Pannsy 

January 22 [Thu], 2009, 20:03

パンジー(本名も同様/pannsy)
♂・19歳・172cm・痩身

容姿:青紫の髪の毛は酷い癖毛、瞳は黒に近い深緑で垂れ目垂れ眉
    青白いといえるほど不健康な色白、食が細いため何処もかしこも骨が浮き出るほど
    ニット素材やファーのついた服を好む、下はシンプルなジーンズが大概
    装飾にこだわりや興味はないがスプライトのチョーカーだけは必ず身につけている

性格:いつも気弱で消極的、ネガティブシンキング、実年齢よりも精神年齢はずっと低い
    ロマンチスト、引きこもり体質で外に出ても出かけた先に引きこもる
    好き◇本をよむ、ブランケットに包まって眠る、みんなとお話しする、ドルチェをつくる
    嫌い◇運動、怖いひと(攻撃的なひと)、苦いもの、誰かが悲しんだり傷つくこと

口調:ぼく、きみ(〜くん、〜ちゃん、〜さん)、だよ、だね、だよね、なのかな?(平仮名が多い)
    「えっと、はじめまして・・・。ぼくはね、パンジーだよ。きみは?」
    「うん、本よむの・・・すき、だよ」

能力:氷雪を作り出し操る事に優れている、どんな寒冷にも適応できる(快適に過ごせる)
    その気になれば吹雪でも起こせるが本人にその気がまったくない
    私生活での利点といえば夏を涼しくすごせるくらい

武器:本人の思考に「戦う」という事がないためもっていない
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒禽
読者になる
@Arabesqe

名前は飼い主
画像はリヴの瑞夢
最新記事
最新コメント