面白いぐらいに 

2008年01月06日(日) 23時32分
眠たひ。
倒れそうなぐらい眠い。

今日は軽く寝坊した。
バイト行く10分前に起こされた。

髪の毛縛る時間もなく、送ってもらったよ。笑

今日はスタッフ全員で売り場替え。
自分の所やるつもりが、違うところの手伝わされ。
計画立てずにやる人だから、全員振り回されたってゆー。
迷惑な話だな、もう。

でもでも、ギリギリで自分の所も売り場替え出来たし、いっか。

明日はお休みでぷ。
寝ます。
とにかく寝ます。
持って帰ってきた仕事やりたいけど、寝る。
最近、寝ても寝ても眠い…。

まいったゼ。何

平和な日 

2008年01月05日(土) 23時26分
今日のバイトメンバー、めちゃくちゃすてきんぐ。何

自分の中ではめちゃくちゃいい感じで、ほわーっと平和に過ごせました。
それはさとちも同じだったみたいだけども。笑

土曜日なのにわりと暇だったし、荷物は来ないし。
売り場整理したり、事務所で事務仕事終わらせたり。
着実に仕事が片付くっていいもんだー。

今日であめちゃんがバイト終了でした。
んー…寂しいね、やっぱり。

今月はもう一人バイト辞めるんで、ますます忙しくなりそう。

明日は日曜日。
忙しいかなー…。
売り場替えしたいな。

もう、バレンタインですよ。早
製菓材料発注しなきゃー。
去年足りなくて売り上げ逃しちゃったし。

誰かあたしにチョコちょーだい。笑

生チョコたびたい。笑

眠たひ… 

2008年01月04日(金) 23時16分
ねーむーいー!!!

何で毎日こうも眠いのでしょう・・・。
今日も午後からバイトでひた。

元旦以降、例の彼見てないや。
カイくんは、そうだなぁ。
ハニカミ王子に似てる気がしまふ。
おば様方に人気らしいでふ。
うしし。笑

うちの店にも素敵な男子入ってこないかなー。
ヘタレ男子しかいないんで困りまふ。何

最近またもやネットでお買い物。
欲しいCDが溜まり過ぎてて、大量に購入してしまった。

まだまだ欲しいものあるんだけど、
今月はお給料が少ないので、我慢でふ。

その分来月はめちゃくちゃ多いんだけど。
20万も夢じゃない!?みたいな。
バイトのクセにね。笑

あぁっ!!
早く去年のゲキレンジャーと電王を見なくては!!!
もう少しで終わっちゃうんだよなぁ…。

しかーし、次のヒーロータイムも見る気満々です。
だって瀬戸が主演って!!!

でも、吸血鬼がモチーフってのもどうなんでしょ?笑

とにかく楽しみでつ。

世間はお正月ですが 

2008年01月03日(木) 23時08分
もう、普通どおりのバイトです。

荷物もなく、暇です。

手伝いに来てくれている子が余計なことします。笑

さっきから、さとちとメール続き。笑

バイト先の困った人のことで相談っていうか、愚痴っていうか…。
本当に迷惑なんだって。

ノロウイルスとかさっ!!!怒

ちょっとでも疑いがあるなら、頼むから休んでくれよーぅ。
普通のことなのにな。

結局自分のことしか考えてないから、バイト来れるんだよね。
みんなが迷惑してるってこと、もっと気づいてくれたらいいのに。

すぐ感情的になるから、そこが困ったところだよ…。

さとちとも、頭抱えてしまいまひた。
あひ。

寝正月 

2008年01月02日(水) 22時54分
満喫しました。
寝正月を。

これでもかってぐらい、眠れました。笑

起きた頃には、ママンが病院へ戻る時間でした

ご、ごめんよ、ママン…。


ママンは、去年の11月末から入院してまして。
骨折しちゃってね、即入院ですって。

転んで、肘を粉砕骨折。

全治1ヶ月の重症と診断されました。

が、1ヶ月経ったけれどいつ治るんでしょうね?謎

んで、入院から5日後に手術。
全身麻酔で、5時間に及ぶ大手術だったそうです。
(あたしはその日、江別へ仕事で行ってました。)

それぐらいからあまり記憶がないっていうか、
ショックなことが続きすぎて、あまり覚えてないんです。

腕としての機能は、元に戻らないだろう…と、診断されました。
顔まで腕をあげたりは出来なくなるし、握力も低下。
とにかく、前と同じようには出来ないって。

でも、あたしよりも辛いのは母親だから。
あたしはサポートすることに決めました。
母親の腕代わりになろうって。

だって、それぐらいしか出来ないもの。

早く治ることを毎日願ってます。

明けました。 

2008年01月01日(火) 17時38分
おめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。笑


新年からバイトー!!!
でも、その前に毎年恒例のお参りへ。

北海道神宮へ行ってきました。
お願い事して、くじ引き☆

単純なあたしはこれで一年が決まるんです。笑

大吉っ!!!!!


いい一年になりそうです。笑


しかし、そんな気持ちをかみ締める時間もなく帰宅。

そしてすぐにバイトへ
なんだか慌しいなぁ

バイトって言っても、今日は暇です。
2時間レジで客数10人は初の記録。笑
最近レジばっかりで、軽く300人超えしてたから、
ちょっと物足りなく感じてしまったり。

年末ずっと忙しくて出来なかった売り場替えをして、
事務所でたいやき食べて、みんなでまったり。

有線も勝手に替えられるからウイークリーアーティストのドリカム聴いてみたり。
新年、自由なスタートです。

下で働いてる例の男の子も見れたし
んふっ。

明日はやっとお休み。
去年から続けての5勤はさすがに辛いっす。

とにかく寝よう。
寝正月を満喫しよう。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:araki-614
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる