+嵐+相葉チャンが大好きな真里奈のブログお友達大募集 コメントも大歓迎だよ*

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
list of latest comment
アイコン画像盗賊
ウタワラ (2008年10月18日)
アイコン画像みゆ
Gの嵐! (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
ウタワラ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
ウタワラ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ウタワラ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
ウタワラ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
ウタワラ (2008年09月23日)
アイコン画像ひな
ウタワラ (2006年09月22日)
アイコン画像みき
ウタワラ (2006年08月02日)
アイコン画像みき
アオゾラペダル (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aracsen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウタワラ / 2006年07月30日(日)
ウタワラ
嵐が出演したウタワラを見て思ったこと正直に書きたいと思います。

まず、トークが少ない。1人ひと言ずつ・・・カットしすぎ・・
エレキコミックのコーナーの出窓(?)の出演の方が多かったような気もしたし・・・
あと曲、放送では、アオゾラペダルからだったけど、本当はJAMも歌ったみたいでした。
まるまる1曲カットしなくてもいいんじゃないかと思った。
あと、HPでは「桜井」って書いてあったし・・・まあこれは良くある間違いだからいいんだけど・・・
「嵐6人が・・・」ってどう見たって嵐は5人です!!!
スペシャルゲストとして招いておきながら、出演時間は、コーナー、CM抜いたらたったの15分・・・
2時間スペシャルなのに・・・・

あと、二ノが元気なかったから心配だった・・・
登場は二ノあいコンビで手繋いで出てきて良かったのにねー

なんか今日はテンション低めで書いてみた。笑
 
   
Posted at 22:34 / 嵐 歌番組 / この記事のURL
コメント(8)
嵐のことたくさん書きます笑 / 2006年07月28日(金)
放置してる間にいろいろたまってたんで、(何がたまってたんだろうね)今から書きます笑
とりあえずTV番組のこと書く!!!

●○嵐仕事○●
7月30日「トリプルキッチン」 ナビ(相葉ちゃん)
      ウタワラ夏休みスペシャル!
7月31日タイ・台湾・韓国特別記者会見
8月1日 はなまるマーケット(相葉ちゃん)
      トリプルキッチン(相葉ちゃん)
8月2日 アオゾラペダル発売
8月3日 とくばん
8月4日 ミュージックステーション
      音楽戦士
8月5日 バニラ気分!(翔くん)
8月20日 少クラ


30日から、嵐が毎日のように見れるうれしい!!
楽しみなのは、とくばんだなー!
嵐・キャプテン VS SMAP・リーダーの戦いが見たい
「寝てても出来んだよ」「ハゲてねーんだからいいじゃねか」名言だよね!

アオゾラペダルのPVはね、二ノ脚本らしいです。
そんでストーリー仕立てになってて、SEVENTEENのモデルの子が3人出てるらしいです。
はやく見てー!!!!

7月20日に韓国内でリリースされた「ARASHIC」が、
韓国の大手ネットショップの「オイミュージック」や「ハットレックス」等で、
予約チャート&週間チャート1位を記録したそうです。
韓国でもヒットしているようで、嬉しい!!

 
   
Posted at 14:58 /  / この記事のURL
コメント(0)
放置してた・・・ / 2006年07月28日(金)
放置しちゃってたー 約1ヶ月ぐらいさぼってたね
夏休み入ったし、ちょくちょく書きます!
でも、受験生だから、夏期講習とかいろいろあるんだよねー
まあ、1週間に1回ぐらいは書きたいと思っております。

夏期講習はねー31日からだから、それまではのんびりと暮らしたいと思ってたけど笑
予習をしなきゃいけないそうで・・・・
今まで塾とか行ったことないから、ちょっと不安です
 
   
Posted at 14:53 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
アオゾラペダル / 2006年06月28日(水)
やっと発売です!
----アオゾラペダル----

カップリングは、kissからはじめよう
通常版には夏の終わりに想うことが入ってるようです。
あと初回版にはDVDが・・・
初回版AにはPVのDVDが、初回版BにはPVのメイキングDVD
メイキングも一緒にしてよ!って感じだわ・・・
なんかー今回は、初回版2枚と通常版の3枚出ると言うことで・・・
正直言って、お金の方がありません・・・
コン行くし・・・アルバム買うし・・・映画もあるじゃん!!
どーしよー3枚買ったら大変なことになるしっ
お財布と相談します。笑
 
   
Posted at 16:35 /  / この記事のURL
コメント(1)
Gの嵐! / 2006年06月28日(水)
----Gの嵐!-----

今日は二ノ嵐!だったねー
総集編だったけど、見たことないのも見れて良かった
一番笑えたのは二宮吐血だね!
キャプテン人生終わった顔・・・爆笑しちゃったよ
なんかさー二ノが「今日なんかあるよ」
って言ってたから期待してたのに、何もなかったね。
ちょっと残念ー笑
 
   
Posted at 01:39 / Gの嵐! / この記事のURL
コメント(1)
トリプルキッチン / 2006年06月26日(月)
-----トリプルキッチン-----

相葉ちゃん出演のスペシャルドラマ「トリプルキッチン」の公式HPがオープンしましたよ
8月1日(火)夜9時に放送!!
あと1ヶ月ちょい・・・はやく見たい

相葉ちゃんの役柄は・・・↓↓
小田島栄作(25)
人付き合いが苦手で、引きこもりがち。
元売れない劇団員で、今はニートをしている。
1日中パソコンと向き合っているような役だそうです。

完璧ニートじゃん・・・
まあ相葉ちゃんがやるから、可愛い感じになるんでないかな?
しかも、結婚してますからね・・・
25歳の役だし・・・大人になりましたね・・・(誰だよー
連続化も視野に入れている・・・ということで、視聴率↑↑だといいねー!
 
   
Posted at 15:45 / 嵐 ドラマ・映画 / この記事のURL
コメント(0)
まごまご嵐 / 2006年06月25日(日)
---まごまご嵐---
昨日の放送について!!
昨日は、翔ちゃん二ノちゃんのコンビだったね
翔くんは大きいもの大好きなんだね笑
五平餅だっけ?おいしそうだねー 食べてみたい
おじいちゃんとおばあちゃん、とても仲が良かったよねー
にのが「付き合ってるの?」って聞いてたぐらいだし。
「俺らとは大違いだな!」って翔ちゃん言ってたけど、
あなた達も仲良いでしょ!って突っ込んでしまったよー
だって、和紙にそれぞれ文字を書いてる時も、って2人して書いてたじゃん!
あと、久しぶりに二ノのギター演奏いいね。
「ここにしか咲かない花」って、コブクロの曲だっけ?
二ノの歌声やっぱり好きだー
 
   
Posted at 10:48 / まごまご嵐 / この記事のURL
コメント(0)
Gの嵐! / 2006年06月22日(木)
Gの嵐!も、カゴテリに追加しましたー

Gの嵐!祝204回!笑
4回超えちゃいましたねー なんで、こんな微妙な回数なんだろうねー
今回はー相葉すごろくー
あれって、すごい自分たちがジャニーズってこと自覚してないよね・・・笑
元々してないか・・・?!
ストッキングかぶりは強烈だよねー
翔くん相葉くん・・・ひどいよーあれは・・・
翔ちゃんのストッキング顔初めて見たよー ちょっと固まっちゃったよー 
二宮くん乳首Tシャツ・・・キャプテン見すぎだよっ 触ってたしね
「俺たち嵐ー」ってそんな格好で言われてもね笑

黄色い涙
29日にクランクアップするそーです
ラストスパートがんばれ!嵐!

 
   
Posted at 16:19 / Gの嵐! / この記事のURL
コメント(0)
まごまご嵐 / 2006年06月20日(火)
嵐の番組について書いていないことに気が付きまして・・・笑
これから、まごまご嵐 Gの嵐!についても書いていきたいと思います

----------まごまご嵐-------------
土曜日のまごまごは、城下町だったね。
相葉さんと大野さん・・・ なんか面白いコンビだよね
相葉ちゃん衣装の社会の窓あいてたよね
本気で恥ずかしがってたしね!!笑 爆笑だよねー
キャプテンどっかの島に行っちゃって帰ってこなくなちゃったわね
全然写ってないよー でも、オイシイからいいそうです笑
ってかー速く罰ゲームが見てみたい!!あと3回でしょ?
たぶんキャプテンじゃないか?罰ゲームは・・・
「みんな、俺のこと罰ゲームにしたいんでしょ!!」
って、言ってたし笑 視聴者的にもキャプテンが良いですね!


ハチクロの公開日が7月22日(土)に決定したそうですよー
 
   
Posted at 15:07 / まごまご嵐 / この記事のURL
コメント(0)
happy birthday!! / 2006年06月17日(土)
Happy Birthday!! 二宮和也!!
あなたが、何時に生まれたか知らないけど・・・
12時ぴったりですよ??笑
おめでとーもう23歳だね

これからも、いい曲作ってね!
これからも、嵐のファンでいてね笑
これからも、ドラマで良い演技しちゃって下さいっ!
これからも、鋭い突っ込みをおねがいします

ってことで、これからも、がんばってねー!!
 
   
Posted at 00:00 /  / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.