たんじょうび。 

July 15 [Thu], 2010, 0:57

お久しぶりが誕生日後日ってどういうことだろう?笑

今月13日に22歳になりました。
また彼氏もなく1人?家族?誕生日でした。←
ばっちりバイトも入れたしなw

でも友人ズにお祝いしてもらって嬉しかったです。(>▼<)ノ

閑話休題。

就活、困難です。笑
行っても行っても終わりません…orz
事務で探していますが、なかなか。(´д`)-3
みんなどうしているのかな?

私だけ…なんて落ち込みたくはないですが、正直凹みそうですね。

さてさて、暗い話はこの辺で。
久々にROCK MUSICALを見ると何だか癒されますw
今日の一言スペシャルが大好きです!!
毎回気づくと手が動いて見ています。
あ、ついにtutiがドラマに出ますね!
初回見事に見忘れました…
舞台役者?のtutiがテレビに出て毎週見れるかと思うと嬉しくて、にやにやが止まりませんvv
ついでに、兼吾は東京のドラマとかに出てるんですね。
クローズ2に出ているのを見たときはびっくりしましたが、ごくせんの映画に出ていたのにもびっくりでした。(○言○)
みんな頑張ってるんですね!
tutiもVS嵐にも出たしねw
嬉しくて仕方ないな!!
みんな頑張れ!負けるな!

きっと誰かが見てて、背中を押してくれるよ。

夏休みや。 

August 17 [Mon], 2009, 11:20

久々に夏休みの雰囲気を楽しんでます!!


連日バイトで連日遊びv


…充実してるな!!(o・v・o)

でも、その分勉強出来なくて、自分の有言実行力がないのに凹んでます…10月に試験あんのにな。

TOEIC…難しいかな。

先輩はTOEICの本をしっかりやってれば、大体取れるって…いやいや、全くヤってないよ?!

ヤバイなぁ…orz


とりあえず、今からカラオケ行ってきます。←


ボカロ歌いたいなぁ…←

能力不足… 

July 01 [Wed], 2009, 23:10

*お久しですv

最近こっちで日記書いてないなって事で。

今日はわーくすの説明会に参加して来ました。

とってもためになるお話が多くて、内心感動してました!!

やっぱり出来る人は出来るんですね。

…自分の能力不足をとっても痛感しました。

だって…ねぇ?←

テストを侮っていました。

もしかしたら、とか、こんな私でも…とかって、勝手な思い込みなんですね。

いきなりの小論とか、めっちゃ難しいテストは、私にはまだ早かったようです。

結果が早くとも3日後にはわかるんですけど、成績だけくれれば良いですよ。

はなっから合格は有りえませんからね☆三


閑話休題


最近バイトが人数の問題でカットされてて、すんごい痛手です。

金ないからね、私勤労学生だからね!!!

カラオケ誘ってくれるのは嬉しいですが、正直・・・あんたらと違って金銭的にやばいんですYO!!

…はぁ。

まあ、参加しますが。大切ですよね、コミュニケーション…orz

断れない自分が悲しい!!!



僕は君の隣に並べるように、ずっと頑張ってきたんだ。

この命よりも大切なものがあります。 

April 12 [Sun], 2009, 22:40

今日は四葉と一緒に映画館―v
レッドクリフの2とクローズZEROの2を見にきましたぁ!!

るーの遅刻で、一時間オーバー…
ごめんね、四葉!!



クローズZERO2の感想。ネタバレ注意!!


芹沢さんと涼のやり取りが好きです!!
敵同士だけど、いつかくっつけば良いよ。
手加減を知らない涼に実地で教えると良いさ。
可愛いなぁ…

「芹沢さんを尊敬してるから、“芹沢さんを倒した男”って言われたい。」

愛を感じるのは私だけなのかな。笑

んで、伊澤に惚れた。
まぢカッコいいんですけど―。
素敵すぎるんですけど−。←
サングラスをすっと出してはめる何気ない仕草にぐっと来た。

でも、期待していた兼吾があんまり出てなくて残念。
幹部のはずなのに、案外少ない。
春馬くんとの絡みも少なかったなぁ。←
…かっこよかったけどさ。笑



んで、レッドクリフ2。

今回は孔明×周瑜じゃなくて、趙雲×周瑜だと思う。
アイコンタクトで会話してる二人にきゅんきゅんきた。

孔明は今回は参謀だけだね。
周瑜みたいに戦いに出ないから、あんまり出番ない。
けど、周瑜と話すときめっちゃ顔近いのは何で?
後ろから押されたらあっさりうちゅってキス出来ちゃうよ?笑

まさか…それを待ってたりしないよね。

え?
どうなの、孔明!!←



火刑が主題なのかめっちゃ火が使われてて、あんま戦いのシーンが前ほどなくって残念。
関羽の戦いっぷりがもうちょい見たかったな。

相変わらず、趙雲の凄さは良くわかったけどねv 素敵すぎるんですけど―。


以上、映画でした。
ここら辺で止めとかないと爆発して、やばいからね。←
自重出来なくなるからね。

とりあえず、楽しかったぁv

無題。 

April 05 [Sun], 2009, 11:27



ご無沙汰です。
最近もっぱらバイトに励んでます。笑

学校はまだ何も始まってないので、暇な時間はバイト尽くしで手帳が埋まってます。

ふぅ―…

最近考えるのは、何かしたいということです。
せっかく大学っていう4年間の時間があるのに、2年間をのらりくらりと過ごしてしまいました。
今になって何かしたいってよく思います。苦笑

あと2年…一体何が出来るか真剣に考えたいと思います。

あぁ―…時間が足りない。

日記も書いてないですけど。

勉強もしてないですけど。



性格の問題ですかね?

ああ、性格といえば、るーはA型ですが、何故かB型に見られがちです。笑

性格がマイペースなのと、新境地開拓したくなる性格だからかな?

保守派のA型ではないらしい。

ま、人類が4種類に分けられるわけじゃないから良いんですけどね♪



それと、何だか変なセキが止まりません。

この一ヶ月くらいずっと続いていて、一時期風邪かな?って病院まで行って、扁桃腺が腫れてるねって薬をもらったんですけど、まだ不規則に咳き込みます。

本当になんだろ?

早く治ると良いな。

7日に学校の健康診断なので、それでわかると良いかな。


閑話休題。

今日は本当なら10時からバイトだったんですが、9時50分に携帯が鳴り、店長と会話した結果、…18時からになりました。

ふみゅう…

せっかく頑張って起きたのに…

8時間どうしてくれよう。


なんて思いながら、日々を過ごしてます。笑



これからどうなるかなんて自分しだい。

これからどうするかなんて気分しだい。

それでも私は、前を向いて歩きたい。

だって、拗ねていてもしょうがないでしょ?

あるがままに、今出来ることを!!!



(じゃないと、無駄な時間だけが浪費されちゃう!!)

longtime no see!! 

January 19 [Mon], 2009, 15:17

*更新:なし

お久しぶりです。
更新しないで軽く一年経ったような気がします。汗

最近はもっぱらmixiとか、携帯のほうで更新してるので、今日は近状報告もかねてこちらにこんにちはです。

まずは、はまっているものは相変わらず変わりません。笑
鳴門も復活も大好きですv
復活においては、スパナが出てきたあたりですんごいテンション上がりました!!
めっちゃ可愛いなお前!!
ツナとの絡みがやばかったです♪
いつの間にか、スパツナ部屋ができているかもしれません!!←

んで、鳴門は最近読んでないです。
友人Yからカカシが何かやべえとしかわかりません;;
本当に私、中忍試験のときが一番好きなので…申し訳ない。
つか、みんな徐々に死んでいっちゃうから悲しくて読んでいけません。
生かしてくれたらいいのに…鳴門の部下に。←
白とザブザみたいに!!ぇ


まぁ、そんなわけで、最近はめっきりヒッキーしてる管理人であります。

あ、はまっているといえば、ヴォカロにはまりました。笑
ニコ動とか行きまくってます♪
みなさん上手いっすねvv
聞くだけで泣けちゃうのとか、神な職人さんが沢山あって楽しいです!!
キャラたちも可愛いしね。

あとは…最近になって自分用のパソ子を買いました。
容量がめっちゃ少ないやつですけど、学校のレポートとネットが出来れば問題なし!!
フル活用ですvv

あと―…成人迎えました?笑
言ってあったかもしれませんが、成人式を今年行いました。
また、おばちゃんになったってことなんですけど。
まだまだ中身子供でしょうがないからどうしようもない。汗

早く恋人作らなきゃね。
でも、アシュレイのような人が良いからな…
現実では普通に無理だわ;;

大学生活も早二年経ちました。
残りの二年を大切に使えるようにしたいと思います。
とりあえず、一人暮らしが先かな…?

と、こんな感じです。
近々更新できればと思ってます。(思っているだけじゃ駄目なんですけど;)
復活めっちゃ途中ですからね。
一回読み直さなきゃな。

もし、るーが何かし忘れていたら、拍手でも良いので教えてやってください♪

では、みなさま!
Have a nice evening!!

例えばそれが間違っていたとしても… 

January 01 [Thu], 2009, 23:48


随分とお久しぶりです。
現実逃避真っ最中の瑠梓でございます。←

1年…短いですね。驚くなかれ、この1年でるーはバイトを一回変えてます。笑

前の料理屋ではなく、今は某薬局で働いてます。
そして既に今月で1年が立ちますね―。

まるっと1年たって、成長したかと言えば、そうでもなく…

未だに子供なるーでございます。

大学ももう後半。

就職がめっちゃ気になるるーですが、自分に出来ることを頑張りたいと思います。

まずは今年は去年よりきちんとサイト更新したいですね。

携帯オリジナルサイトも良かったら覗きに言ってやってください。笑


(僕は僕の信じた道を生きたい。)


 

May 15 [Thu], 2008, 1:37


また囚われとる。
誰にも、何にもるーには絡みついてへんのに。
自分で自分を絡めとって、真っ暗な闇に堕ちてんねん。

弱い自分は嫌いや。
何も出来へん自分がきらいや。
いっそのこと壊してしまいたくなるんよ。
誰も何も知らん世界に。
その先にあるものが苦痛やって、拒否はせえへん。

一時的な感情やけど。
今のるーは求めてんねん。
あとで必ず後悔すんねんけど、今のるーは、感情が壊れてん。
自虐的に被害妄想なんかこしらえて、アホみたくマイナスに考えて、それに浸っとんねん。

ほんまにアホ。
人間的にアホでしゃーないわ。

ルイに会いたい。
抱きしめて欲しい。
でも、あかん。
ルイに、会ったらあかん。

今携帯持ってんのも苦痛なんに、これを打ち終わったら、電源消さなあかんくらい、ルイに連絡を取りたい。

依存してんのわかってんねん。
縋りたいのもわかってんねん。

でも、あかんのょ。
まだ理性が残ってて、完全に堕ちられへんの。
ほんまに嫌いやわ、自分。
一気に堕ちてまえばえぇのに、理性がそれを赦さへん。
なぁ、堪忍。

ルイ、

ルイ。


会いたい。

ダメやったら、電話したい。

あかんのやったら、メールしたい。



あぁ、


あぁ、


こんな自分堕ちてまえばえぇのに。






君の笑顔がとても綺麗で…。 

April 08 [Tue], 2008, 13:08

*学校からこんにちは。笑
PC授業なんで、こっちを更新してみました。
…最近ご無沙汰ですいません;;

*さてさて新学期始まりましたv
新学期早々、連れと大フィーバーでした。
やばいよ、やばいよ、連発してました。笑

あ、連れが念願の彼氏さんゲット!!←何

今まで相談聞いてたこちらとしては、すんごく嬉しいです。

頑張ったね。

いっぱいどきどきしたね。

たくさん不安になったね。

でも、形になったよ。

今度また話してねvv笑
ってな具合の新学期です!!ぇ

(恋する乙女は強いんだね。)

誓いましょう。あなたの名の前に。 

March 01 [Sat], 2008, 1:43

*今日という日を覚えていたい。
親友の名の前に、私はたった一つの誓いをあげる。
これはゲッシュ。
やぶることの出来ない、唯一の誓い。
互いに迷いなく、後悔しないように。
誰に何を言われても、唯一の味方であるあなたがいれば大丈夫。
苦しみも悲しみも、二人だから大丈夫。
負けない強さを、間違うことの強さを私たちは持ち続けたい。


絶対大丈夫。


私たちは、独りじゃないのだから。
ねぇ、親友。
私は誓うよ。
どんなに離れていても、私は君に証を差し出すと。
親も友達も敵にして、君だけの味方であることを。
君だけが私の味方であり続けてくれることを無駄にしないように。

大好きで、大切な君だけにわかるように。
誓うよ。
今日という日に、君の名前を刻む。

(たがえることの無い誓い(ゲッシュ)を。)


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» 君の笑顔がとても綺麗で…。 (2008年04月09日)
アイコン画像ヌレ夫
» 誓いましょう。あなたの名の前に。 (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHIKEN,ALI PROJECT,T.M.Revolution,angela,etc
    ・読書-英国妖異譚,Flesh & blood,…他
    ・マンガ-結構何でもござれ。基本少年漫画。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる