珊瑚乱獲中 

2005年09月25日(日) 23時33分
ほんと気まぐれでしか書いてない予感…

先週大掃除してまで準備したTFTがようやく入荷。
早速取り付け〜ドット抜けなく、ほぼ良品な模様。
17CRT→19TFTで、解像度は同じままだけど、やっぱり違いますね〜
ROのウインドウサイズを一回り小さくしていい感じに〜
サブPCに17CRT+コンパクトキーボードで3PC個別操作可能に。
まぁ同時に使うのは2台までなんですがね〜
Gv時の偵察用PCがノートPC→デスクトップにできたのでかなり快適になりましたが〜

Roのほうは窓手を追い出されて放浪。ADで必死にもなれないからマターリ。
スナで未消化なクエストをチェックしつつ消化。まぁまだいっぱいありますけどね。
The Signが来月くるらしいので、サンゴの買取…してもこなそうなんで、試しにソロで時計篭り。
……割とソロで狩れちゃうとかorz
窓手に比べれば被ダメ半分以下だし、Aspdもぬるいし。経験もそこそこなんでクエスト分集まるまで篭り決定っぽい。数日頑張って200ちょい集まりましたね。BOTも居なくて幸せ〜

Gvは偵察しつつ様子見。狛犬PC替えたおかげでかなり楽に。
今週は攻め成功…なのかな。
個人的には動きがイマイチだった予感。まぁ見直します。

大掃除 

2005年09月19日(月) 9時38分
取引先に19TFTを注文したので、設置スペース確保のため大掃除。
かなり要らないものがいっぱいorz
シュレッダーも300枚くらいしたような……
まぁその甲斐あって前よりも快適な状況にできそうです。
ついでに電源交換、HDD増設、CPUクーラー交換もしたいけど来月かな〜
PFUのコンパクトキーボードは今月中に買いたいなぁ〜

Roの方は数日ぶりに…狩り行く時間なかったのでそのままGv
いつもと違う勢力と攻防で、結構粘れて楽しかったですね〜
部分的に試行中だったようだけど、ちゃんとログ見れてなかった(っд・)
重さに左右されてFAなかなか出なかったけどorz
攻め時に何度も着替え忘れてたとか言えないw

今週は狩り頑張るかな〜

番長より夢夢ちゃん 

2005年09月17日(土) 23時28分
今週はRoやらずにパチスロデーでしたね。
新装開店でちょっと楽しかったので〜新台はやってませんでしたけどね。

押忍!番長:ぷち吉宗? 楽しいけどいい台にあえずorz
夢夢ワールドDX:演出多くて楽しい。お手軽〜

週間トータルはちょっとマイナスになったので、今月はもう止め〜

カヲル君…… 

2005年09月09日(金) 22時45分
病み上りで仕事をそつなくこなす。体調も気分もイマイチだけどね。
今日は給料日だったので、色々支払いを済ませたあと、パチンコ屋に寄ってみる。
(私はスロットもパチンコもしますが、お金に余裕があるときにたしなむ程度です)

店内を見ても面白そうな台がないので、CRエヴァンゲリオンのシマ周り。
…全然でてません
あまりよさそうな台がなかったので当り1回、450くらい回ってる台に座る。
ちなみに予定投資額は10k
あまり回らない感じ…ボケ〜っとしてるとミッションモード突入。
期待むなしく初回外れ。そのまま回してポケ〜
Mission追加 初号機リーチで復活。投資3kで確変Get
…3回で終了orz
時短中にボケ〜っとしてたらユニゾン発動。シンジ→アスカだったけど確変再Get
…そして2回で終わる。時短も何事もなく終了orz

またぼけ〜っとしてると170回転くらいで警報。第3使途
…リーチ背景にカヲル君登場。初めて会えた
単発絵柄だったけど確変昇格。6回で終了〜
時短中にまたリーチ背景にカヲル君登場
単発絵柄だったけど昇格せずorz

1箱飲まして帰宅。57.5k回収。ウマー

ピンクオーラ3 

2005年09月01日(木) 23時59分
仕事の関係で衆議院議員立候補者の独演会にいくため、いつもより早めに退社。
40分程度で終わって、帰宅がいつもより早いとか

昨日の初歩ミスが悔しいので、鋼鉄買い取ってリベンジ準備。
溜まり場戻ったら、なぜかプリでADへ(アレ?
上納しつつ、レアも経験も結構よくてウマーだった模様。

AD終了後、Pちゃんを発見したのでピンク支援をお願いしていざ。
風ダマ1/1
水ダマ0/1
…目的の風ダマできたのでよし。チキンなんで+5精錬で止め。
これでローグの伊豆篭りが少し楽になるかしら〜

ピンクオーラ2 

2005年08月31日(水) 23時55分
狛犬ローグで伊豆篭り。WBがイタイです
C系はまったくでないけどSチェインとか出てウマー?

伊豆篭り強化用に鋼鉄買い集めてピンクオーラ貰って。
風ダマ0/2(っд・)
超強ナイフ1/2
……あとで気づいたけどエンペ金敷カートの中だったorz

Sブーツが安く手に入ったので、アガラムに託す。結果+7でクホっ
気を取り直してS4クラブ…+10成功
調子にのってSチェイン…+8クホっ
まぁプチ厄日だったようです。

腰痛 

2005年08月30日(火) 23時27分
いたいです
ねおちも忘れて寝てしまいました。

昨晩はギルメンに拾われてADへ。FAで敵殲滅たのし〜
2回くらい調子に乗って死にましたけど、20%増。久々にスナで狩りしたかも

腰痛で目覚めたらどっかが神器を作ったっぽいので、出勤前に1次の石版までクリア。
帰宅後は3次の終盤までやってタイムオーバー(っд・)
社会人泣かせですね。

生はげ装備 

2005年08月28日(日) 23時55分
今日はローグ転職に向けて追い込み。
狩り&稼ぎ用に短剣盗作予定〜スナでまったく狩りしてません
来週がんばりたいなぁ〜と

Gvは砦獲得だけど、ギルド全体で新ネタで試行錯誤な状態なので、スムーズにいかず
…まぁ大半は重い鯖のせいでgdgdというオチですが〜

Gv後は溜まり場でポイズンナイフでギルメン脅しておりました。
ポイズンナイフ+生はげ頭装備欲しいとか思っちゃったよね〜

ピンクオーラ 

2005年08月27日(土) 9時36分
ここ数日、忙しいのもあったけど、未消化クエストの確認をしたり、臨時広場ウォッチングでほとんど狩りしてなかったり…
ついでにローグが中途半端だったので、作り直してみたり…
ロッカーがやっと喋ってくれるようになったり…
スナイパー上げずにマターリ生活でしたね〜

ギルメンが武器製作してたので、便乗してマリオネット支援貰って。ピンクオーラで武器製作
自分用火ダマを2本…2本とも成功(・д・;Ξ;・д・)?
頼まれた風ダマ1本…失敗(っд・)
頼まれた水ダマ1本…成功(´・ω・`)
余った材料で火ダマを1本…成功(`・ω・´)
そして…Qちゃんから傷物宣言して渡されたぷち火ダマ…粉砕。・゚・(っд・)・゚・。
育成放棄途中の純製造なのに成功率良過ぎよね。
火ダマはアラガムが1本で+7にしてくれたので、1本はギルメンに。1本は露店へ〜
滅多に武器作らないので、露店並んでるのは貴重品ですよ〜

眠れない夜 

2005年08月24日(水) 2時03分
Thor鯖で天使HBを売って紫10個、青195個を準備。
まずは青からカパー
眼鏡 1 個獲得(ダイバーゴーグル)
弓 1 個獲得(ボウ[4])
眼鏡 1 個獲得(ダイバーゴーグル)
靴 1 個獲得(サンダル[1])
靴 1 個獲得(足鎖)
肩にかける物 1 個獲得(フード[1])
両手剣 1 個獲得(カタナ[4])
眼鏡 1 個獲得(眼帯)
両手剣 1 個獲得(カタナ[4])
短剣 1 個獲得(スティレット[3])
鈍器 1 個獲得(モーニングスター[2])
アクセサリ 1 個獲得(リボン[1])
服 1 個獲得(ウェディングドレス)
ヘアバンド 1 個獲得(医者のヘアバンド)
肩にかける物 1 個獲得(ぼろマント)
肩にかける物 1 個獲得(マント[1])
兜 1 個獲得(演劇の小道具)
肩にかける物 1 個獲得(ぼろマント)
眼鏡 1 個獲得(スピングラス)
ピエロの鼻 1 個獲得(ピエロの鼻)
鈍器 1 個獲得(チェイン[3])
アクセサリ 1 個獲得(リング)
アクセサリ 1 個獲得(花の指輪)
眼鏡 1 個獲得(睨む目)
短剣 1 個獲得(ダーク[3])
ごみいぱーい
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 珊瑚乱獲中 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 珊瑚乱獲中 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 珊瑚乱獲中 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 珊瑚乱獲中 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 珊瑚乱獲中 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 珊瑚乱獲中 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 珊瑚乱獲中 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 珊瑚乱獲中 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 珊瑚乱獲中 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる