じんじん大好き、じんばか日記。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arachitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悩んでないなぁ〜い / 2006年05月13日(土)
二宮さんかっこいくてしかたないです。

DVD借りた。
バタフライエフェクトとかゆー仁がいいって言ったらしいやつ。
てかいいっていつ言ってた?なに情報??
でも、ぶちゃけつまんなくて!何回とちゅーでやめよーと思ったかwww
しかも、土曜にひとりで見るとかどーなの!?さみしすぎだろ!
誰かに遊んでもらえばよかったなw

んで映画見て昼寝したら郵便きまして〜!
ヤヤヤ見たwww昔のねw
もーすんげーかわいいのwなにあれwもーかわいすぎておかしいw

まあ、それ見つつも今日は嵐祭なわけでw
きっと大丈夫のPV見て興奮中ですw
すんげーかわいいよ!しんじられないwww
櫻井さんだけ変!なに最初の車!!wwww
あーでも嵐は今すげーいい状況にいるよね!
まじ仁におりたのミスった!?とかよぎったもんね!
すんげー嵐にも仁にも失礼な発言ですね!ごめんなさい・・・

なんかココア飲みたい。
作ってこよ〜
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今 / 2006年05月13日(土)
珍しく嵐に萌えてみる!笑
Mステ嵐だよ〜ってんで!久々に歌う嵐にちょっとわくわくしながらテレビの前。
えええ、ヘッドセットですか!もしや踊りまくるんですか!?
と、期待大になる。

まあ、その期待は現実となったわけで!
しゃかしゃか踊りまくるわけで!笑顔満載なわけで!
とにかくかわいいわけで!でも櫻井きもいわけで!まあ、それが櫻井くおりてぃーだw

◆こっから思うまま感想◆

大野さんがしゃきしゃき踊り歌う姿が好き!
潤相二の3人が踊りがかわいいよ!
櫻井・・・えーwwwwwwwwwなんでパーマ?なんでヒゲ?なんでバンダナ???この人おかしいwwwww@題目?の「バイバ〜イから明日へと踏み出そう〜♪」の潤がすっげーかわいいっつんで!
めっちゃリピートした!!
何wなんなのww潤いまビズアルいいよ〜〜〜〜www
去年の潤はなんだったんだろーあのでb・・・
えーもー潤かわいいな〜www

櫻井さんのラプのときの踊り好き!
あーもーなんでこんな今回踊りかわいいんだろ!マジつぼだよ!
かわいいかわいい!これ見るためだけにコンサート行きたくなったし!
てかこんなカワイイことしてこのグループ平均年齢いくつだよwwwww
あーまじこれが嵐クオリティだおね!!!
ひさびさに嵐萌えするwwwwwwwww

あーもニノすき!
にのソロ好き!!!悩んでないな〜い!!!!
にのみやさんの歌声がすきです!!!!

あーこれミンテレ出れ!!!!まじで!!!!MAJIDE!!!!
で、嵐にはもーめっきりつかないバックつけてください!!!
これジュニア踊ったらぜってええええええええかわいいよね!!!
やっべ!かわいいよね!!!
「ばいば〜い」の敬礼ポーズみたいなやつゼシやってほしいよ!
も、絶対かわいいもん!想像しただけでや ば ! !

あーもー何回リピートしたよwww
もーすげー踊り好き!
てか潤の笑顔がまぶしい!!!!なんだこれ!かわいいやつめ!

なんか「!」多くてうぜー。
まあ、いっかw
ちょツタヤ行ってきます!バタフライなんとかとゆー映画借りてきます☆
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(0)
え、怖…w / 2006年05月10日(水)
今日せっかくの休みなんだけど、どーも親知らずが変な方向に生えたみたいで、痛いから病院きた。
しかも自分とこの病院ね!笑

でも初診だたし、初回申込書とか書かなきゃで、その用紙とりにいったの。
で、そこにあったのがコレ。
いたずらされてますよ、アカニシさんw
てかコレあたしが取りにいった時にちょーどあったってのが怖い!
なに?仁担の呪いか?笑

まじこえーよ!
しかも今からレントゲンだよ!待ち時間長ぇーよ!

どっかに雑誌探しにいこ…テレガイ見たいよw
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(0)
か… / 2006年05月04日(木)
かわいすぎませんか、このドナルド2匹。

ちょと雑貨屋さんで遊んでたら発見した。
すっげーかわいい!なにこの後ろ姿www
あー癒しwww
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
あーどこものパンフ見にいってない / 2006年05月04日(木)
えーと、いろんなこと書き遅れてるけど、月曜〜昨日までのことを書きます!


えーと確か月曜の朝WSでニュースの「解散しねーからな」トカゆー記事みて泣いたんだwww
朝から泣いたし!w
で、仕事行く車ん中ニュスのたっち聞きながら行ったんだよねw
もー1曲目の「フレフレ〜」聞いただけでうるうるきたもんw
自分はそこまでニュースに関して詳しくないしとやかく言うほどのもんでもないんですけど、絶対帰ってきて欲しいよ!あたしニュースすきだよ!!!!
アナダガトゥキダカラー!!!!!!!!

で、月曜はすっげー忙しくて
帰ったらすぐ寝たの。9時とかに。
したら4時半に目覚めたの。ちんさんからメールきてたの見たら


24時間かつん決まったってー


って!!!
まだ寝ぼけた状態で。またまた〜そんな情報を〜wソースどこだよw
とか全然信じないまま返信してたんですが
もー決定だとゆーことにどんどん目が覚めてって!
ついには朝の5時から電話スタート!wwwwwwwwww
1時間語る。
あー仁担には胃が痛い24時間ですね、と。
仁が走れば余計なコメントしなくてすむねってのに爆笑し
ドラマゆーとっぽいねと話し合い、
かつんみんなまともにTシャツ着なくてまた反感買うんだよね!とため息。
もーさー!なんつーの?
24時間出ることって大切なの!?
メリットあんのかな?
わかんないわかんなあああああああいい!!!!
カツンはそーゆーことさせられるためにデビューさせられたんですか!?
それだったらデビューしないままライブやったり自分たちのしたいことどんどんしてた方が幸せだったんじゃ・・・って思ってしまったよ!

ってね、こんなただの仁担がとやかくゆっててもしかたないしね。
本人達はおおきなお仕事を喜んでるかも…しれない…し?w
決まったことはしかたねー!応援します!ってね。
まあ、電話中にも思ったのに、
その電話中にズーミンも始まり、仁のコメントwwwwww
「眠くならないよーにがんばりたいと思います」って!!!!!

あーもーそのコメントからもーこの子空気よめてないwwwww
電話でふたりで仁だいじょーぶかなと激しく心配。
あたしはもー4時半から目覚めまくって変なテンションもまま仕事へいきますた。

そんでーその日も忙しくて
でも、夜ご飯高校の友達とすっげー久々の再開で!ちょーテンションあがって!
でも次の日、弟を駅に送れといわれ(下の日記ですね)早く寝た。

おしまい。
 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
コメント(0)
ねみーし / 2006年05月03日(水)
祝日なのに仕事っす…
なのに弟が大阪行くから駅まで送れと!
5時に家出たいって!
アタシ病院2時間早く着きますけど!?
信じられんわw


つか6時前ってw
ご飯食べてないしコンビニいったらココロチラリ流れてた!
なんで?!怖い!
こんな時間に嵐!
しかもなぜアルバム曲!
意味わからん!


お茶買ったら上のおもちゃ着いたんで店員の目線を感じつつドナデジ無理矢理探して買ってきたwww
ワールドカップフィギュアらしーですw
デイジーぶさいく!w



あーいってきまーす。
 
   
Posted at 05:51/ この記事のURL
コメント(0)
さいごー / 2006年04月29日(土)
しゅーじとオキシーと
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
つづっきー / 2006年04月29日(土)
にしこりやらかしゼロなのらーw
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
つづき / 2006年04月29日(土)
他メンそろとあきととじゅんた
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
ぷりちょ / 2006年04月29日(土)
かめそろ、じんそろ
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!