夢のかけら

March 23 [Tue], 2010, 22:17

やばい

やばいやばい。


なんとなしにお風呂入りながら読む本をどれにしようかと本棚を探していると



あれ。。

もしや。。。

あれま。。。。

これは。。。


やばい。

やばい。。。



見つけてしまったもの。それは


学生時代に本気でプロを目指して

一生懸命書いていた歌詞たちでした。


すなわち「夢のかけら」たちでした。



しかも一緒にビデオテープまででてきたーーー!!!!!



ある事情から音楽への道からは足を洗うことに決めて
建築の勉強を始めるために夢のかけら達も一切封印していたはずなのに。。



その頃実際完成していた歌詞を見ちゃった。


真剣な自分の思いが殴り書きされていた


嘘も偽りも、かっこつけもない素の自分。



片思いしている人に振り向いてほしくて書いた歌。


なんてか。。


あたし変わったなって。。思った。



今もがんばってる。自信を持って言える。

でも"諦める"という選択肢を持った今の自分。


大人として。理性をもって。。。



しかもしかも、そのかけら達を見返していると、昔自分でやっていた
ブログまででてきた。
しかもまだアカウントオープンしていた。。


うう。自分熱いな!!



なんか
大人だからってかっこつけたり、"責任"という見えない物のせいにして
逃げていた今の自分がすごくかっこわるいなって感じた。



まだまだ無限大の可能性はあって
選択肢もいくらでもある。
できないこと、できることじゃなくて

するか、しないか。

やりたいのか、やりたくないのか。

それだよね。。今の自分に足りないもの。


今の環境を壊す勇気がないだけで、すごく大人な振りして
言い訳して、問題から目を背けてる。それだけだ。



決断のときだ。



それがこの「夢のかけら」をみつけた"サイン"だと思う。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アライアソエコ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像soeco
» ウイルス (2010年02月13日)
アイコン画像*うき
» ウイルス (2010年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araiasoeco/index1_0.rdf