すきなひと 

2006年08月31日(木) 17時09分
またまた再新しました
今日は恋愛のことです
私には好きな人がいます
その人にラブレタ~を机の上におきました
休み時間が終わったときそのひとはちょうど
帰ってきました
そしてラブレタ〜はよんでいたんだけど
その人はいきなりこっちにむかってなげてきました
それで私はせがちいさいので
なげたやつがとれなかったんです
それである男の子にとられて
それでそのすきなひとのところにいって
Gくん「おいねねづが藤枝のことすきらしいぞ」
ふ「そんなばかな話あるわけねぇだろ」
ね「そぉだよだからそれかえして〜〜」
G「やだねとれるもんならとってみろ」
とかゆわれて。
もうほんとにさいあくだったんで
先生にいいました
そしたらなきながらごめんなさいとかゆってました〜〜
とちゅうですが

さよなら

初めてブログを 

2006年08月31日(木) 17時00分
初めてブログをつくりました
最初は作れるか心配だったけど
こんな簡単に作れるとは思いませんでした(ォィ
でもまだまだ皆みたいにかわいくブログは」作れないけど
上達すると思います
どんどん再新していくとおもいますが遅れる場合もあります
そのときはごめんなさい
以上ですみんなカキコしていってね
ばいちゃ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» すきなひと (2006年09月03日)
アイコン画像はるヵ
» すきなひと (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araimasasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる