きど愛らく

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・最新コメント)
アイコン画像莉奈
(・∀・){離乳e (2006年07月07日)
アイコン画像あゃへぃ
(・∀・){離乳e (2006年06月21日)
アイコン画像じゅん
(・∀・){離乳e (2006年06月01日)
アイコン画像まな汰(ノv゚●)
(・∀・){離乳e (2006年05月31日)
アイコン画像じゅん
(・∀・){離乳e (2006年05月31日)
アイコン画像まな汰(ノv゚●)
(・∀・){離乳e (2006年05月27日)
アイコン画像じゅん
(・∀・){離乳e (2006年05月27日)
アイコン画像じゅん
('A`){はあ (2006年05月17日)
アイコン画像ЁЯΙ
('A`){はあ (2006年05月16日)
アイコン画像ЁЯΙ
('A`){はあ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arakisuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・){離乳e / 2006年05月25日(木)

やあ-(´ε゜)

久々にリニュったあああよン%%

なンカねい,今回のテーマあ---('Д゜;)

AM11:00

だお(ノv゚●){ぶ

てカさああ-

最近をしているンでえい-

だ殻あ-(゚Д゚)AM11:00みたいな(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

(♭'v`*){阿蘇-*

なンカ今,とっても踊りたい気分やきaaa-$$

踊ってそのまま逝きたい('A`)  爆

ジャンルわあ-ジャズよりHIPHOPかなあ-(・д・) {うn

てカさ-

告ッちゃったあ方がイイの??

うち,本気でい-

(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

↑こンなンなっちうかも汚(゚ロ゚屮)屮

糞やべ-ぢゃη('Д゜;)

いつもの自分ぢゃなカ氏ο

ほとんど学校の男なηて興味ない氏ο

藤野以外だ氏('A`)

これあ,ど-ゆ-コトですカねい??

だれカ助けてい('A`){あhy

でもなηカあ,まな汰さンあ,

完全に惹かれちゃってリュηだああああ%%%

100lやばい('A`)

100lすきになる

カもしれへη(゚Д゚)あへえあえええええええええ

みηなああアドバイスくれ(♭'v`*)

付け足し☆ ねィむを,すぅ仔 殻 まな汰 えと急遽変更(・∀・){ぷ

これ殻まな汰なηでいbb

てカこっちの方が本名に近いのお-(♭'v`*)

すぅ仔って呼んでもお-kだ`ねい(ノv゚●)

ηぢゃあ-(´・ω・`*)ノシ バィバィ
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(7)
('A`){後悔 / 2006年05月16日(火)
なンカねい,

(゚Д゚){後悔

やっぱうちにわ

藤野がいいのかも(´ε゜){ぶ

藤野にやっぱ戻ろうかなあああ(ノv゚●)

藤野わカこよすぎやちッ-


まぢで,うち,今後悔の渦の中よ('Д゜;)

あへあへ★馬鹿みてえ(♭'v`*)

はあああああああああああああ

明日予行練習どうしよう('Д゜;)

80bHとべね-殻ああああああ(・∀・){ぶh

100bあ,壱位決定さあああああああο


あ-んも藤野スキ(´ε゜)

{enari.jpg}

えなりくん(・∀・){ぶ
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(0)
('A`){はあ / 2006年05月14日(日)
なンカ最近疲れてる('Д゜;)

てカねい,今ずっと

このブログ読み返してたんだ`

まぢで汚れ,肝すぎやし!!!!

だ殻,まぢ肝い日記わ早速削除(゚Д゚){ったりメ-ぢゃン

普通に考えて,考えられない記事でしたああああ(´ε゜){どんまい

昨日ストパーかけいったあ!!

ちょい気に入ったかも(♭'v`*)

ンぢゃあ−(ノv゚●){ばいばい



パネェ画(´ε゜)片思いちう(´ε゜)
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(4)
('A`){阿蘇 / 2006年05月09日(火)


す-ちんだすο

なンカ放置していましたああ---(♭'v`*)

めんごお!!!

でも%%%復活%%%(ノv゚●){うひゃあ


GWでス`おお

阿蘇に逝って来ましたああああああ

なンカね--まぢ囚多い殻('Д゜;)

楽しんでるフリしてえ--

氏んでました('Д゜;)

でも楽しい殻ああbbbb

阿蘇(´ε゜)

帰りあなンとおおおお

鍋島牛(・д・) 熊本牛ヂャあいンカい(゚Д゚)

いいえ鹿児島の鍋島牛でし!!!!


まあ---do----でもえ-殻$$



話変わるけど

できたてGopanに

FAXを送ったの汚(´ε゜)

テーマ=住みたい家

作り話をつくって送ったらあああ

番組で読まれてえええええ

米3`もらえたあああああああ(・∀・)

しかもGopan特製ふりかけ(・∀・)

うれひカたべ−

いいGWだたああああ(´ε゜)



 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(4)
(・∀・){いえあ / 2006年04月26日(水)
さっき-HYのHn逝ったらあ-

諫早でのライヴの写真がアップして

ありまスたあン(♭'v`*){いぇい


ンで--うちあ-

写ってます!!!!! 

Σ(=゚ω゚=;) マジ!

(・∀・){うン!!まぢよο

まあ-米つぶよりち-ちゃい`ねン%%

二階席のイチバン前の紫色の服よヾ(゚∀゚ゞ)



 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(5)
(・∀・){ぱねぇ / 2006年04月26日(水)
ぱねぇくらい,パネェ画を作ってみまシたa--(・∀・){あひゃ

(・∀・){ぱねぇ


 

 

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(0)
(♭'v`*){HY / 2006年04月20日(木)
HYのらいぶつあー(・∀・)

WATTA SHINKER'06TOUR
~Mmu-ruiinchu~


のレポート書きましたあああο

いろいろ書いてあるカラあ

二つ前の 

(・∀・){逝ってきましたあ

(・∀・){逝ってきましたあ弐


という題をつけてる日記カラ読んでください(♭'v`*)
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(10)
(・∀・){逝ってきたあ弐 / 2006年04月20日(木)
HYのらいぶつあー(・∀・)


WATTA SHINKER'06TOUR
~Mmu-ruiinchu~


イズが一階席カラでてきましたああッο

うちらわ二階席のイチバン前だったために

悔しかったですο

みンなが,イズにさわりまくってると

イズが「さわんなぁッ!!」とカ「今羽むしった奴誰だ?」

とカ叫んでカラ・・・会場わまぢで爆笑でしたあ(♭'v`*)

イズが{男への不満をぶちまけられる囚??}

とカ聞いて--手あげた人と呼ンでええ

その囚わ不満をぶちまけましたあ!!!!

すると次わHIDEがステージカラ降りてきて!!!

つカ,普通に高校生の4人組がHIDEの手を触ってる!!!

ちょいむかつきました!!!( ´゚д゚`)

でもそこわ押さえるοしカたない氏ο

女への不満をぶちまけられる人よんで殻

言わせてましたあο

その後もSHUNのトークがあったり!!!

てカSHUNなンだ`---

めちゃおもしろい(*≧д≦)ノ

しカもいずチャンといとこ!!!

初めて知ったあああ(♭'v`*){ぇh

ンでえ---涙ゎ歌いませんでしたああο弱虫もο

そのうち--時間がきて---

終わって---

みンなすぐ{アンコール}!!!!

それも会場のみンなでえ--

AM11:00

のサビを何回も繰り返し歌ったら---

HYがきてくれましたああ!!!!

そいで--A曲歌ってええ

B曲目わなンとおおおおおおお


モノクロ

ですああああ!!フルコーらす(・∀・){あhy

まぢ最高!!!!

三時間いっぱいもあったンだよお!!!

もうHYにめろめろでしたあ(♭'v`*)

HIDEさンかっこよ杉ヾ(゚∀゚ゞ)

友達とグッズかいまして---

家に帰ったらああ

姉チャンの友達がHIDEが最後に投げたギターを弾く,

ちっチャイやつを取ってましたあああ( ´゚д゚`)

欲しかったなああああο

↓のわ買ったHYグッズですο


   
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(1)
(・∀・){逝ってきたあ / 2006年04月20日(木)
HYのらいぶつあー(・∀・)


WATTA SHINKER'06TOUR
~Mmu-ruiinchu~


逝ってきたあ----------------------------------

ンもおおヾ(゚∀゚ゞ)めさ感激ο

最初,始まる前に,でッカいスクリーンがあって

そこに,会場の様子とカチケット売ってる様子とカ

中継で映ってて,(す--のお父さんが映りやがった)

あと----HYのSHUNさンとカいずチャンとカ

映って---会場わ,すンげ−−歓声ヾ(゚∀゚ゞ)

しカも待ってる途中とカ

メンバーの誰かが(SHUNさンカHIDEカ)

アナウンスで

小梅太夫のまねンこやってたああ(/∀`q*){あhy

まぢうける---!!!!!そンな中-----

ライヴが始まりましたああヾ(゚∀゚ゞ){ぃよッ

スクリーーンに5囚の影があああ!!

{今日も見つけたあ君の姿ついみとれて前もみえない}

モノクロを一部歌って!!!そンでええ

スクリーンがあがったらあああ

5囚があああああでてきたああ!!!!!

もう--ライヴわ,嫌なコトすべて消した(っ∀・。`)ノ゙

うちの大好きなあ,曲がすぐきたああ!!!


$ささくれ-てがみ-そこにあるべきではないもの$

HYのNEWeバムConfidense}の曲も歌ってえ!!!!

でも,やっぱし--きたああ----のが


AM11:00

もう最高すぎッ(♭'v`*)

♪だカラお願い僕のそばにいてくれないか君がスキだから

この思いが君に届くように願いがかないますように♪


いろいろ歌ったあと,突然イズの姿がなくなりましたあッ

Σ(=゚ω゚=;) マジ!

何処何処??と目をやっていルと----


天使の格好ヲして薔薇を持ったイズ

一階席の後ろカラでてきたあああああああッ

次につづく(・∀・)
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(0)
(・∀・){HY / 2006年04月17日(月)

ヾ(゚∀゚ゞ)明日わイヨイヨッッヾ(゚∀゚ゞ)


あああああ(・∀・)「あhy


まぢ糞うンこ並に楽しみ(・∀・){どきどきわくわく

はぁ----明日あ最高の日だわああ(♭'v`*)

なンカすンげえ,授業中に妄想してる氏ο

それも超必死(゚ロ゚屮)屮

ウあΣ(=゚ω゚=;)

まぢ萌ぇてる(゚ロ゚屮)屮{燃えてるだロがο

ウあΣ(=゚ω゚=;)

(・∀・)「逝ってよし!!

まぢ意味不だねοあたちο

まあイイってコトさああ(♭'v`*)


明日わ楽しく激しく力の限りに,

ライヴ参戦してくるねん♪




 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
こめηつ(♭'v`*)(2)
P R
ブログで音楽を流す方法
σ(・∀・`*)ンコト
ね-む('A`)  まな汰η
ねンれ('A`)  14やきね(・∀・)
さンち('A`)   長崎諫早$田舎やき$
すき ('A`)  HYとカSHAKESHAKE
         HIPHOPダンスジャズダンス
         そしてあの人(ノv゚●)ぷ
ばなあ('A`)
         
相互bb
  | (前'A`)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.