不勉強 

January 29 [Mon], 2007, 0:12

のたうつようないたみをこえて なお ひきずるかげをだきしめる

こぼれきったなみだのあとを たどって

からっぽの からだを もうにどと わらえないとおもっていたきのうを いたませるまえに きつく きつくきつく だきしめる

このうでが ちぎれても

だきしめるものが こわれても




もうこぼれないなみだをおもいながら きつく


きつく


なまえ。 

November 20 [Mon], 2006, 14:37
名前が怖いので、なまえがこわいねー、という内容の話を書いている。

あんまりに下手なのでげんなりしてる。いつものことだけど。


わたしの書くものにはにおいや味や温度や色がないので読んでいてもおもしろくないのだー。


つまらん。どうしようかと読み返していても。


そして誰とも喋りたくない病が発病している。


うぬー。 

October 12 [Thu], 2006, 10:19

そろそろこっちもちゃんといじりたいなあ。

ブログ変えたい。だって恥ずかしいんだもん…!


(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 0:22

傷をつけて、結局その傷口から血を啜るような生き方しか出来ない。


今は傷をつけることさえ出来ない。


協和音 

May 01 [Mon], 2006, 21:30

甘い香水と石鹸の協和音。苛立ちを誘うにおいだ。




慣れ親しんだ懐かしい震えと痛みより、やっぱりこっちを選ぶのかぁ。


FTPのパスがわからん。 

March 25 [Sat], 2006, 2:44

こっちのサイトのFTPのパスがわからんくてサイト弄われへんショ〜ック激しいぞ。

ぺこっとしようと思っていたものを追記に入れておくです


あーちょうからあげたべたいおなか減ったお。




めもも。 

March 12 [Sun], 2006, 16:04

おもいださないで何も。

おいていかないで私を。




くるくるくる。


涙でる。 

March 07 [Tue], 2006, 19:22

あいたい。


てりやき 

March 07 [Tue], 2006, 17:45

ぼーいずのぷろも見てたらてりやきばーがー食べたくなっちゃった。

が・ま・ん!



ディープOSAKAはじんちょうげのにおいがするよ。


サムライソウル 

March 07 [Tue], 2006, 16:46

血が下がる、ねえ。

許さなきゃ、いい。

笑えなくなっても。

楽しいだけで、いられなくても。

どこにもいかない。

ずっといっしょに、いる。


どうしてもだめになったら、みんな、おいていけばいい。



元気!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Melchizedek
» うーむ。 (2005年03月31日)
アイコン画像m
» (無題) (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arabesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる