稲葉さんG
2007.07.09 [Mon] 17:45



プールの監視員っていいなあとか思って。
水温チェック中!!!だけど、普通は水着でやりますよね爆
トランシーバーの相手は松本さんで(責任者)
 

稲葉さんF
2007.07.03 [Tue] 20:26



傘が曲がってるうううう
 

稲葉さんE
2007.06.23 [Sat] 12:06





本を読んでて不機嫌になったみたいになってしまった。
 

稲葉さんD
2007.06.17 [Sun] 14:21




いつもと違う塗り方にしようと思ったら
いつもと同じ塗り方になりました。

色ってどうやって塗ればいいんだろう・・・。
でもそれ以前に人物練習だと思う。
 

稲葉さんC
2007.05.26 [Sat] 22:19




オリジナルにいれるかほんっとに迷いました・・・。
だってこれ稲葉さんに見えないorz
最近、暑くなってきましたねっていう絵だったんだけどなあ。
 

稲葉さんB
2007.05.20 [Sun] 17:01



某アイス屋でアイスを食べる稲葉さん。
スプーンの色とかでわかっていただけたらな・・・と。
潰れちゃって見えにくいのですが稲葉さんの手には3月と5月に出たアイスがあります(スモールダブル)
それにしても服の色センスないなーとかイスがおかしいだろとか色々ありますが

アイス美味しいから良いんだよ!!!!!!!!!

これからの時期はアイス。
 

日記ログA
2007.05.19 [Sat] 21:06

   

  ギャグマンガ日和のパロ←↑



 

松本さんA
2007.05.13 [Sun] 15:11




ギター無理!!!!!!!
なんですかあれ、実物見て描いてもこれが限界だし
弾いてる人のポーズがよくわかりません どうしたら
あ、弾いてるときの松本さん見ればいいのか・・・。

線画で嫌になったので色は適当です スイマセン
別にこれ松本さんじゃなくてもいいよね・・・精進します。
 

B'z
2007.05.12 [Sat] 22:33




変にでかくて本当のサイズじゃ無理だったので縮小。
すいません・・・スーツとか資料見て描けばよかったorz
松本さんのスーツの色が某裁判ゲームの主人公みたいで・・・。
普通のサイズ
見れない方は簡易ギャラリーの方で見れます。


1000ヒットありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します^^
 

稲葉さんA
2007.04.28 [Sat] 23:12



あまりにも寂しいのでとりあえず黄色を・・・。
大人しく黒のスーツにしとけばよかった。
ちなみに別verはこれ