再開? 

April 18 [Wed], 2007, 16:22
ラテもある程度レベルがあがってしまって
次の実装待ちなのでしばらくアラドに戻りー(*´ω`*)

っと、久々にのぞいてみると色々実装されてるじゃないですかっ!

わーいヽ(。・`ω´・)ノ

テストサバはめんどくさくてスルーしてたので
嬉しい限りです。エレマスがいらない子っぽい流れになってるのは
ちょっと悲しいですが。サブにランチャーがいるので
しばらくはその子で頑張りますよ

気まぐれな管理人ですが見てる人いたらまた見に来てねー


少しやってみた感想を最後に。

マグマケーブの敵つよいよ!でかいやつ!なんなの死んでしまえ(ノ∀`)
血獄は楽勝でした。鈍足ばんざーい
お墓はディスク投げてくる中ボス骸骨?がうざいよー死んでしまえ!
遺跡はまだいってないです。レベル不足らしいわよ奥さん(*´・∀・)あらやだ
Yapme!一覧
読者になる