ミッチーツアー終了!

August 03 [Wed], 2016, 0:36
気がついたら8月になっててメチャ蝉が鳴いてるってゆー事でみなさん、、、

ゴキゲンサマ〜〜!!

はい!先月ミッチーさんツアーも無事ファイナルを迎えました!


(Punch-Drunk Love!!)

今年は一段とフラワーな、そう、フワリーな華やかさ満載のツアーでしたね。

特にオープニングの演出のワクワク感は個人的にも大好きだったな!

個人的と言えば、今回機材が大幅に入れ替わっていて、そこら辺の調整というかセッティングも面白かったし、もっとやりたい事も見えたツアーだったね。

(今回活躍してくれた愛機達!)


テックの立石くんにセットアップしてもらったスペイシーモデルも良かったしね!


(立石くん!ありがとう!)

そして、昨年のミッチーさんディナーショーから導入していたヒュース&ケトナーのニューモデル「Triamp Mk3」も今ツアーで本投入!


(Mk3サイコー!)


導入前に試奏させてもらった時にイメージした通りの使い易さとバツグンの音色で気持ち良く演奏出来ました!

代理店のパール楽器さんにもサポートして頂きホント安心してツアーを回る事が出来ました、パール楽器さんありがとうございます!

それとヒュース&ケトナーアンプの2016カタログに私あらケンも載っています。楽器屋等で見た際はチェケラッチョしてみてネ!


(ナイスアンプ!ヒューケト!)

(パール楽器さんのfacebookにも記事が出ています!)

それと、ツアー中ミッチーさんファンクラブイベントにも阿部師匠、龍ちゃんとお邪魔させてもらいました。

もうね、面白かったw。



(自然ってイイデスネ〜)


とにかく、飲んだw。

(部屋呑みw)

愛媛では個人的に残って釣りしたりね!

(別ツアーで近くまで来てた後輩と合流してフィーッシング!)

とにかく楽しさ盛りだくさんのツアーでした!



(福岡神輿スゲかった!初シャコ!の、ノムさん!@札幌w)


そして、ツアー中沢山の心のこもった差し入れ&お手紙やHPからのメッセージをくれたみんな、本当にありがとう!!

またネッ!!
  • URL:http://yaplog.jp/arakenblog/archive/1001
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらケン
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆ギター・作曲・編曲

☆サポート、レコーディング、
 作曲、編曲、等の活動。
 及川光博、ROLLY、
 スガシカオ、秦基博、
 諸星和己、Machico、
 AKB48、NMB48、
 X21、May'n、
 KOTOKO、藤崎賢一、
 ふくい舞、暮部拓哉、
 田中理恵、皆川純子、
 井上喜久子、水野愛日、
 HIRO-X、etc。

■1/30(月)
「マンデーファイブ」Session
@高円寺JIROKICHI

■2/11(土・祝)
MANAMI's Solo LIVE「Key」
@中目黒 楽屋

■3/30(木)
及川光博
@戸田市文化会館

■4/1(土)
及川光博
@札幌わくわくホリデーホール

■4/8(土)
及川光博
@オリンパスホール八王子

■4/16(日)
及川光博
@広島アステールプラザ

■4/23(日)
及川光博
@神戸こくさいホール

■4/29(土)
及川光博
@市川市文化会館

■5/14(日)
及川光博
@栃木県総合文化センター

■5/20(土)
及川光博
@静岡市清水文化会館

■5/21(日)
及川光博
@神奈川県民ホール

■5/27(土)
及川光博
@仙台PIT

■6/3(土)
及川光博
@愛知芸術劇場

■6/10(土)
及川光博
@福岡市民会館

■6/18(日)
及川光博
@東京国際フォーラム

■6/25(日)
及川光博
@石川こまつ芸術劇場うらら

■7/16(日)
及川光博
@大阪フェスティバルホール



http://yaplog.jp/arakenblog/index1_0.rdf