昨日の日記 

2007年11月16日(金) 22時42分
昼は弁論大会ですた(p∪`)q
爆睡しちゃった為行かなかったけんど・・・

本当は夜助っ人でバイト入ってたんだけど前日に来なくていいことに(;_;)
韓さんに会えないことが悲しかった。。。
韓さんと岡田さんは混んだらホールのメンツ弱いから私をシフトに組んで欲しいって中村てゃんに言ったが、平日六人は-。
ってことで入れませんですた・・・

それはそれで
うたばんも金八も金曜ロードショーも見れる(・∀・)
って感じで、のんびりウハウハしてたら...
「僕らを〜つなぁぎ〜」
・・・Σ( ̄□ ̄)!

ふら亭からTELが来たぁぁああ!!!!!!!!!

「岡田ですけど、今日の夜一人休みだから入れませんか??」って中村さんから電話来て
かなりのマタァリモード入ってたから少し渋ったけど、韓さんに会えるし〜
いっか(・∀・)っつって六時半から働いてきまんた♪♪♪

かなぁり暇だたε=┌( ・_・)┘

店潰れちゃうんじゃないか!?!?みたいなw

んで韓さんに体当たりされたり長州力の物真似したりで忙しかったwww

かなりね自意識過剰かもしんないんだけどね!!
韓さんと、節々で目がお合いになりまして...
韓さんが一言・・・バチッ
私が一言・・・バチッ
岡田さんが一言・・・

とりあえず昨日の日記 

2007年11月14日(水) 15時58分
久々に火曜の一限でたw
昨日の学校は楽しかったぁ(o´ω`o)
軽く友香さん怒らせたけど!!!!!
ごめんてε=ヽ_〇ノ

んで22時からバイツ★
韓さんがアタィのキャップ被ってて、
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなたぁ!!!!
「何で私の被ってるんすか!?」って言ったら
「買ったんだよ(^O^)おそろいだよ」とか言ってて・・・
えっ????えぇぇっ????ってなってたら
周りの皆も「昨日買ったらしいよ〜」とか
みんなグルなのねwwwwwww
結局私のだったし!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと信じちゃったぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ

バイト中は無駄に韓さんに体当たりされたw
体当たりされる度、何故か私が全力で謝ってたしwwww
THE★小心!!!!!!!!!!!!!

レジ締めの時も普通に計算してるのに
両手で頭持たれて手加減なしでグルグル回されたしwww
一体私がなにをしたと言うんだ(。-Å`-。;)
嬉しくないわけ無いけどさ(=°ω°=)テヘラン

んで和田氏と三人で笑笑―。
合コンしてよ〜だの、おっぱいに恋してただのetc...
帰ろうかなって本気で思ったし(#゚◇゚)ノ
ふざくんなだね##########!!!!!!!

だから携帯いじってたら話止めてた。。。

んで私の就活の話になって

こんばんは。 

2007年11月07日(水) 3時05分
気持ちが不安定過ぎて、いっぱいいっぱいなので、どうにか此処で誤魔化します。

今日は学校行かないで、履歴書書いてました

んで22時からバイトっしたぁ!!

シャーミンがいたから、嬉しくて
キャイキャイしてました♪♪
めっさ話した^^

したらまず、和田がキレだして
知らない間に一組客がいたことが気に食わなかったみたいです
うち、一組来たら「〇〇名様ご来店でーす」って言うと
周りが「いらっしゃいませぇ」って言うのよ。

でもホール高橋君と二人だったから、二人して少し忙しかったから言えなかったんだよ。

したら和田が「河野!!!」って超キレた声で言ってきて
「いつ二名入ってきたんだよ!!」とか急に意味分かんない事でキレだしてさ
すかさず韓さんが「どうしたの!!」って言っててその場は収まったけど

マジ何様あいつ
あたしより年は上だけど後輩のくせにムカつく
んでシャーミンとブゥブゥ言ってたら、韓さんに
河野うるさい。ってリアルに怒られて
正直「は??」ってなった
自分等だってウルサい時ホールに丸聞こえで下ネタガンガン言ってるじゃん

マジ理不尽

んで、うるさいって言われたから
徹底的に無言でいたら

30日火曜日―。 

2007年11月02日(金) 3時07分
学校行きたくなくてグズってたら、一限間に合わないから、就活の写真撮りに行ってきた!!
携帯打ちながらヨタヨタ歩いてたら・・・

ドンッッッ!!!!!(;゜ロ゜)ヤベッ

恐る恐る上を向いたら、韓さん!!!!!!!!!

きゅんっ(*゚┏∀┓゚*)

んで後はリアタイに書いた感じの会話して♪♪

写真屋さんへ!!
超良い写真撮れたp(‐∀‐)q就活頑張るぞっと★
んで学校行って、22時からバイト―。

バイト行ったら、韓さんに『うぃえ〜』って言われたwwwヨシオだっww

んでバイト終わって、韓さんと王様と私でやるき茶屋★

座敷に通されて、韓さんゴロンッて(●・A・)ノ
かわゆwwwww

座敷だったから足伸ばしたら、韓さんの足に触れちゃって!!!!したら!!!
『おっ!!何か当たったぞ!』ってww
照れてるぅ(*゚┏∀┓゚*)ポポポ、ポポポ

可愛い(/∀\*)


んで王様の携帯壊れたから、俺のにアドレスとか入れて〜って言われたから、入れてたら・・・
韓さんが『河野ちゃん俺とメールする??』って・・・(゜o゜;)

ヤタ―――(・∀・)―――!!!

メアドげっちゅ(@*p。ロωロq)oο○


んで私、座布団抱きしめてたら
韓さんが『それ座布団だょ??』って+。

うっす(oVヮVo)+。 

2007年11月02日(金) 2時10分
31日@水曜日―。
学校終わってから、シャーミンとディナーo(*癶ε癶*))=З=з
ふら亭の前で待ち合わせ★

シャーミンを待っていると・・・
怪しげなイケメンお兄さんが近づいてきたっ!!

((((゜д゜;))))なななななななにっ!?!?

って思ったら、カットモデルしてください。
でした(o´ω`o)安心

引き受けたけど、ばっくれちゃいました↓
ごめんなさいよ(p凵M)


んで入店―。

みんなニヤニヤしてるだけで、誰も案内してくれず(´・∀・`)嫌われてる??
やっとこさ堀田さんが来てくれた!!
11卓に座って、バカ丸出しで、4人席なのに隣り合わせで座りましたww
んでサイコロを注文/(・⌒・)\和風ソース

しばらくして韓さんが来てくれて、何か飲む??って
シャーミンとiceカフェオレ頼んだら・・・
韓さんがカフェオレフロートにしてくれましたぁ(Pω;)生クリーム付
超美味しかったぁ(´ч`)ノ韓さんまいしてぅw

んでゲラゲラ笑いながらサイコロ食べてたら、再び韓さん登場!!!!!!!!!!
無言で私のサイコロを一つつまみ食いして去っていきました(w'3`艸☆+゜
高橋君が休憩の時来てくれて、話した♪
まぢ無口だからね、彼。
したら栗原さんと麻田が店の前に!!!

かぁぁぁああんさぁぁああん((○(>_<)○)) 

2007年10月27日(土) 0時20分
韓さぁぁん会いたいぃ↓↓↓↓


今日は1日ダラダラグダグダしてまんた。
ずっとお母さんの部屋にいたゃ-。
ずっと朝6時とかまで寝れなくて、お母さん起きたから、お母さんと入れ替わり、お母さんの布団で爆寝したぁ(∩ω`)
何あの安心感・・・
マジテンピュールの負け!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・欲を言うなら、韓さんが隣にいて欲しかったよねwwww

韓さんと暮らした〜い´`
毎日毎日毎秒毎秒ずっとずっと韓さんと一緒にいたいよぉ;-<



◇*…--- ---…*◇

何か気付いたら、靴下&タイツとかが大爆発してる!!!!
150デニールだから全く透けないタイツもゲッツしたし(*○vω-艸)
早く真冬にならんかねぇ〜
しっましぃまに、しぃてやぁんよぉ〜♪♪

後!!やっとこさ欲しかったパルトー??買った(Pq~v~)
corduroyのパンツも買ったぁ!!!!
おしゃ―っ
しっましいまに、しぃてやぁんよぉ〜♪♪

土日はどっちも10-Lじゃあい!!!!!!!!!!!!

かんしゃん日曜日でインド行っちゃうぅ(T^T)


さ―み―し―い―




おやすみぃ(^×^)/~

22日-- 

2007年10月24日(水) 2時14分
母と姉と渋谷でやってる『世界子供平和展』みたいなの見てきた-。
一個の詩を読んでボロボロ泣いた!!!!!!!
だってお母さんがスゴィ優しい声で朗読すんだもん!!
それを聞いて隣で号泣する娘・・・

痛い!
痛すぎる画だっ!!!!!!!!!www

めっちゃ優しい詩だったんだょ:<
『月』ってゆう詩でさ…

後は-世界で過酷な労働を強いられてる15歳以下の子供とか。。。
今の子供の言われたら嫌な言葉、とか言われたら嬉しい言葉とか・・・
面白かったし、ズシンときたし、感動したし。
誘ってくれたお母さんありがとうっ♪♪

21日-。
なかむらさんが居ない日曜日!!!
超混んだ!!
店、二三時間で三回転した(;‐;∀;‐;)
ちよう疲れたΣ(o゚д゚o」)」

でも終わったら、まぢお疲party♪~♪~♪~
店の食材勝手に使いまくって、ルービー飲みまくって(あたしはジュース!!韓さんのルービーちょっともらったくらい!!)

早田さん早々酔ってズーミー!!!!!!!!!!
はちきれそうだった(/∀\*)
笑いすぎて声枯れたし酸欠だし
まぢハードスケジュール!!!!!!!!!!!!!

岡田さんと早田さんがおつまみ作ってるとき、アタィが髪の毛直してたら、韓さんがアタィのピン取って前髪いじりだして・・・

まぢ、しさしぶり(o‥o)/ 

2007年10月15日(月) 16時10分
こちらの日記はご無沙汰ですた(=д=`*)

ぅーん。そこそこ色々あっただょ(●′σ3`)

韓さんに美味しい串カツ屋さんに連れてってもらったりぃ-。
友達に裏切られたり-。
山梨行ったり-。
キル・ビルみたいって言われたり-。
気持ちがいつのまにか吹っ切れてたり-。
自分自身前進できてたり-。
TOMO君セッソンきまたり-。

楽しいことも悲しいことも半々くらいの毎日でしたぁ(´ロ`)ノ


泣いたりしたけど、スッキリできたし!!!!


相変わらず韓さん大好きだし(_`*)

二週間韓さんインドに行っちゃうけどさ↓↓
その先の別れよりはぃぃもんっ!!!!!!!!!!

昨日は暇だったから、韓さんと二人で賄い食べて話した・・・ハズ。

韓さんとずっと長州力の真似してたからな。。。
話せていたのか!?!?


ずっと『〜なんじゃないかっ??』の繰り返しだったからな(*pqー`*)


楽しかったぁヾ(*o′ω`)ノ

今だけは韓さんゎワタシノモノ!!!的な。


はぃ、オッパッピー(*゚┏∀┓゚*)




マジで韓さん、私、岡田さん一斉卒業の時に韓さんに告ろぅかな(*゚┏∀┓゚*)



この三人抜けたら店回らないだろうな(‐∀‐;)

韓さんに嫌われたぁ↓↓↓↓ 

2007年09月28日(金) 3時46分
今日は二日ぶりに韓さんに会えるから、ルンルンで店向かったら・・・

THE★女ばかり!!!!!

それだけで軽く嫉妬しちゃったし。。。


韓さんに話しかけるなオーラ出された・・・

気がして


無駄に気まずくて。。。

韓さんあたしだけに冷たいし-。

コイツ扱いだし。


勇気出して『何で冷たいんですかぁ??』って聞いたら
なんだょ(怒)
って・・・

もう話せなくなったょ。

多分めんどくせぇ奴だとか思われて、嫌われたんだと思う。

構ってちゃんの度が過ぎたかな-??


日曜日二人で通しだけど、あんまりウザがられないように話さないようにする〜

とかマジださぃ
見え見えだょな本心。


嫌われるの悲しい。

韓さんの事マジで好きじゃないのにな
岡田さんに相談みたいのしたら
本気で好きなんだな!!って感心されたしww

岡田さんも韓さんも私にとってはお兄ちゃん的存在だもん。

あーもぅ何もいらないから
嫌わないで。















じゃあ誰より強くなればいい??
誰よりも強くあればいい??

昨日の昨日は 

2007年09月20日(木) 1時53分
バイト終わった後、岡田さんから電話きて、飲み行こう+゚ってヾ(ロεÅ´
with藤田んw
中村さんも誘って笑笑-。

また藤田オジサンに泣かされた!!!!!!!!!

中村さんめっさ良いこと嬉しいこと言うし、号泣だょね(´┏ω┓`)

堪えきれずに、ぐふっ。って言ったよ〜


何かね…勉強しようと思ったよね。

人間の幅を広げたい

早く大人になりなさい。って
私は馬鹿だから分かりません。ゎ理由にならないし、分からないんじゃなくて見ないようにしてるだけだろー。って
お前はできるから言ってるんだよ!!って(TOT)

頑張ればいいんだよ
頑張るだけでいいんだよ。って

何か言って欲しかった言葉言ってもらえて

少し大人になれた気がっ!!!!!!!!!!!!!!





たんずんwwwwwwwwww




とりま頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尋さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-おぃちゃん(*゚┏∀┓゚*)
    ・音楽-wiseさんにハマてもす/(・⌒・)\
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» でもそんなの関係ねぇ!! (2007年09月18日)
アイコン画像
» でもそんなの関係ねぇ!! (2007年09月14日)
アイコン画像阿部
» ふぅ(―з―;) (2007年07月28日)
アイコン画像吉田。
» ふぅ(―з―;) (2007年07月27日)
アイコン画像(=、ω~)ノ゛
» こいつ奇跡的なバカなんですよ-。 (2007年07月11日)
アイコン画像(・_・)
» こいつ奇跡的なバカなんですよ-。 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる