もけ? 

September 05 [Tue], 2006, 22:19

ぷりぷり

……いやそれだけ。何の意味もない。意味とか求めちゃいけない。

というわけで、久しぶりにサイト更新しました。微妙に、すごい微妙に。

最近眠くて駄目です。気づいたら寝てます。眠気覚ましにアルコール20%のお酒飲んだら余計眠くなりました。そりゃそうです。酒飲んだら眠くなります。当たり前の事のです。どうでもいいけど、ヤプログさん。

何で文字を一文字入力するたびにエラー表示みたいなの出るの!!!!?????

もひー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけですが、私はヤプログを愛しています。サササ

漢字二文字で言い表すならば人外 

September 01 [Fri], 2006, 23:20
高校生クイズの決勝に残った人達はもはや人の領域ではない気がしました、特に優勝した高校の3人。ワタクシが言いたいのはそれだけです。

予想外な一週間 

August 31 [Thu], 2006, 21:18
今日の晩ご飯は牛丼だった。しかし、明らかにツユが足りなかった。なので……


のり茶漬けにしたった

うわーうわーぐっちょぐちょー!やるんじゃなかったー!

そんなわけで一週間ほどブログを更新していませんでした。なので、ここ一週間で起きた予想外の出来事を書いていきたいと思います。


予想外その一


財布に他国の硬貨が入ってた
何だこれー!何でこんな物がー!似てるから気づかなかったぞー!
畜生、だーれだ俺を罠にハメた奴はー!どこの店だー!
硬貨に韓国語みたいなの書いてあるから100ウォンだろうか?ショックだぜ


予想外その二

電車に乗っていたら着物を着た女性が電話をしてて、こんな事を言っていた。

「わかったわかった、かくかくしかじかでそうそうこうなのね」

わかんねーよ!

なんだその、よくアニメで長い説明を一気に飛ばす場合に使われるようなセリフはー!
それで、ちゃんと話が通じているのを初めて見たわ!予想外だぜー!


予想外その3

携帯を機種変更しようと思って、ショップに行きました。
家族割りを適用しているため、主契約者が自分ではなくて、姉になっているんですが、姉の委任状がないと無理とか言われましたね。

姉は今オーストラリアにいます

ちょっと待ってよおおおおおおおおお!どうやって書いてもらうんだよー!!
ちくしょおおおお、機種変更できねーじゃねぇかよー!
くそぉ、さすが予想外なボーダフォンだぜ!予想外すぎるぜ!


予想外その4

機種変更できたなかった2日後、他のボーダフォンショップに行きました。

普通に機種変更できました

どういうことだよおおおおおおおおおお!予想外だぷおおおおおおおおおおおおおおおお!
さすがボーダフォン、どこまで(ry

そんな一週間でした!サラバタラレバ!

時代の流れ 

August 25 [Fri], 2006, 23:55
嫌な時代になったもんだ

何がだって?聞いてくれよジョン。今日某ゲームショップに行ったんだ。
そしたら某プロレスゲームが18禁ゲームになってたんだ!!!!!!!
ちょっと場外乱闘や凶器攻撃がやり放題で流血しまくるだけなのに!!!
時代は変わったね。昔は18禁ゲームといえば裸の姉ちゃんが出てくるゲームぐらいだったのになぁ。
そういえば某古本屋ではメタルギアソリッドが18禁にされていた。おじちゃん悲しいわぁ。どうでもいいんだけど。

というわけで、小説breaktheruleの更新とリンクページ開設をしますたよ!
サラバでおじゃる!サササ

くまー! 

August 20 [Sun], 2006, 18:27

シャキーン

というわけで久しぶりの日記なのであります。
いやぁ今年の盆休みは色々と忙しかったんですよ。
どうでもいいけど俺の海苔で眉毛を作る技術はかなりのレベルじゃないか?そんなことない?失礼しました。

まぁそんなわけで久しぶりにサイトも更新しました。二日前にだけど

だってさぁ、聞いてよ奥さん。日記書こうと思ってさ、ヤプログのマイページ開こうと思ったらさぁ。
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
『ページが表示されません』
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!>?!??!?!?!いげjktrpglpkkb@kg

6月20日18:37 荒城十夜発狂 生存未確認


ugauga 

August 10 [Thu], 2006, 0:56
喉痛い

一日に10個以上の喉飴を舐めている俺が来ましたよ

喉痛いよどうにかしてくれよおおおお!!

というわけで馬鹿なので毎年夏カゼをひく荒城十夜とは俺様の事だぁ!エッヘン!

まぁそれだけなんだ。

そうそう、また超短編書いたんだ、よかったら見てやってくださいクリステル

といってもまだサイトとリンクを貼っていないんだ。何故かって?忙しいのよ多忙なのよ!

というわけで、こちらからどぞー

ページタイトルが、あるアイスの戦いになってるけど気にしたら負けよ負け

とりあえず明日朝から出かけるから寝ないといけないのですよ。作業は明日の夜するのさぁ!

ではサラバ!と思ったけど一応TOP飛べるようにだけしておいた(あんまり意味ない

サササ!

マイボスマイヒーロー 

August 07 [Mon], 2006, 22:27
桜なんとかが何かムカツク

マイボスマイヒーローの主人公の親友きどりの桜なんとかが何故かむかつく今日この頃。

ドラマ自体は面白いから毎週ビデオに録ってみてるのですが、何か桜なんとかの言動が腹立つ。
何か熱すぎるというか真面目すぎるというか学校に理想を持ちすぎというか、あんなのが実際いたら殴ってる。

怒りでスタンド能力に目覚めてしまうかもしれない。だって何か勝手に主人公の事を名前がマキオだからってマッキーとか呼ぶんですよ?どうなのマッキーて?マッキーは本当は悪い奴なんかじゃない的な事を毎回言うし・・・マッキーはヤクザですからー!極悪ですからー!

見てるとテーブルひっくり返したくなるの俺だけでしょうかー!俺だけだよね・・・。全国の桜なんとかファンの皆さんごめんなさい。別にアンチとかではないんです。何かああいう奴みていると鳥肌が立つんだよー!いや、あの役を演じている人は別に嫌いでも好きでもないんですが。
なんていうか・・・

ネタないの許してORZ

小説はそのうちまた更新します。サイナラサイナラ

OH! 

August 05 [Sat], 2006, 23:24

ゼルダじゃなくてリンクだった

何がって前の日記ですよ、ゼルダの伝説は合ってるけど、主人公の名前はリンクだったy
というわけで、スタンド使いはリンクだったんだ。
何ていうかそれだけなんだ……うんそれだけ

荒城的考察 

August 05 [Sat], 2006, 13:58

下の日記何だあれ
内容とかではなく、出だしが切れていたり、文字が重なっていたりしてることですが、何であーなるの!
と今さら言ってみる。

そんな事はどうでもいいのです。あれです、小説を書く事に挫折したのでどうでもいいことについて考える事にしました。今日のお題は・・・

何故ゼルダの伝説はブーメランで敵の動きを止める事ができるのか!

第一回目にふさわしいどうでもいいお題!すばらしい!しびれるぜぇ!
久しぶりに神々のトライフォースをしてみたら疑問に思ってしまったんだ。というわけで考えてみようじゃないか。
どう考えてもあれはおかしい。ブーメランを敵に当てると数秒固まるんだぜ!?ユリゲラーもビックリさ!
ブーメランが痛すぎで、その場でもがいているのだろうか?いやそんなにブーメランが痛いとは思えない、そもそもブーメランはダメージ0のはずだ。痛がる事はまずない。それに、頑強な鎧を纏った兵士がブーメランごときで痛いはずもない。じゃあ何だ?奴は一体どんな魔法を使っているんだ?ブーメランにしびれ薬でもつけているのだろうか?いや、そんな事をすれば、もしキャッチする時に薬を塗っている部分を掴んで見ろ、ゲームオーバ確定だぞ。そんな危険な橋を渡ってまでわざわざブーメランを使う必要もない。動きを止めたければ催眠弾の有効だ。メタルギアソリッドの主力武器のあれだ。あれを使えばいい。時代の設定的にそんな物があるのはおかしいとかそんな事は知らない。そんな事をいったら、城の中の宝箱に大事そうにブーメランが保管されていることの方がおかしい。
 そうだよ!そんなブーメランがただのブーメランのわけがない!あれはブーメランの形をした何か別の物体なんだ!

そういえばあのブーメラン投げた後に場所を移動してもちゃんとゼルダを追いかけてきて戻ってくるんだ。まるで生き物のようにだ。
……は!わかったぞ!謎は解けた!生き物のように動けて時を止める事ができるといえばあれじゃないか!


ザ・ワールド!!

ようするにゼルダはスタンド使いだったんだ!!!!!!!11!!!!
……さて風呂でも入ってこよう

親方さまぁ! 

August 03 [Thu], 2006, 15:55
いいかよく聞け、人類最強の兵器は核ミサイルなんかじゃない。最強兵器とはビーダマンだったんだよ

というわけで、ゲド戦記見てきました。繋がりなどないのだぁ!出だしもタイトルもまったく関係ないのだぁ!タイトルは戦国バサラ2がやりたいだけなのでぁ!咲いて!暴れて!戦国乱世ぇ!!

どうでもいいけど八百長するならプロレスみたいに面白くしろよ。蛙パンチとかよそ見とか猫パンチとかカズダンスとかしようぜぇ!

何の話かは何も言わない。言っちゃいけない。これ忍びの鉄則。女子高生ハンターは現代に生きる忍び!!(?

というわけで、サイトに長短編追加ぁ!それだけだぁ!
え?ゲド戦記?感想は?出かけるから後でね!
サラバ!バサラ!俺の歌を聞けぇ!

サササ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像十夜
» もけ? (2006年09月06日)
アイコン画像某紳士
» もけ? (2006年09月06日)
アイコン画像たんじぇ
» もけ? (2006年09月05日)
アイコン画像十夜
» 時代の流れ (2006年08月31日)
アイコン画像某紳士
» 時代の流れ (2006年08月26日)
アイコン画像十夜
» くまー! (2006年08月23日)
アイコン画像某紳士
» くまー! (2006年08月22日)
アイコン画像十夜
» くまー! (2006年08月21日)
アイコン画像たんぜ
» くまー! (2006年08月21日)
アイコン画像某紳士
» くまー! (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる