岡山 

2006年02月22日(水) 6時08分
以前
「燃えろ岡山」ってスローガンが消防署にかかっていた
という岡山珍話を紹介しましたが・・・

それどころではなく・・・


後輩に聞いたところによるとローカルニュースで「メイドカフェ増加の背景」って特集組まれていたらしい

なんか、岡山県って中国地方で唯一テレビ東京系が映るらしく
それでアニメが多いから必然的にオタクも多い、
だからメイドカフェも売れるだろうっていう魂胆で
今県内に11軒らしい。









まさに萌えろ岡山!!









オタクの国のキモオタとは俺のことだ!!

ナウシカ 

2006年02月05日(日) 1時19分
ナウシカの再放送見ました。

妄想しました。

ナウシカを嫁にする妄想を。


俺には無理だ


あんな自然大好き女は。
空気読めない女は。
いくらなんでも気が強すぎますよ。



王蟲・大王ヤンマ・ミノネズミ・ヘビケラ・ウシアブ・管蟲

あんな虫と仲良しなんですよ!


無理。絶対無理。







でもナウシカコスプレしてる女の子なら
むしろ俺の王蟲と仲良くしてください。

久々に・・・ 

2006年01月25日(水) 10時35分
ひさびさに開くと全記事が消えてました。

( ̄□||||!!

生まれ変われということでしょうか?

生まれ変わってブログ書きます。

あらべすくです。こんにちわ。



太陽がさんさんと照らしだす朝。
今日もあの娘はいるだろうか?
急いで支度をすませ、あの場所へ。

いた。あの娘だ。
今日もさわやかな風を感じながら微笑んでいる。

近づくことができない僕は君の事をそっとみている。





・・・・・エロサイトで



朝一番にエロサイトで動画ダウンロードしてます。
白い肌が素敵だ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントがあるとうれしいです
アイコン画像100
» 岡山 (2006年02月27日)
アイコン画像100
» 久々に・・・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arabesque-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる