ブログはじめました

March 10 [Sat], 2012, 17:44
記録として残しておきたくてブログを始めました!

最近会社を辞めたんですが、辞めるまでにすごく苦労しまして・・・
私が働いていたとろこは俗にいうブラック企業でして。
ブラック企業といえば「あーなるほど」と軽くでもわかっていただけますでしょうか。
どんなことがあったかは今回は省きますが、いずれ書こうと思っています。
そのために始めたブログですし。

そこで私が言いたいのは、そのブラック企業を辞める手助けをしてくださった高村法律事務所さんのことです。
ブラック企業と気づいたのは友達に指摘されてからなんですけど、高村法律事務所に行ったところ、よく今まで働いていましたねみたいなことを言われました。
実は働き始めてから体調が思わしくなかったんですが、高村法律事務所の高村先生に話したら安心したのか体が軽くなりまして。
今思えば、もっと早く高村法律事務所に行ってればよかったなと。
高村先生がとても優しく親身に話を聞いてくれて、うれしかったですし。

なにかありましたら、高村法律事務所がおすすめです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araitoorugarde
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araitoorugarde/index1_0.rdf