2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araiwagaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GL400 / 2005年08月10日(水)
ブログ書くのもひさしぶりだなぁ。
何してたって?書くのが面倒だったのさ(駄

やっとこさ、マイバイクが届きましたよ。

HONDAのGL400です。
登録が昭和の57年と、何と23年ものを買っちゃいました。
23年もののクセシテ、メッチャキレイな車体なのよ(画像からは解らないけど)。
普通二輪取得から5ヶ月。ようやく買ったバイクは重量200Kgオーヴァー(爆
同じ400ccクラスのネイキッドで、大体170kgにもかかわらず、
それを3,40kgは上回るというやつなんですよ、これ。
何でこんなモノを選んだのかと言うと・・・

最初はスーパースポーツのCBR250RRが欲しかったのよ。
でも、今ネイキッドに乗らないと、この先乗れないかも・・・
で、SUZUKIのインパルスが欲しくなり、
社長に新車を安く手に入れられないか相談(超他力本願)したとろ、
社長に「ヤメトケ」と、強烈に反対されました。
相手が社長というのもあるのですが、バイクレース(かなんかで)
全国30位以内に入るお方なので、素直に従いました。
その後、社長がいくつかバイクを薦めてきて、
その中でGB400とGL400が候補に挙がりましたが、
長距離も楽そうなのと、その重厚なスタイルが気に入り、決め手わけなんですよ。

しかしまぁ、ここまでくるまで色々ありましたとも。

親がバイク反対

親が許す

教習開始

教習3時間目で4輪で事故り、バイクが遠のく

免許は取得

5ヶ月ペーパー

ようやく購入バイク決定(INヤフオク)

不具合のため、当初の予定より2週間遅れ。


この不具合、トリップメーターがおかしかったので直されるはずですが、
いかんせん20年以上前のバイク。部品がありません。
結局、後日見つかり次第送るという形で、バイクは来たのですよ。

とりあえず乗って、かなりビビリましたとも、ええ(ぉ
でもそれ以上に気持ちいね、やっぱ♪
 
   
Posted at 13:57 / バイク / この記事のURL
コメント(0)
Navigatoriaライブ / 2005年07月31日(日)
行ってきました、大阪まで。
もう二日も経ってるのかい(;´Д`)

ライブ行った日は疲れて即効で布団だったんですよ_| ̄|○
でもって土曜の夜からは2週間ぶりの休日で
ノンビリゲームをやってたというわけで。

仕事を2時半で切り上げ、マクド片手にJRで大阪駅へ。
大阪駅からは地下鉄乗って難波へ。
地下街めっちゃ広いなぁ・・・端がミエナイヨ。
田舎者な自分には珍しくてキョロキョロしてしまいましたとも。
B26出口が一番近いらしいので、一旦そこへ。
でも会場らしきものは見えねぇ。
まだ時間はあったのでそこいらをブラブラと観光客モードに。

道頓堀が近くにあったので、阪神ファンが飛び込む有名なあの橋に
行ってみました。
川の汚さは言わなくていいよね( ´∀`)
工事中だったので、橋は原型を留めていませんでした(ぉ

そうこうしてるうちに開場時間も過ぎ、開演時間も迫ってきました。
でもまだ会場が見つかりません_| ̄|○
コンビニや道端で牛丼の割引券を配ってる親切な人に聞いて、
汗だくで走ってようやく着きました。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:13 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
画像貼り付け / 2005年07月28日(木)

〜昼飯食いながら〜
この画像をスタイルシートで貼り付けようと画像のうp方法を探したが、
どうも記事にうpするしか無いらしい。

と、いうわけで、こうやって張っている訳なんですよ。

この画像は十五夜様からお借りしました。
季節の和風素材がありますので、
興味のある奴は1度見てみるとよろし。
 
   
Posted at 12:28 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
と、まぁ / 2005年07月27日(水)
ブログを始めてみたりして。
いやまぁ、動機はどうでもよかったり。

予約したCD「Navigatoria」が昨日やっと手に入りましたよ。
元々20日の発売でしたけど、手に入れたのは26日_| ̄|○
しかも留守電に入ってたなんて聞いてないぞヽ(`Д´)ノ
23日に店にいっても来てない(何時来るか分らない)と言われ、
しかも他で買うから予約をキャンセルさせろと言っても
キャンセル出来ないってどういう事ですか?
しかた無く長いのガマンで待つことにしたら、
23日に来てただと;y=ー( ゚д゚)・∵.

何にせよ、待望のCDが入ったので、
怒りはどこかへすっ飛ばして聞き入る事に。
今までネットで活躍してた人、志方あきこさんですが、
このCDからプロデビューなわけですよ。
なんで、印象も結構変わったものですなぁ。
特に6曲目の「HOLLOW」。椎名林檎かと思わせる声ですな。
それでも志方さんらしさは出てるなぁと思った1枚でした。
今後がどうなるか実に楽しみですなぁ(´ー`)y=-〜
でもって、明後日29日にはプロデビュー記念ライブが
大阪であるので逝って来ます。
何分ライブなんぞ初めてなのでどうなることやら。
 
   
Posted at 20:15 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.