今度は膝ですか?

December 05 [Fri], 2008, 21:08
余りに痛くて、、歩けない、眠れない、、、状態に
担当医が居ない日だったけど、タクシーで這う様に通院
昨日のハナシである

膝でしょう?何かやりましたか?

医長どん、そうですか?
ブロック注射して数分後に七転八倒の脂汗は
やっぱりそうですか。
全く身に覚えが無いパーツなんで、凄くガマンしちゃったんだけど
別の医者に言わせれば(で、膝周りの症例は科内イチだとのたまう方
やっぱりそういう事だった様である

これまた這うように撮りに行ったレントゲンも触診も
全く何もなし。熱も腫れもないのである。

具はダブルにしてステロイド入りのカクテルを膝内に1本
効いちゃって中待合で小一時間フリースする羽目になったけど
とりあえずヒト心地はついた。。

これからMRIも撮りなおしだし、いろいろ調べる事になりそうだ
先ず、マジで膝か?で、何か?半月版か?遊離体のせいか?

数年前まではイケメンだった鴨な(爆)医長ドンとは
少々長めのお付き合いになりそうである
入院禁足令が叶わない人種には、痛みのコントロールが
先ずはの課題になりそうである。

今日はは肘と頚椎診てくれてる医員クンも心配げにスタッフ通路を
行き来していたが、暫くはこの2人にまたがって診察を願う状態かもしれない

いずれんせよ、あまりメスを入れたい場所でもないが
膝の方は何だか怪しい気もしますな。。ヤリヤリ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arac1119
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arac1119/index1_0.rdf