ARASHICな感じ〜♪♪(笑) 

2006年09月08日(金) 1時57分

今日は超2お腹の調子が悪く仕事を休んでしまいました↓↓けど今日一日ARASHICに過ごしてました〓夕方になり調子がよくなり100均にお買い物をしに行ってきました♪♪お目当てのコルクボードも買いすぐさまARASHICに♪♪最近雑誌買ってなかったので昔妹が買ってた雑誌を漁り嵐を切り抜きコルクボードにペタ?♪♪貼りながら「22がやることぢゃないよな↓↓」と少々ヘコミながらも開き直り好きなんだからいい!!!って♪♪お馬鹿でしょう??笑
今はまだ途中だけどそのうちコルクボードをいっぱいにしちゃる♪♪雅紀愛で常に頑張ってます♪♪

Gアラ〜&ブログ開設〜♪♪ 

2006年09月07日(木) 2時01分
ブログを開設しちゃいました♪♪痛いブログに間違いなし!!!

今日のGアラ最高だったぁ♪♪うちの雅紀が!!!まぢ可愛い!!!「相葉君川柳ロケだと話さない」!!!翔君に座布団1枚!!!(^-^)/~な気分だった!!!
てか雅紀ママもいいなぁ〜「やってるよ実の息子に投げキッス」!!!ママ〜〜!!一体息子になにやらかしてるのぉ!!!てかママにも座布団1枚!!!てか相葉家に座布団全部上げちゃって!!!(笑)
てな感じでうちの一日はGアラで終わり♪♪もううちの旦那最高♪♪

最後に一句

「反り目ちゃん嵐と絡めて羨ましい」(字余り)

自分の中での旦那の最高一句

「川柳いまいちよくわかんねぇ」


(無題) 

2006年09月07日(木) 0時37分

テスト〜☆★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arafushigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる