2007年11月15日(木) 22時47分
動けば動くなぁ。二級の勉強しながら旅してあっちこっち建築をみてまわろうZ

 

2007年11月08日(木) 21時46分
ちーもなかなかおもしろいなぁ。あうなぁZ先にいってもべつにいやがらない子やし~
きょうはほんっと たのしかったぁZ

 

2007年11月05日(月) 0時00分
製図ぜーんぶ終わったらあのエナメル靴買いにいくZエナメル靴はいてちーと飲みにいくぞ!
はよおわらせと服かいにいきたーい
新しい人といろいろ話せてよかったぁヤ
あの人たちも集団行動ばっかりじゃないねんなぁちょっと偏見がほぐれた
湯川さんの本よもーっと
本は目次で読みたいところからよめばいい

 

2007年10月31日(水) 4時50分
あるていど思いきりも大切 建築家にはならないんだから研究してそれが何になるんやろう。見られるのものっそい嫌やなぁ もう今日めっちゃ暑い。緑のロングスカートはけてよかったぁ キャドでちーにいらいらせずおしえてくれてよかったぁ ちーがぷりんとかしてくれてよかったぁ。おひるさすみ比較的話がはずんでよかったぁ。4限が休講でよかったぁ。設計はとぎれるとデータがわからなくなるのでまとめてやるべし。

あー 

2007年10月30日(火) 8時08分
どんなにめんどくさくてもいやでも行ってしまえばうまくいく。人の目なんか気にせずおればいい 気にしたらこっちがめんどくさい なんでわたしこんなにめんどくさがりで社会適応能力0なんやろうじぶんのなかの矛盾に疲れた。愚痴をいわなくていい生き方仕事したいなぁ。なんでトレペ使うんだ?なんか建築嫌になってきたなぁ〜しかしいやになったところで大学をやめるわけにもいかんし、休学とかかなぁ…
実験もめんどかったなぁ結局なんのための実験なんかよくわからんし こんなんあと2年もせなあかんねんなぁ でも辞めたからってバイト生活になるわけやし せめて大学はでとこうかなぁ キャドはもぅええかなぁ

うーん 

2007年10月29日(月) 10時36分
大人数でいることが心地よくなるようにはなりたくない
かいてみるとたいした数ではないなぁ さっさとおわらしてバイトしようふんでポラロイドカメラ買おう旅行いこう靴買おう 動物のマンガおもしろいなぁついつい今読みたくて定価でカッテシマッタ でも定価で買ったほうがさっかのひとに直接お金が支払われるし、将来私が作家になったときに帰ってくるかもしれない 自分のほんとに気に入った本だけをおくほんやさんもいいなぁ カフェのほん片っ端から買ってよんだほうがいいかなぁなんでもやってみるとわかるもんやなぁ えいきょうされやすいと言うことはそれを利用してモチベーションや性格を形成できるということ

今日一日 

2007年10月28日(日) 22時14分
今日はあいもかわらずぼーっとしていた。あさからそぼが出掛けたらいいのにとおもっていたらほんとにでかけたのでうれしかった。こんなことおもいたくないのに。
ハはバタバタ掃除してチは下で仕事しててすごくいやだった。なにかしら家に人がおるのがものすごくいやだ。ほんま一人暮らししたい。そのためにはお金だが設計の課題があるのでなかなかふみきれない。前半の課題が落ち着いたらしようとおもうがそうするとまた年末束縛がはじまる。それをふりきるか。もうふりきってもいいんではないか。こんなことずっとしてたらいつまでもここからでられない。
ぱそこんの授業はいるだろうか。将来はカフェをひらくのに。PCをやめてもバイトができるわけではない。そうすると大学に行く意味もわからない。これは怠けなんだろうか 逃げなんだろうか 怠けたらなんでだめなのか 嫌なことをしないのはなぜだめなのか だめではない
親戚にひとりぐらい人生の休憩ができる場所をもっているおばちゃんがいてもいいんじゃないか めがねみたいな民宿もいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araiishi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる