ブログを始めてみよう! 

2007年04月15日(日) 19時56分
4月15日 日曜日
いまいち使い方がわからないけどブログに挑戦


とりあえずブログの書き方を練習しながらどんなブログを書いたらいいのか考え中・・・。
えっと・・・まず今更ながら軽く自己紹介

「荒ぶる人達」のGマスターをやってる「SILVER」です。
IN率とかそうゆうのはこれといってIN出来る時にINしてるという感じで
まぁINしてても日々堕落したRO生活を送ってるわけで、いつも暇してます。

RO内では主に「BLUE」というアサシンで行動してますね
GMの人達はご存知かと思いますが・・・^−^;


・・・・・・・・・。
ブログって何書けばいいんだかさっぱりわかりませんが
これから追々、他の人のブログ参考にしたりして書いていこうと思います。



あれかな?ROのブログなんだからRO内の出来事とか書けばいいんだよね。。。
今日の出来事・・・
あー・・・えっと・・・・騎士団行って「ホランド」が何度も死んだことくらいか?
全滅しかけてたけどね(゚д゚)
あー・・・SSとか撮っとけば画像貼れるのかぁ(´д`)
なんも考えてなかったなぁ


よし!今から何でもいいからSS撮ってくる!?




なんにも面白いことありませんでした・・・(´¬`)
何もなかった腹いせに
とりあえず「ピッコロ」さんを殺してみました・・・・・・(@_@)






「チュロ」も巻き込んでしまいましたね^−^;

・・・・・・・・。
SS貼る練習みたいな感じなので大目にみてね><「ピッコロ」さん

今日はGvGだったねぇ・・・。
ひたすら重いです(ノд`)
Gvとかやるかどうかは気が向いたら考えようかな。

まぁ、まだまだブログの書き方がよくわからないからもっと勉強してくるかなぁ(≧д≦)
とりあえず初めてなんで今日はこんくらいにしときます。

テスト投稿 

2007年04月11日(水) 16時20分
テスト投稿です〜
前のブログが訳わからんちんなので変更しました。
こっちで書いてくださいな〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:荒ぶる人達ギルド
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる