰向けの時だけなら特に心配はないと思います。

ということ。

何にせよ、原因を確かめて早期に治療することが大切らしいです。

以前松山市の有名な整体院に行った時も同じようなこと言われました。

そこは美容効果もある整体でそれ目的に行ったのですが、腰痛のこと相談すると寝る姿勢を指摘され多様な気がします(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arakotomi/index1_0.rdf