久々に・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 10:28
めっちゃ久々に書いてみました〜
てか 全然更新してなぃなぁ〜。。。

全国大会も終わったし・・・
9月始めの学園祭?さえ終わったら大分暇になるから
HPを改造したぃなぁ〜。。。
んで ちゃんと色んな人と交流したぃし。

てかVサン10周年だし。。。
それにあわせてねッ。。。
何かしたぃなぁ。。。
小説ゎ・・・止めようかなw
絵も書けないしww

日記メインでゃってこぅかな!?
ぁと・・・情報と。

まぁ色々検討しますよ。w


まーずーゎあ!!!
学園祭ぢゃぁ!!!

私体育委員なんでw
盛り上がりますッ。勝手にw

部活で店も出すし。
頑張るぞぉ↑↑↑

でぇも・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 18:56
慣れてなぃからか、モジラ使いづらぃ
安全性とからエクスプローラよりいいと思うんだけどなぁ。
う〜ん。

今日ゎあんまてか全く勉強してなぃから、夜になったら(いつだよ!
やろうと思います。

明日ゎ部活の先輩と全校一斉のテストで点を争ってるから〜
最下位の人ゎがりがりくんをゴチ!じゃけん。頑張る!

ブラウザゎ・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 22:08



でしょ!「andonatu」(うる覚え)もいいけど、やっぱモジラだぁ!w
是非!


GWlゎ暇。

UTAO-UTAO 

April 17 [Sun], 2005, 18:50
聞いちゃった
何故か某大型掲示板に落としてあったw
あれは、「タイガードラゴン」のエンディングカナ?(見てないから知らないデス

めちゃかぁいい曲〜w
これも、結構細かくパート分けしてあって良いねェ☆
素敵ジャン!素敵サ!素敵ャア!www

いつ発売なんだろぉ・・・
また、5月ごろかな???(Darilngの時みたぃに!
はやく聞きたいなァwww

てか急に眉毛がウザくなってそちゃった
まぁ・・・いいっか!すぐ伸びるしw


長電話・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 8:25
昨日部活の人間関係について悩んでて・・・・
まぁ同級生の2人がそれぞれに嫌いな人がいて・・・
それを私に言うんだよ〜Uu

んで、私的にゎコレじゃ〜いけんと思うん。
文化系じゃし、人数少ないし、新入生来るし。

じゃけん、1人にゎ「嫌いな人との付き合い方」を調べて送っといた〜
もう1人(男)ゎ電話で話した〜
お互い愚痴を言い合って、話して、1時間半!!!!
おいおい・・・・彼氏でもなぃのに。。。。。みたいな?w
でも、すっきりした!私以上に部活の事考えてて、
あ〜大丈夫じゃあ。。って安心したvvv
本間 ありがと〜マジ すんごいホっとした〜〜〜

何とかなるっしょ!に変わってきた。
いやぁ〜 よかったよかったw

悩む事もあるけど、私ゎ私の仕事があるから頑張らなきゃな〜。。。。

昨日新入生来た時に先生にプレッシャー掛けられたし。
重いケド嬉しいから今出来る事を精一杯しまぁす!

入学式ですかぁ〜 

April 10 [Sun], 2005, 16:12
いよいよかぁいい後輩達が入ってきますね。

特に楽しみな訳でもなくw

ただ、コンピュータ部に良い子が入ってくれればえぇね〜

って思うねぇ

今日は、証明写真撮りに行って行ってきましたァ
目をおもっきり開いてなるべく素敵に・・・写りたかったんですよぉ〜

南無南無wwww

新学期!(´v`*) 

April 08 [Fri], 2005, 17:49
クラス変わったぁ〜

でもでも、仲の良い同じ部の子ゎちゃうクラスになったぁぁぁ
情報処理科ゎ2クラスなのに・・・・ィ。
2分の1の確立に外れるなんて 悲しいわあ
でも まぁ〜楽しいクラスになりそうです

ははッ!素敵な年になりますよぉぉぉに

んがぁ。

部活どぉなるんだろぉ〜

ベリィ 疲れたァ〜

タイピング練習してから寝ます!

おやすみ〜www

えせ着うた・・・ 

April 05 [Tue], 2005, 21:45
私が作ったやつですが〜欲しい!という方ゎいませんかね・・・^^;
リクエストも答えますし♪
もし いましたらコメントに書いてくださぁい〜vvv

もしいるようでしたら携帯用でHP作りますから。

リクエストもV6なら受け付けます〜。。。

えせ着・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 20:55
いやねぇ〜 今日部活で、黒田クンとえみちぃと話してて、
「「着うたゎ簡単だよ〜」」
って言ってたのを思い出して・・・一度挫折したフリーソフトを探して
作成開始!・・・5分で出来た!本間じゃ〜vvv
簡単♪えせゎね・・・ 普通の着うたゎまだ作り方しらなぃな〜。
もぅ少しえせが上手になったら作ってみる〜!

私が作った作り方ゎ・・・
@着うたを作りたい音源(CD)を用意!
A*MP3ファイルを用意する!
B*「Winamp」を利用して、Wad形式のファイルにする。
C*サウンドレコーダーを使って使いたい所だけ作る。
Dこのままでゎ重いので*「YAMAHA WSC-MA2」で100KB以下のmmf ファイルに変換する!
EWebメール等に添付して自分の携帯に送信!
が主な流れです!
*MP3ファイルゎ・・・windows media playerにCDを「取り込む」と出来るv
* 「Winamp」ゎ・・・勝手にリンクするのゎ不味いんでWinampで検索してみてください!!!
*サウンドレコーダーゎ スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エンターテイメントであります!
*「YAMAHA WSC-MA2」・・・も調べたら出てきます!

が大体の作り方みたぃです!めちゃ簡単ですよぉぉぉ

スキです!・・・ホントだよ〜 

April 03 [Sun], 2005, 21:21
いや・・・・。マジスキなんですカンニング竹山さん!!!
頑張ってて本間素敵〜顔の割りに優しいらしぃし!でもね・・・顔も好みなんですw
おかしいって言われるケド・・・フットボールアワーの後藤だっけ?とか・・・ワッキーとか・・・も好みやね本間カッコいいなぁ〜。何故!不細工だ〜と言われるかわからんし!ワッキーわキモくないよぉ男らしいじゃんwwww 
今日ゎ無印に行って着ました。ペンケースとペン(黒・スミレ)とノートと文庫本ノートをお買い上げw新学期用に文庫本ノートゎすっき〜 素敵じゃもん