てんとうむし。 

2004年06月15日(火) 18時14分
てんとうむしのアイコンはかわいいのだが、左上の虫がてんとうむしにみえない。

これをいっちゃおしまいなのかもしれないが。 

2004年06月15日(火) 14時43分
おしゃれでかわいいブログサイトなのに、どうして著名人ブログがマニョマニョのサエキケンゾウなのだろうか。(マニョマニョって古いな、おい)
歯科医だからか。
いや、きっとそれは全然関係ない。
ヤプログの目指すところがよくわからない。

そか・・・。 

2004年06月15日(火) 14時03分
もしかして、結構シビアな目で見てるのってわたしだけですか。
他の人のエントリーみたらなんかすごい誉めてあって、私みたいに、チェック入れまくってる人あまりいないですね。
ヤプログの中の人ごめんなさい。
恨みはありません。
使いやすいかどうか、いろいろテスト中なのです。
まぁーもしかするとバグだし係なのかもしれません。
使いやすいですよ、ほんとにね。
もうちょっと落ち着いたら、殊のほかいいとおもいますよ。

誰かが書いてたみたいにデータさえふっとばさなかったらね。

結構挙動があやしい。 

2004年06月15日(火) 13時58分
アクセスが込んでいるせいなのか、投稿したら、ブログが真っ白になって、単独記事だけしか読めなくなっていたりしますが、ヤプログの中の人はいまごろてんてこまいでしょうか。
私も似たような業界にいたので、オープン後の忙しさは想像できます。
こちらの思ってもいないようなトラブルが続出してねぇ。
その日の夜は遅くまで残ってみんなでピザ頼んだよ。
GMOのなかでもピザとる?

画像一覧がないね。 

2004年06月15日(火) 13時56分
画像一覧はどこですか?
画像だけで単独でアップするところがないのはしょうがないとしてアップロード画像一覧みたいなのもないのね・・・。

いっときだけ天下とった。 

2004年06月15日(火) 13時49分
ここでテストに画像投稿したやつがふたつならんできれいにトップを飾りました。
記念です。

項目の配置。 

2004年06月15日(火) 13時29分
項目の配置というか移動はココログのものと同じ。
これは非常に使いやすい。
環境に左右されないのか、確認はまだしてないけれど。
 
かわいいブログをめざすなら、フォントの大きさはできるだけ小さくせねばならないのだろうか。フォントの大きさが固定なのはまぁしょうがないとして、サイドにあるヤプース宣伝エリアのフォントは可変なんだけど、それはいいのか?

ベースフォントの大きさくらい制御できるといいのにな。



画像を挿入したらばぐったよ。
つか、画像を入れてから文章を書くと画像が激しくちかちかするぜ。
いいのかこれで。

つか、まつゆうさんのブログも同じようにバグってたから、ほかにも同じ症状の人がいるはず。
はやく直した方がいいのだ。

プレビュー・・・。 

2004年06月15日(火) 13時03分
プレビューがあって便利だというのなら、実際使っているテンプレートでどう見えるかまで追究してはくれまいか。
どこで改行される、とか。

そこまでフォローはできないだろうな。カスタマイズできるならなおのこと。
でもこのテンプレートはカスタマイズできねぇぜ。おじょうさん。

あくまで、文字の効果を確認するだけだろうな、プレビュー。

きになる。。。 

2004年06月15日(火) 13時02分
このテンプレートの
Posted at 12:54:20 AM JST  / ひとりごとみたいな。  / この記事のURL
が2行になってて不細工だ。かっこわるい。

いじめかっこわるい。

トラックバックはられたっちゅーねん 

2004年06月15日(火) 12時54分
本人さんでしょうか?
とかかかれてしまった。

本人だったらいいのにな。

私はばってん荒川さん(九州男児)とは別人です。
ちなみに、荒川という苗字でもありません。

さらに、九州人でもありません。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすたらびすた
» トラックバックはられたっちゅーねん (2004年06月15日)
アイコン画像AS@mU-life
» プレビュー・・・。 (2004年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる