【アンティーク ステンドグラス】掘り出し物を発見出来ちゃう!?

January 20 [Fri], 2012, 14:23
小さいながらCAFEをオープンしました!

アンティークステンドグラスをお店のドアや壁に取り付けて、

チェア等もアンティーク家具などをたくさん取り入れたアンティーク風な店内にしました♪

以前から家具はここの物を使う、食器はここのブランド、という風に計画を立ててきました!

店内のお気に入りの場所はやはり、アンティークステンドグラスのたくさん入った玄関まわりですね☆

自分のお店には、絶対ステンドグラスを使いたいと思っていました!

以前、ネットでアンティーク ステンドグラスなどを調べていた時に口コミで評判だったトシアンティークスを発見したんです☆

こちらのお店では店長さんが年に何回かイギリスまで買い付けに行き、ご自身で選らんで仕入れるそうで、他のお店では ないものに出会えます!

ホームページに載っている写真を上から下まで拝見したんですが、

どれもとても素敵で、逆にどれを購入しようか迷ってしまうほどでした!

こちらでは、レイアウトのアドバイスや窓枠に合せたサイズ調整などの加工にも応じてくれます。

ステンドグラスが店内にあるだけで雰囲気が全然違いますよ!!

トシアンティークスなら掘り出し物が見つかるかもしれないので、興味ある人は是非チェックしてみて下さい!
P R