13話!! 

2007年04月22日(日) 19時29分
遅くなってすみませんっ!!;;

今日の電王を僕はどれだけ待ち望んだか!!!(何)・・・・・・・ついに、出ましたね!!ww竜が!!wwすっごい、うれしいぃぃぃ!!!!!!!(叫)(////▽////)ポッ・・

かっこいいぃぃ〜〜wwwかわいいぃぃ〜〜wwwヤバイってこのキャラ!!

セリフとかなにあれぇぇ!!!「お前?猫脅かしたの??」え、何!?動物好きぃ!?・・か、かわいっ!!「僕のこと、好きになってくれるよね?」ももももちろんですとも!!「あ。そっかぁ。鳥の巣壊しちゃうもんね。」え!?そこォォ!?;;・・・でも、やっぱ動物好きなんだ・・・・ww

しかも、踊りもかっこよかったwwさすが竜。。。じゃなくて、佐藤君(笑゛)しゃがんでんのとか「何あの仔!!(鼻血/死)」とかもう、思っちゃってやばかった!!!

鈴村さんの声かっこいい。。。wwキャラ(僕っ仔!)もいい。。ww塚もう、竜自体(佐藤君?)だいい!!!(最初からそれ言えよ。。)


あぁ!!もう!全てが愛しい・・・・・!!!早く次が見たい。。!!!ww

はじめまして!! 

2007年04月19日(木) 21時54分
はじめまして、今日からブログ書かせて頂ますww

これからよろしくですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月18日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-同人
    ・読書-歴史
    ・テレビ-アニメ
読者になる
腐女子(ヲタク)です。
趣味はお城、史跡めぐりですww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして!! (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる