タイトルのわりに嵐の話題がなかなか出てこない期待外れなブログです(●´∀`●)
不定期更新でしかも訳わからん話混ざります。

秋ですなー / 2007年10月09日(火)
一気に寒くなりやがって
9月の半ばから張り切ってブーツ履いてた自分、バカみたいじゃんよ

まぁいーや。
でも何だか、無意識で居ると余裕で2ヶ月放置するってわかったわ
嵐さんたちはドーム公演ラストだったんだよね
いやー嵐コンの無い夏(個人的にね)は訳わからん内に過ぎちまいましたよ

そうこうしてる間に来月から職場変わるんすよ、私。

年内、新しい環境に慣れるの目標で
色々あるけど頑張りましょーや


そんじゃ、短いけどここらでバイバイ
 
   
Posted at 00:04 / くだらな日記 / この記事のURL
アメトーーク / 2007年08月24日(金)
わたくし、タイトル通り・・
アメトーークが大好きでございまして
基本的に木曜は夜更かし気味です

てゆーかさ、イジリー岡田キモ過ぎる

楽屋探訪??
・・毎度のことですがね。

とか言いながら。

大爆笑しながら観てしまった
キモイんだけどなんか面白くて(笑)



話は変わるけど。

以前やってたHP「嵐な素材」の一部をココで復活させようかと思ったんだけど・・
審議の結果、ボツの方向で

時間的に素材を作ることは可能なんだけど
利用規約とかFAQとか・・
よく考えたら、画像作る以外にも色々やることあるんだった
そうなるとやっぱり・・
ちゃんとしたHPの管理は出来そうもなく

学生の頃のようには行かないようです
あの頃は楽しかったなー
 
   
Posted at 00:29 / くだらな日記 / この記事のURL
あらまぁ( ´艸`) / 2007年08月18日(土)
余裕で2ヶ月放置って
どーなのよ。

しかも・・
なんかこの記事作成ページ重い
そぉいや、前回書いた時とPCの環境変わったんだ
それが原因ですかな?


今年の夏コンは諸事情により参加できず

そのうえ、アルバム買ってないわー山田観てないわーで。
一体どこ目指してんのかわからなくなってきた今日この頃
手抜きにもほどがあるって話なんです


今日のお昼はテキトーに何か作って食べようと思ってたら
ばーちゃんが作ってくれた


祖母作:冷やし中華

・・海苔って乗ってたっけ?
 
   
Posted at 17:27 / くだらな日記 / この記事のURL
溶けるがな / 2007年06月27日(水)
暑すぎでしょ・・
しかし・・少し放置するとこの始末
余裕で一ヶ月以上経ってますがな

そんなこんなでカツンLiveに行って参りました

すごいね若いって良いね(笑)
最新のアルバム曲しか知らなかったもんで、ひとり波に乗り遅れてる感がありましたけども
他のグループのLiveも新しくて楽しかった

残念ながら今夏の嵐コンには行けないんだけど、参戦する皆さまは楽しんできてちょーだいっ
 
   
Posted at 22:59 / くだらな日記 / この記事のURL
YOU聴いちゃいなよ / 2007年05月13日(日)
今日は久々に姉とShopping
家まで迎えに行って、車に乗せて早々CDを渡されて

・・なに、これを聴けって

あ・・KAT-TUNじゃんよ。
っつーわけで、cartoon KAT-TUN U Youを聴きながらお出かけ
来月のLIVEに向けて気合い入ってる模様

しっかし他のグループだとサッパリ誰の声か判らず

わぁーこの声、まつんにチョー似てない
(※まつん・・嵐の松本潤くん)

とか言って、私ひとりで大騒ぎ(笑)
断定は出来てないけど、恐らく田口くんの声

まだ大して聴いてないけど、わたくし個人的に一番のお気に入りは
Make U Wet
聖くんのソロらしいね
良いよ、ああいう曲調好きですよ


余談だけど、“僕らの街で”を聴いて
これ小田和正っぽいって言ってたら・・
本当に小田さん作詞作曲だったんだね
しかもドラマの主題歌だったのか・・勉強不足で申し訳ない
 
   
Posted at 23:14 / くだらな日記 / この記事のURL
今話題の☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ / 2007年05月10日(木)
自分にそっくりな有名人は!でお馴染み(?)
「顔ちぇき!」なるものをやってみました

最近テレビでも取り上げられて一時はだいぶ込み合ったようで
今日のお昼休みに職場の子を巻き込んでチャレンジ
なにが恥ずかしいってさ、自分の顔をケータイに収めるのがイタイ
しかもケータイに向かって軽く微笑んだとこを誰かに見られてた日にゃ・・

もう会社行けねぇって

ま、そんなこんなで
結果が出ました

あなたの顔は
「チェジウ」さんに
55%
似ています!


って・・言われたことないぞ(って巷でも専らのウ・ワ・サ
まぁ恐らく配置とか?が似てるのかな・・

面白かったんでついでに男性の方でもやってみました
同じ写真を再送
その結果・・

あなたの顔は
「藤井隆」さんに
44%
似ています!



・・やべぇ、まじウケる(笑)
 
   
Posted at 23:23 / くだらな日記 / この記事のURL
ゆりかもめ / 2007年05月09日(水)
ふと思い出した
少し前にひとりでお台場に行ったんだけど・・

疲れ果てて帰りのゆりかもめで座っていると後方から

『なんだあれ!宗教か?』

男の人の声が聞こえてきた・・

なになに、宗教イキナリどーした
突然のことに私も興味津々
しばらくその会話だけを聞いていると、どうやら窓の外に何かを発見したようで・・

『うわっぜってー宗教だよ!』
『だよな!!いや・・でも違うかな・・?』


盛り上がる背後の男2人
一体どっちなのさと心の中で突っ込むと

『だってあのマークすげぇ怪しいよ、やっぱ宗教だ!』

確信に満ち溢れたひと言に私もついにそちらに目をやった
するとそこには・・


ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブハウスが・・




・・宗教じゃなかとです(T_T)

天気の良い日曜の昼下がりの出来事でした。
 
   
Posted at 22:56 / くだらな日記 / この記事のURL
また明日から / 2007年05月06日(日)
9連休もあっという間でしたな
前半は気合い入れて色んなトコ遊びに行ったけど
後半は疲れが一気に押し寄せて半分以上寝てた気が・・

そーいや最近、BoAちゃんのLove Impactを聴いてるんだけど
なんかね〜元気になるんだよ(´∀`)
このところはCDを買うよりiTunes Storeから直でiPodに落とすようになって
ようやく活用できてる感じ(笑)

彼女の曲でいくと、七色の明日とかShine we are!も元気出るなぁ
それと・・Moon & Sunriseって曲があるんだけど
この曲を聴くと妙にシンミリしちゃう
BoAちゃんが日本に来たとき作詞した曲らしいんだけどね
多分、この曲をアルバムで聴いてた頃の記憶が無意識に蘇ってくるからなんだよ。
まだ学生で世間の荒波に揉まれる前だったかな
Moon & Sunriseであの頃に想いを馳せては遠い目をしてます(笑)

さぁて明日から心機一転
このお休み中は色んなことがあって何気に心中穏やかでないんだけど
大事なプレゼンもあることだし、負けてらんないぜぃ
 
   
Posted at 22:18 / くだらな日記 / この記事のURL
本日大荒れ / 2007年04月28日(土)
色んな意味で大荒れでございますよ

今日からGW突入っつーことで
身の毛も弥立つH連休∩(´∀`)∩(表現ヘンだよ
今から休み明けが心配・・

よく考えたら来月のプレゼンの資料まだ作ってないし・・
何気にやることいっぱいあるのにしっかり休んでる自分が憎い

社長賞狙ってる場合じゃねえって話
 
   
Posted at 18:34 / くだらな日記 / この記事のURL
(ノ・∀・)ノ 春、だから / 2007年04月15日(日)
今日は春服求めて軽井沢へ
春休みも終わってGW前だからか意外と空いてたかも
意気揚々とお目当てのお店を行ったり来たりするも・・
結局何も買わずに帰って来ちゃった(ノД`)・゚・。*

もう春だね
風は強かったけど暖かくて気持ち良かった

そういやぁ・・
もうすぐ誕生日の姉にプレゼントをねだられまして
何が欲しいのかと思ったら

KAT-TUNのDVD

ですって(●´Д`●)
軽井沢の帰りに買いましたよ、カツンDVD

嵐のDVDは何の躊躇いもなく買うくせになぜかKAT-TUNに動揺してる自分が妙に笑えた(笑)
 
   
Posted at 23:22 / くだらな日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!