さようなら (;_;)/~~~ 

2006年03月31日(金) 22時22分
本日で、
私のブログやめさせていただきます

まぁ、やめるってわけじゃないんですけど
かなり長い期間のお休みですかね

自分のは、書かないけど人のブログは、
もちろんでかっ)
見て米します

皆さんは、続けてください
絶対に・・・。

中学生になると ♪勉強に運動に励んでください♪ (門出の言葉
って、言われた通り
・部活
・勉強
がんばらなければいけませんので。

ブログもやりたかったのですが、
3月いっぱいということだったので
だめ
だそうです。 (親によると

暇なときは、メェルしてくださ〜〜い

さようなら(;_;)/~~~
さようなら(;_;)/~~~
さようなら(;_;)/~~~    (また使うな(自ギレ



女性専用車両 

2006年03月30日(木) 18時28分
女性専用車両ってあるじゃないっすか、
それに、今日乗ったんです

でも、小さい男の子が乗っていたんです。(いいのか
しかも、うるさい

前にTVで見た、女性専用車両での
戦い
wなかった (期待してたのか・・・?

乗ってる人のほとんどが おばはん 
おしゃべりしててうるさい

でも、何で 女性専用なんてあるのだ
謎だ〜〜〜
誰か教えて

南極物語 

2006年03月30日(木) 18時05分
家族で南極物語を見に行きました。

感動〜〜!!

(犬)ってすごいんだね 【うんうん】と言いたい

犬が、はいつくばったり悲しそうな声でほえたり怖いから
             (はいつくばってる

1匹の犬につき2人教える人がいるらしい。 
大変だな と思った。。。

アメリカでは、子供だけで見てはいけないらしい \(◎o◎)/
教育に悪いから・・・。
詳しく言うと、動物を置いてきぼりにしてはいけないって事。

あと、映画は実話(1993年)より多くの犬が生き残ってるらしい。
これも、教育が何チャラ間チャラ。 (ごまかしてごめん

面白くて見所盛りだくさんなので、是非見て下さい。
 (いつかテレビでやると思う・・・

お願いします 

2006年03月29日(水) 18時52分
お願いします。
昨日の顔文字送ってくださいっていったのに
まだ、1通もがきていません
からでもいいので。
送ってください
絶対、返信しますから。

今日は、世界仰天ニュースのスペシャルがあるので
それを見たいから、短いです。
ごめんなさい

はぁ・・・ 

2006年03月28日(火) 17時17分
今日は、遊べる人が少なかった
だから す● と2人であそびました〜〜〜〜
たぶん、「遊びました」 とかいう内容の記事は
飽きたと思うので他のことにします

最近、するの多いよね〜
同じ機種だと絵文字使えるけど、違う機種だと使えない
なので、でっぱくんは顔文字つかいます
でも、元から入っている数が少ない
だから、オリジナルでも元から入っていつのでもいいので
でっぱくんのに送ってください

お知らせ
 あと、昔からログインできないと悩んでいた●●さんが
 アドレスを変えて、作ったそうです。
 ここをクリック

コンタクト 

2006年03月26日(日) 20時26分
今日、午後に遊ぶのを惜しんで

コンタクト
       を買いに行った

まず、視力検査 0.15 になってた

でっぱくん、5年の夏に 受験勉強 してて、悪くなったの
2.00.4 になったんだよ。
で、 ヤバイ と思ったから 視力回復センター に行き始めたの。
0.7近くまであがった
のに、6年になってから 受験勉強 して やる時間 がなくなった
で、中学生になるからコンタクトを買うことにしたでいいのか・)

で、視力検査した後コンタクトを使っていいか診察
すんなりだった。(安心
そんで、いよいよ・・・ ぉ試し付け
最初は、看護師みたいな人に付けてもらうんだけど
でっぱくんは、すぐに目を閉じちゃう
だから、時間がかなりかかる
で、入った瞬間 (涙) がぼろぼろでてくんの!!
かなり、びびる

また診察
いよいよ・・
自分でつける
目が小さいため、付けるのにかなり失敗して(意外とムズイんだぞ
時間が・・・。
でも、がんばって両目はめたぞぉ!!


紹介
ミニストップのCM
2人組のコンビは誰
とか言うのあるよね
それの答え気になったので、調べました。!。!
みんなにも見て欲しいのでにのせまーす。

ここをクリック

d(^0^)b イエ〜イ 

2006年03月25日(土) 17時28分
3月24日(金) 天気  長いけど読んで下さい

ディズニーランド
に行きました
行きは、
7:10について並んだら・・・
前の人は、不良(女)(1人はかわいい)だった。こわ!!

女子3人 男子3人で行ったど〜〜〜
ちなみにメンバーは、
 ます・な●み・おお●ま・たに●ち・ほうじ●う とでっぱくんです!!

開門して、ファストパス(バズライトイヤー絵文字は、合ってなくても気にしないで)
とろうとしたら・・・
 1人(誰かわからん)入場した記録がなかったらしく、少し待つ

で、スペースマウンテン(5分待ち)乗った
乗り物乗るときは、いつも男女ペア

ほうじ●う の隣だったんだけど、(ちなみにこの日乗るの物全てでっぱくん
乗る前から、「怖い怖い」うるさくて、
でっぱくん、マジびびりながら乗り込んだ
けど、早いだけで浮かないから 
ぜ〜んぜ〜ん怖くなーィ むしろ、最高に面白い

次に、スプラッシュマウンテン
  分待ちだったけど、しゃべってたらあっという間!!
前から3列目で たに●ちと乗った・・・
結構、怖かった(浮くから)後で写真をみたら
髪の毛逆立っててうずくまってた

で、色々(全部で8個)乗った。
耳も。もちろん

最後に、もう1度
スペースマウンテン (95分待ち)

1番前:ます たに●ち (結構さわがしい)
2番目:でっぱくん おお●ま (・・・。)
3番目:な●み ほうじ●う (苦手2人)

やっぱり、だった

お土産買って、帰りの
乗れる人数あと5人 (事情があり急いでいる)
「6人は、どうしても無理ですか?」と聞くと
「無理です」だって
20分待って次の

のペアは、と全く一緒。
の中でしてたら、
電池が切れそうなのでやめた。
その1分後、切れた

着いて、ほうじ●う以外でガストで食べた

訂正 m(_ _)m 

2006年03月22日(水) 20時30分
さっきの記事(見てない人は見てください)で、
妹のブログに行くために
     クリックしてもいけませんでした。

ごめんなさい

訂正です。       ここをクリック(今度こそは、大丈夫

(`0’)\~~ 

2006年03月22日(水) 18時36分
今日、 ます・おお●ま・たに●ち・つく●とでっぱくん の4人で

ドラえもん(映画)
       を見に行った

やっぱり、予想通り感動〜〜 (うるめ
なんか今回の映画は、
 な・な・な・なんと
ジャイアン
が、かなりかっこよかった
ピー助は、きゃわゆい

で、映画館(ワールドポーターズ)を出で
駄菓子やによって

東京タワーどら
         を買った。
写真は、めんどくさいのでだしません

それから、コスモワールドで バニッシュ(ジェットコースター) に乗った
700円もした\(◎0◎)/ 
母が払ってくれると思ったら、じばらだった
男子は、乗らないでどっか行った。 (後で知ったが綿菓子を食べてたらしい)

そして、
 乗り込んだ
 レバーを下げた
 出発した            またべネのまね

昇ってから、急に怖くなった。
が、もう無理だ。

   急降下している

終わった
かなり疲れた

TDLに行ってジェットコースターに乗るのが不安になった(>0<)
でも、
 早く行きたい
 早く行きたい
 早く行きたい

ちなみに、24日に行きま〜す
色々教えてちょ

なんか、妹(菜摘)がブログを作った
  ようなので、見てやってください。
  コメントもして欲しいらしい・・・。
  よろしくお願いします      ここをクリック

(・ー・)」」 卒業してから・・・ 

2006年03月20日(月) 22時18分
卒業してから、ブログを見たり書いたりしてる人が
減った
   気がします。(私もその1人
とにかく、
休んでごめんなさい

出来事1つずつを簡潔に書くので、
      めんどくさいと思いますががんばって読んで下さい

卒業式
入場の時は、フラッシュがすごくて、
びっくりした。
校長先生の話長かったな〜〜
き●の祝う会の一言メッセ−ジのことも話してたな〜
PTA会長の話は、面白かったけど。
終わった後、教室でみんな泣いてたね。
うちは、泣かなかった。
でも、悲しくない訳じゃないんですぞ
後で聞いた話によると、栄光の架け橋べネのまね
で、もう泣いてた人いるらしい・・・・

謝恩会
ますと一緒に1番に着いた (自慢じゃない
みんなが来て、くじひいて、肉食べて、騒いで・・・
あっという間に、二次会
王様ゲームで男子とも肩組んだり、手つないだり、抱き合ったり・・・
またあっという間に、3次会
またまた、王様ゲーム (結構楽しかった
ポッキーをはじっこから食べあうやつの真似した団子では、やってない
1番印象に残ったのは、
は●こ(男)が ば●(女) にうそで、告ってた。
その顔がマジだったのでものすごく笑っちゃった・・・

まあ色々あって、
10:30くらい(多分)にに帰って、も入らず寝てしまった・・・
まっ、それだけ眠かったってことさ言い訳になってる?

(あんまり、長くしたくなかったから、出来事そんなに
たくさん書かなかった。)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lucky
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月04日)
アイコン画像ちびでっぱくんからのお知らせ(・_・)
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月02日)
アイコン画像ベネ
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像ちびでっぱくん
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像モグラ
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像BERRY
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像ちびでっぱくん
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像kili
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年04月01日)
アイコン画像TONAKYAI
» さようなら (;_;)/~~~ (2006年03月31日)
アイコン画像ちびでっぱくん
» 女性専用車両 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arai-marika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる