よっすぃ〜で坊さん

February 13 [Sat], 2016, 19:28
今日は夫とレストランに行きました。(^_^;)
その場で子供の気持ちを相談したいと思います。落ち込んでいたけど話したら重荷がとれました!
めちゃくちゃ心痛めていたんだけど、自分が考えるほど自分以外の方は考えていないんだなぁと、安心したり驚いたり、・・・。自分はまだまだだなぁと思いました。まだ若いんだし(ホント?)早く大人になるよう頑張ろう!
たまに、むやみやたらと故郷の九州ラーメンが食べたくなるんですよね。ラーメンといってもそういうときには、チャーハンが欲しくなるようなコクと深みのあるとんこつ味でないと、どうも満足いかないんですよ。
後、仲良しの友達が妊娠したぞーーと恥ずかしそうに報告してきました(^^ゞ
色々できて嬉しいと思っているので私も早く子供を何人か授からないかなぁと思いますふふふ
ちゃんと、妊娠してもいいように多くの成分が入った葉酸サプリを摂っていたりして・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
好きな映画を楽しんだり仕事の本を読むなどやってみたいことばかりで毎日毎日疲れちゃう感じ?それでも毎日が快適なので最高ですね^^
明日はホリデー!好きなことしようかな。9時に起きて大至急断捨離して・・久しぶりのデートに行きます〜☆彡☆彡ダラダラするのもいいけど、やっぱり予定がある方が楽しいね(〃´▽`)
実は評判のいいベトナム料理店にも行くことができなかったけど時間がはさめないから次の休みに友人と行くと思います♪あ、子供できたらスっごく嬉しい、人生謳歌は少しお休みだぁ^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araeeshitpfhfg/index1_0.rdf