心新たに

December 16 [Tue], 2014, 15:39
いろいろブログやらなんやら
整理をし始めてるんですが
まあ、やめるって選択肢も考えましたが
ちょっとまたやってみようかなと思いプチ復活!

正直今ここに現状を書こうと思うと
愚痴っちゃう気がするけどw

嵐コンはさ、チケットが取れなさ過ぎて
悲しくなっちゃうよねー
単純に名義を増やせばいいって話でもないし
一緒に申し込める友人もほぼ皆無ですしおすし

もちろんまだまだあらち見てると好きだわーって
実感するけども、ライブにあんまり行けなくなると
追いかける熱ってもんが下がっちまうよな
そのうちテレビ見逃し気味になったり
情弱になりますわなー

いつしか1回行ければ満足な体になってしまってだなw
それじゃーいかんと思うわけですよw
嵐コンいかないおかげで地方へ旅行することも
すっかりなくなったわいwww

んー、なんだか嬉しいやら悲しいやら。

ちょっと前の話になりますが
ハワイは申し込む時点で日程的に無理そうだったので
泣く泣く諦めたけど結局仕事も変わってて
実際に開催日は暇してたのよねーw
あとは先立つものがあったかって話だけどw
やっぱりあの地へ行って一緒に涙したかったなーと思いました。
ハワイには嵐との良い思いでが詰まってるのでね\\\w

とまあ、新しい思い出を作れないので過去の思い出に
浸る日々ですw

なんだかんだいいつつZERO選挙最後まで見ちゃう私は
まだまだ翔ちゃん好きなんだなって思いますですwww

年に一度の浮上w

August 31 [Wed], 2011, 15:28
どうもー!
最近というかもう全然最近のことじゃないですけど
更新は年1回のこの時期だけに
定着してしまいそうな予感ですwww
私は相変わらずで生きておりますよー!(*'ω'*)
最近はツイッターに常駐しているので
ブログの方も余計に加速して放置ですwww

さて。
今年も時期ですね。
そうです。週末に国立コンを控えてるわけですが
台風心配ですねー(;´・ω・)
なにやら2日公演は早々に4日に順延とか
私は3日に参戦なのですが
状況を見ていると3日も危なそうだなヲイwww
また10周年の悪夢再び?w
とりあえずレインコートとレインブーツは
装備していくべきでしょうかね。
ウチワも雨の日仕様にしておかないと
ボロボロになるなこりゃw

あらち

August 23 [Mon], 2010, 13:27
嵐コン行ったのでw
なんとなく更新してみる(´゚∀゚`;)
まだ好きだったの?とか言わないでーw
嵐は一応アタシの中では永遠なのですよwww

今回もチケ争奪戦には悩まされました。
なんとかそれでも2回国立に行ける奇跡(*'ω'*)
まずは初日に行ってきました。
やっぱ野外ってだけでテンソンあがるおねw
ビール飲みてー!っていう衝動を抑えてお茶で我慢w
明るい夕方から夜になる感じがたまらん。
なんかどんどん暗くなってくるのね月もキレイだた

最初は予想通りムビオンできたね
今回のアルバムなんか良かった。
そん中でもやっぱり翔さんソロが
もう。これはコンサで早く聞きたいっつうか
見たかったー。ってことで
やっぱり最強だった!
もう、直立不動で見入ってしまったよ
センターモニターに映された裸翔さんも
気になったんだけど
ナマを優先しましたw
まだツアーも終わってないけど速くDVDが見たいwww

こにちわ。

June 14 [Mon], 2010, 16:51
あ、どうもこにちわ。
ひろむでございます。
えっと…何を書いていいやらw
とりあえずこっちでは死亡状態ですが
あっちの世界で生きていますw

恐怖の青封筒がこの間届いた訳ですけども
(って友人に恐怖と行ったら幸せの青封筒じゃないんだw
って言われましたが当たる見込みのない多額の先行投資
はやはり恐怖以外の何物でもないwww)
増やそう増やそうと思っていた名義を
増やし忘れていたのですが
なにやら11日までに入会しろよゴルア!
そしたら申し込みさせてやんよ!
というファミクラの恐喝もとい
有難いお言葉に慌てて友人を勧誘して
ファミクラに上納金を収めましたw
それでどこまで申し込めるかですが
遠征まではさすがにもうしないと思うけど
東京全ステくらいはしたいなーと思ってます(;^ω^)
久しぶりに嵐友さんとも会いたいけど
こんな私を覚えていてくれる人はいるんだろうかと
不安ばかりが募ります…w

テレビとかは昔ほど見なくなったというか
出過ぎで追いつけてないのが現状ですwww
HDD崩壊しそうなくらいの容量になりそうで
今は見ている暇がないのでリアルタイムで
見れた時だけ見てたりします(;^ω^)

さて、最近はツイッターにハマってます。
完全に声優ネタとか腐った発言が多いので
こちらには公開しませんがw
使い方が分からなかったからと敬遠していたのが
今では使いこなすって程でもないですが
日々何かをつぶやいて活用しています。
そのおかげで月末発売のiphoneが欲しくてたまらないw
完全にツイッター専用になりそうだけどw

あ、こないだカラオケ行った時に
嵐ヲタじゃない友人が
「がんばぁ〜るさっ!」(曲名ではありませんw)を
歌ってくれて思わず振りをやってしまったら
非常に喜んでもらえたwww
ついでに友人が歌えなかったサクラップ部分も完全再現www
これ好きなんですよーって言ってたけど
めっちゃ嵐初期だよねー。なんだか私も嬉しかったっす。

そんな感じで日々いろいろな萌えを求めて生きております。
こちらの更新は相変わらずですがどうぞよしなに。

ごぶさたーん

December 17 [Thu], 2009, 2:59
ここを更新するのはいつ振りだろう…

すっかりご無沙汰です。

最近はもう言わずもがな

声優さんにハマりまくってます(^_^;)

ジャニ関連の情報もすっかり疎くなってしまって

テレビのOAでさえまともに見られてません。。。

っていうかテレビを見ていないwww

最近テレビがなくてもやっていけることに気が付きましたw

なんせうちのテレビ寿命で画面が映らなくなりましたので

地デジ待ちです。そろそろ買い替えします。

テレビがなくてもパソコン1台あれば何でもできる!気がしますw


んと、最近はそですねー

もう、最近ではないけど

嵐10周年は2回国立に行けました!

土砂降りコンは一生の思い出になりそうですw

あんな経験はめったにできないねーw

寒かったし酷かったwww

でも聖火台真横の通路だったので

気合い入れてウチワ作って行ったら

ちゃんと相方様はリーダーにファンサもらえたし

うっかりアタシも翔さんに眼中をもらってしまって

ありえないことになんかアワアワしちゃってびっくりでしたw

嵐はやっぱり最高だねー。

10周年をお祝いできてよかったよ。

10年好きでいられてよかった。

初日は感動でマジ泣きしたさw

翔さんは違う意味で吊られて涙目?w


ドームは当たらず結局行けずじまい。

ま、しょうがないかなー。


んで今後は。

とりあえず23日の内コンはチケ取りをすっかり忘れていたので

今チケ探し中です(^_^;)

代々木ってのがちょっと萎えるけどw

東京はそれ1回しかないしやっぱり見ておかないとかなー

といいつつ腰が重いんですが。

あとカウコンは多分行きますよーw

プレガ取れたらねwww

最近浮気ばっかしてるからチケ当ててくれなかったんだ…

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

探さないでくださいwww

May 04 [Mon], 2009, 13:58
んと。
どーでもいいお知らせ的な。

なんか中途半端ではありますが
こちらでの腐女子日記はこれをもって糸冬 了と
させて頂きますw

まあ、単に住み分けしよう的な感じですので
こっちはJ専門というか前のような感じで
おおくりしていきまっす。
多分放置になるかと思いますがw

ってことで新たに腐部分を前面に押し出した
遊佐日記をアメブロにて開始しますw


あ、えっと。
探さないでくださいwwwwwwwwww

とりあえずはこっそりと始める感じで
リンクは張りませんので
完全別物でやっていきます。
ネームも変えましたのでw

どーしても気になる!
なんて奇特な方は申し訳ないですが
腐女子限定でお教えさせて頂きますので
コメントとかでご連絡いただければと思います。

もう引き返せないw

May 04 [Mon], 2009, 0:04
か・か・か・韓国当たったwww

昼がRブロック夜がSブロックだったけどw
なんとなく微妙に夜Rが良かったとか文句いっちゃあいけないよねw
みなさんどれくらい当たってるんでしょうかねw
とりあえず振り込みしなきゃなのね。
んでもってパスポート更新行かなきゃ。
今月は免許も更新だ・・・
ああ。また連休明けから忙しいwww

今日一番の衝撃!

May 03 [Sun], 2009, 0:34
ちょwwwwwwwwww

ユウくん役の子て


女の子だったのか!!!

レポはのちほど(^-^;

お母さんごめんなさい

May 02 [Sat], 2009, 14:59
罰が当たったorz

いよいよ!

May 01 [Fri], 2009, 15:30
いよいよ明日ゆっさゆさにされるんですね!!!wktk
今年初生遊佐!!!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
もうドキドキが止まらないwww

J関係の友人(主婦なので息子の影響で電王関係の知識有)が
今日息子と映画見に行くらしい。
ガンバライドのカードが絶対欲しいとねだられたので早めに行くそうだw
そのことで昨日いろいろメールしてて
舞台挨拶全部行くとかいったら
「ホントに好きなんだね」って言われたwwwww
アハハハハ(乾笑)
なんでこんなにハマってしまったんでしょうねwwwww
自分でも不思議というかなんというかw
昔から一つのことにハマると一気にガーっといっちゃうタイプなんだけどw
心の隙間に遊佐がぴったりはまったんですねwww
しばらく遊佐熱は続きそうですw

いまからキモイくらいにドキドキなんですがwww
ヤバイどうしようwww(いあ、別になんもないからwww)


どうでもいいことかもだけど
このPCの「J」のキーが・・・
なんか打ちにくくなったw
なんかちょっぴりキーが沈んでるしwww
何故ってそれはきっと・・・

鬼畜打のやりすぎwwwwwwwwww

力入り過ぎですから>自分www

以下コメ返し
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロム
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐曲・アニソンなどなど
    ・テレビ-嵐モノ・アニメ・お笑いなどなど
    ・ビューティ-目指せ女子力うp!
読者になる
最新コメント
アイコン画像みやび
» 探さないでくださいwww (2009年05月06日)
アイコン画像みやび
» お忘れなく (2009年04月30日)
アイコン画像みやび
» 自分内まとめw (2009年04月23日)
アイコン画像みやび
» あぶないあぶないw (2009年04月15日)
アイコン画像pear
» そろそろお疲れ@ジャンフェス (2008年12月21日)
アイコン画像自由人
» DVD発売前におおいにネタばれ@花宵レポ1 (2008年12月09日)
アイコン画像ヒロム
» ゆっさゆさにされまんた! (2008年12月09日)
アイコン画像pear
» ゆっさゆさにされまんた! (2008年12月09日)
Blogpeople
NEWS PEOPLE