ROパンダ日記 

2005年09月17日(土) 22時36分
<グリングリンの替え歌>作曲パンダ 作詞パンダ
ある日〜ご主人と二人で〜♪語りあったさ〜♪この子やその子や死人に〜♪ラララっ逆に食われた〜♪

意味不明RO日記でした(´・ω・`)

RO日記もはじめまーすw 

2005年09月16日(金) 20時47分
今日からROの日記もはじめまーす(*´∀`*)
これは俺のWS(ホワイトスミス)ですw名前はアラゴルンMk−Uなんですが、この日記の主役は、パサナ剣の前にいる、カートに乗ってるパンダ君です(´・ω・`)パンダですwヨロシクパンダ〜(*´∀`*)ポワワァァ〜なんつって・・・<パンダは見た!>
ボクは見てしまいました。ご主人が可愛いアリスさんだけを残し他のものは無差別に倒しているところを・・・(´・ω・`;)しかも攻撃されて喜んでます・・・そうとうMなんですね(ぇ
しかーし!さすがに痛くなってきたのか・・・てんめぇ図に乗んなよ!痛っってぇだろがコラァァァ!!!!っとばかりに切れました(´・ω・`;)するとアリスさんは泣きだしてしまいました。その時ご主人は「あ”・・・」っとなっちゃってましたねwアハハハwザマーミロ。カートの中からっバカバカっ(日ごろのウラミですかね?)ひいぇぇぇぇ〜!
見捨てないでー;;(・・・。)

今回は部屋の紹介〜 

2005年09月07日(水) 18時59分
タイトルの通り今日は部屋を紹介します(´・ω・`)
これがいつも使ってるPCです。これは高校の合格祝いで買ってもらったPCですw買ってもらった当時はうれしくてうれしくて毎日使ってましたw(今もでしょ(`皿´)ノ≫ビシ)けっこう画面大きくて使いやすいです。
右にいるペット達も気になります?あそこにはピグレット君、ぷー君、後は・・・名前忘れましたw((゜ロ゜)エー!)がいます(*´∀`*)可愛いですよw
これで今回は終わりま〜す。部屋の説明ってかPC周りの説明でしたw

まずは自己紹介からぁー 

2005年09月06日(火) 9時56分
ROをしております高校生?ですw通称?「アラゴルン」って呼ばれてます(*´∀`*)まぁ知ってるだろうけど。誕生日は5月23日で、A型ですー。趣味はサッカーです^^家は兵庫にあります。機会があれば来て下さいw
いきなりだけど好きな漫画を紹介しまーす(´・ω・`)d↑のマンガに今ハマってますー
「いちご100%」は自分もこんな恋ができたらいいなーっとあこがれながら読んでますw
「鋼の錬金術師」は〜・・・まぁかっこいいからw
「ワンピース」は昔から好きでしたから今も読んでます(´・ω・`)
「ナルト」はなんかこう・・・奥の深い戦いみたいなのが好き。
「ネギま!」はなんか絵が好きだったんで買ってみたら以外とおもろくてハマりましたw
機会があれば読んでみてくださいなーwたぶんおもしろいですよっ(*´∀`*)d

初ブログ(*´∀`*) 

2005年09月04日(日) 18時22分
初めてのブログで〜す(´・ω・`)これから毎日?がんばって書いていくんでこれからもよろしくwみぎの写真は家のペットです。名前ピグレット君、まぁよろしくwww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シアラ・シバ
» RO日記もはじめまーすw (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aragorundesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる