明日10月3 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkKyRpGyhC?= 

2006年10月29日(日) 20時57分
明日からはホムペ作成に伴い

ここをアルバムらしきものにします(・∀・)

この記事以前の記事は
日記として見てください

……

ってそんな詳しく見る人いないか(゜∀。)

まあそういうことで
リンクしてくれてる人には
メールしまあす

新ブログ先と
ホムペね

明日水泳部でランドー♪

やったーー 

2006年10月27日(金) 23時21分
あっこと一緒にいーずの握手&サイン会行くことになった♪

やったねvv

あっこもHY大好きな仔なのねン

同クラなり(・∀・)


まあぢ嬉しいぞこのやろー笑

18日いーずに会える!!


やばい興奮 笑


ラジオラジオ♪

Fortune流れるもん

あと5分で始まるぞ

(・∀・)

きゅうけいちゅう 

2006年10月24日(火) 0時17分
だーかーらーーーっ!



(・∀・){この時間に全員寝てる家庭ってどうょ?


(・∀・){一番早く寝たの高3の姉ってどうょ?


まあいっか健康な翔子だぁー……


ぢゃなくて証拠だぁーー

わら(゜∀。)


うちゎテスト勉強中

まあぢでやばす(・∀・)


テスト勉強しだすとやりたいことが増えるのゎわたしだけ?

テスト終わったらまあぢやりたいことありすぎなの(*・∀・)

最近
やばーーい












(・∀・){HY依存症です

やばす 

2006年10月22日(日) 23時39分
二日間勉強していない穴をどう埋めるか……




(・∀・){まあ無理だな


今回ゎかなり順位下がることが予想される模様


だってしよーがなーいぢゃーん

熱でちゃったんだもん 笑

まあやれるだけやるさ


テストまであと4日

真面目にやばす〜(・∀・)

ちょっと自慢させてww


悪いけど今まで高校入って2回一学期にテストあったけど……



2回とも



(・∀・){クラス3位ですから

結構すごくなあい?
あ。自分で言っちゃった

こういう奴まあぢうざいよね わら


でも大丈夫

今回まあぢで


(・∀・){む・り♪

あひゃひゃひゃ(゜∀。)


今がダメな人って過去の話ばっかすんだよねー


(*・∀・){自分だろ?

は〜い勉強しまあす

弱虫 

2006年10月20日(金) 20時12分
今日ゎHYの新曲が試聴できましたぁ

############

愛してるよって
人混みの中
叫んでよ ねぇ
でも
言えないでしょ?
悲しいけど
それが 今の二人

Fortune/HY

############

とうとう熱が出ました

風邪ダケだと思ったのに

いや

そう思いたかっただけかもしれない

気付いてたのかな?

気付かないふりをしていただけかな?

『熱あるかも』

って言ったら

母親に

怒られる……というか

呆れられるのは

目に見えて分かってたこと

だったからかな?

言えなかった。

でももう限界だった

熱はかったら

38.6度

テスト前なのに

悪いのは誰?

自分以外の誰でもない

本当に体弱いね
体調管理に気を付けなさい

言われて当たり前のことだ

けど体面だけじゃないって
分かってるよ

めったに熱を出さない姉や妹にあって

うちにはないもの


『心の強さ』

弱い自分に
素直に向き合わなきゃいけない
勇気を出して
向き合うんだ


###############

どうしていいのか分からない
でも
どうにかしなくちゃって分かっていた
今さぁ ほらごらんよ
目の前の現実を

弱虫/HY

##############

11 時半 

2006年10月19日(木) 23時42分
ただ今夜の11:30を過ぎたくらいです


この時間帯に全員寝てる家族ってすごいよね(・∀・)

うちゎ一応テスト勉強中

と言いながら携帯イジしてる奴…笑


今日ゎあんまいいことなし↓

昨日みなみとした約束も実行できんかった

明日ゎできるかな?

元気が出ないときゎ〜

┣╋┛{ HY (・∀・)♪

弱虫と4WDを聞いて元気出したぞーー

しかも明日のAM11:00からHYの新曲が試聴できるし

明日ゎラジオも聞けるし

ラジオで新曲流れるし

まあぢ楽しみだわー(・∀・)


明日

『今日も本当にいい日でした』

と言えますように☆彡


さあ勉強すっかぁ(・∀・)

語り語り 

2006年10月18日(水) 18時59分
今日6限で終わりだったから

3時10分にゎ家に帰る
そして寝る
夜頑張って勉強


……のつもりが

帰るとき学校の階段でみなみにバッタリ

うわ久しぶり(・∀・)笑

とりま一緒に帰ることになった

みなみ=中高一緒高校クラス違うあんまり会えン 素でなんでも話せちゃうダチ

久しぶりだったのでとにかくいろいろ話した

んでみなみと分かれる道になったが話のキリが悪い

まあその後も愚痴恋バナなどなどなど

……

話してた

バイパスの歩道ンところで

気付いたら

4時30分

ありゃま(・∀・)

1時間以上語ってた

分かれて即効家帰って寝た

今起きた

喉いてー

ただでさえ風邪ひいてんのに

みなみと語りすぎて

喉が痛いぞこのやろー

でも

すっきりした(・∀・)

あれだけ素で話せるダチゎ高校でみなみダケ

ありがと(・∀・)

お互いいろいろ頑張るべしね


学校が楽しくなる日が来ますよーに



テスト終わったらまた語るぞ

(・∀・)

べんきょ 

2006年10月16日(月) 22時14分
世界史カタカナ無理

2ネンからゎ日本史を選択しようと決意した一日でしたとさ(・∀・)

勉強しなきゃ〜
眠い〜

ともだち 

2006年10月14日(土) 21時11分
最初ゎ

相手を知ろうと頑張る

仲良くなって
いろんな話をして
遊ぶようになって
相談するようになって

大切な友達
大好きな友達

だけど…
時が経つにつれて
仲良くなりすぎて
相手をたくさんみるようになって

見えるものは相手の
良い所
悪い所

悪い所が多く見えてきてしまう時期に
どうしても微妙な雰囲気になってしまう

誰のせい?
うちのせい?

相手の嫌な所しかみえてこない時に
ケンカをしてしまう

それで後悔するんだ

相手をみなくなるときになって…

ああ仲直りしたいな

って。

そんなのの繰り返し

ぢゃあ友達なんかつくらなくていい?

そういうわけじゃないでしょ

一人一人と向き合う勇気
相手に素直に打ち明ける勇気
話し合う勇気

結局……
ため込んで何も言わず
一人でイラついてる人が

負け

勇気を出せ
溜め込まず

話すんだ


もう限界だなんて
思っちゃえば
楽になれるの?
そんなわけじゃ
ないでしょ?

『4WD/HY』

けんかの相手w 

2006年10月11日(水) 22時40分
学校行くときチャリに乗ってると

なんか左のほっぺがつりあがってる感じがする...

ていうか左のほっぺが膨れ上がってる??

左目がつぶれてきてる??

(「もとからつぶれてるぢゃん」て言わないであげて。笑)

学校到着!!さおに「おはよう〜」言うたら

さおが

「ど..どうしたの?何かあった?」

って!!やっぱ??!顔変なのかな??と思って

「顔変だよね?なんか左ほっぺがつりあがってるよね?」

ってさおに聞いたら・・・

「ていうかケンカしたんでしょ??(殴るジェスチャーつき)」

してねぇーしっっ!!どこの不良だ?うちゎ。

でも信じてくれないさおゎ

「なにがあったんだよ〜ケンカすんなよ〜相手誰だよ〜」

とか言って。

んで授業始まって3限ぐらいから左目の下が腫れだした!!

そして手持ちのミニ鏡で顔を見たところ・・・

あぁ〜・・・。

隣の席のさおに一言

「さお...ケンカの相手分かったよ。


・・・蚊。」笑

そうだった。昨日夜寝てるとき蚊と格闘してたうち。

確かにケンカしてたなぁ↓笑

そして左目の下をやられてしまった。

他にも手足などなど。

最終的に蚊取り線香つけてやっつけてやったゼ!!笑

小さいけど強敵だったぜ...笑


ていうか今時蚊とかありえなくない??

明日には治るかな〜〜??





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像1号
» 弱虫 (2006年10月20日)
アイコン画像三号
» guitar♪ (2006年09月26日)
アイコン画像1号
» 東京ディズニーシー (2006年09月18日)
アイコン画像姉1号
» 明日は新人戦 (2006年09月14日)
アイコン画像ごん
» 午前学校午後寝 (2006年09月12日)
アイコン画像三号
» 文化祭1日目終了 (2006年09月10日)
アイコン画像三号
» 負けず嫌い? (2006年09月07日)
アイコン画像ゴン
» 早退 (2006年08月31日)
アイコン画像1号
» こんなゅーみ (2006年08月29日)
アイコン画像1号…しょぉこ
» =?iso-2022-jp?B?GyRCJEQkKyRsJD8bKEI=? =?? (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arahachi66hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる