ほうちぷれい 

July 05 [Thu], 2007, 16:48
うい、放置大好き!新丼です、お久しぶり様。



えーと、やはり忙しいんですよね。

みくしぃのほうも、ほぼ放置だしぃ。


今、テスト期間なので余計に忙しいのよw



とりあえず、ちまちまと生きていますw

まぁ、元気でやってるのでwそういうことだっ!(何


うはwwwwwwwww 

March 31 [Sat], 2007, 23:29
ひさしぶりっちょw


生きてるよぉ、生きてるんよw


早速だけど、今晩お引越しですw

とうとう、本州最北端に左遷されます;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



あああ・・・・雪国ってどうなの?
まだ雪降ってるらしいしw


とりあえず、行ってきますw



しばらく、ネットはつなげませんw




(´・ω・`)/~~さらば、愛しきさいたま・・・・

おひさしw 

January 19 [Fri], 2007, 12:57
お久しぶりです。サボっててごめんなさいw


大学のほうが色々と一段落しました。

そしてぶっちゃけ、明後日引越しですw

一時的に実家に帰ります。

青森への引越しは、3月になると思いますがw


とりあえず今のアパートとはもうすぐお別れです。


1人暮らしは大変だけど、色々有意義でした。

人に合わせず生活が出来るので、お風呂の時間とかご飯の時間とか自由だし、徹夜しても誰にも文句言われないし。

自分がしっかりしていれば、かなり面白いです。


約2ヶ月ほど、これからは実家で家族と生活するのですが、色々大変かもw

ネトゲとかゲームやり過ぎると怒られそうだし。

まぁ、バイトして青森行ってからの資金をためる予定ですがね。




さて、その引越しの日ですがセンター試験の日だそうですね。

新丼も去年は必死に受けていました。

去年は大雪で交通機関が麻痺したり大変でしたが、今年は何とか平気そうですね。


受験生の皆様、頑張ってください。

フィーバーするとかなり伝説に残るよwww


新丼の場合、地理は本番使用しなかったのに学年トップだったし、理系なのに国語9割以上取れたり、逆に数学は撃沈したりで、以降先生に大変いじられましたよw

まぁさておきそんな余裕はないかもしれませんが、どうか自分の力を出し切ってください。

新丼みたいなことにならないようにね(ぇ


さて、リンク追加w

ネトゲ用のブログ作りましたw
廃人化する可能性が高いので、やる人は心してください(ぇ

すでにあたしは廃人の一歩手前くらいですw

そして、どんどんやばくなる新丼を見捨てないで下されw

あけおめーー 

January 01 [Mon], 2007, 0:28
とうとう2007年ですな。


皆様はどうお過ごしでしょうか。

新丼は今年は飛天年越しでしたwwww(バカ


去年のトイレで年越しよりはいいでしょ?



年が改まって何がめでたいかはわからないけれども、とりあえず、今年の抱負。



今年したいこと

・エントランスへの躍進
・脱☆エセA型
・去年より馬券を当てる
・飛天でお荷物にならない程度のレベルになる
・素敵な先輩に出会う
・友達の輪を広げる
・勉強・・・


こんなもんかしら。。



こんな新丼ですが、今年も宜しく!!

おーそれみーよ 

December 27 [Wed], 2006, 17:18
うひゃうひゃ、おいらを弄びたいだなんて十年早いぜ(某人へ



今さっき実家に帰ってきたー。




電車で「加齢臭」と思われる臭いを嗅いだ。

おっさんのにおい?ってやつw

年をとると、首の辺りの臭腺から出るらしい。



最近の新丼のいじりたい度

金木犀の君>おっさん>変態>アニメの主人公



うへ、実家はいいわぁ(´∀`*)ウフフ

今年ももうすぐ終わっちゃうねぇ 

December 20 [Wed], 2006, 21:38
⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマスか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

もう意味が分からない 

December 19 [Tue], 2006, 20:07
そこに行く意味が分からない。


金を払ってまで苦しい思いをして、いったい何になるだろう。


そんなの望んだわけじゃない。


使命感と、裏切りへの準備。そのために私は動いている。



それだけ。

目の前で流れている血にも気付かない 

December 17 [Sun], 2006, 2:23
「知らない」ことは罪だと思うのです。



「知ろうとしない」ことはさらに罪なことだと思うのです。



「知っているのに無関心を装う」のは、人として何かが欠けている気がします。





全てはもう始まっていて、誰にも止めることは出来ないのです。


これは、今まで「知ろうとしなかった」人への逆襲と「知っているのに無関心を装う」人への呪詛でもあるのです。





さて、どういう事態が起こるのか。


私がどんな決断をするのか。



全てはあなたしだいです。

しかし、変わらない決意があります。


事を荒立てるか、何も言わず去るか、2つに1つ。




ここまできたら、事を荒立てるしかないんじゃないかな。


「神々の黄昏」を楽しむことにしようじゃないか。

最近のゲーム事情 

December 16 [Sat], 2006, 13:07
最近やりたいゲームが多すぎます。

クリスマスとかで一気に新作でるし。


とりあえず、聖剣伝説4とドラクエはやりたい。

後テイルズオブディスティニーPS2版。

俺の屍を越えていけとクロノトリガー。

ついでに言うと逆転裁判2。

あと牧場物語のRPG風な奴。

FF5,6もやりたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金も時間も無いorz


そういえばDSのアダプタ発火するそうじゃない。自分のは平気でしたが。



あ、エーベールージュSPもやりたい。。

そしてまた始まる 

December 11 [Mon], 2006, 18:38
だめ女の新丼です。


あらどんを変換したら粗丼になりました。荒れてます。




なんてこと無い、ただの気まぐれさ。

でもやっぱり好きなのかも。やきもちやいてるのかも。



いや、なんでもないです。。