PW忘れてた 

2010年12月03日(金) 1時35分
PW忘れてて最近ずっと入れてなかったです…へへへ。
何かうpするもの…何もなかったorz
とりあえず眠いので寝ますね。

鬱になりそうデス。
はぁ…

ひまつぶしに 

2010年10月04日(月) 15時56分
さらさらっと
愛しのフランドール・スカーレット/東方紅魔郷を描いてみた


…うん、下手
が足りませんね
そもそも人描くの自体久々だなぁ…
練習練習

こんばんはーと 

2010年09月26日(日) 23時43分
夜ですね、ええ夜です。
目が半端なく痛いですね。
絵描く気力が(ry

なので最初の方はだらだら過去絵でも貼っておこう、そうしよう。

ROの生体研究所3Fに出てくる生体DOP集合絵。
影じゃわかりにくいですよねごめんなさい。

こんにちは 

2010年09月26日(日) 11時44分
私の描いたイラスト(主に影絵的な何か)を掲載していく予定のブログです。

最初に言っておく

めっちゃ絵下手!!

そして描く絵は主にROのキャラや友達に頼まれたものになりますね。

そんなでもよければ見てやってください。

では、よろしくお願いします?

下の絵はROに出てくるウィッシュメイデンというMOBの影絵風イラです。
…RGと区別つかないなんて言わないで


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
だらだら絵描いてます。なんか描いてほしいのがあれば気軽にどうぞ。
絡みたいとか思ったら絡んだりしてください。
コメとかくれたり絡んでくれると尻尾振って喜びます。
基本単純なので、はい。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像無印粗悪品
» ひまつぶしに (2010年10月07日)
アイコン画像蜜柑汁
» ひまつぶしに (2010年10月04日)
アイコン画像蜜柑汁
» こんばんはーと (2010年09月30日)
アイコン画像まにゃ
» こんばんはーと (2010年09月27日)
アイコン画像無印粗悪品
» こんばんはーと (2010年09月26日)