失われた1000円 

September 06 [Wed], 2006, 23:01
きたあああああああああああああ!
よし。銀行の問題は残ってるけど。
とりあえずいいや。
来た!マジ来た!!!!
てか、深い意味はないってわかってるけど(笑)
きたきたきたきたきたあああああ!w


結局東京駅まで行ってきて意味なかった。
アメリカのに電話して新しいカードを頼んでて、こちらは何もできませんってみたいなこと言われちゃいました(凹)
おいおい、同じ銀行じゃんかよ、せっかくだからアメリカ国外で使える電話番号でも!!!
1-800 numbers don't work from other countriesっつの(怒)
まぁ、母に、それを探すの頼んどいたし、なんとかなるかもって信じるしかないねw


シャワーでたら、猫も犬も座っててうちのことをジロジロ見てたぬ。
マジわけがわかんない・・。
ペットの考え方が絶対変かも(笑)
あっ某ヤツの日本語をまねしちゃった〜〜(秘笑)

某人だけとくだらない話がしたいのに・・!!(><) 

September 06 [Wed], 2006, 0:02
眠くて明日またちょー早い時間に起きないとオリエンテーションに間に合わないから、帰ってきてからの出来事をちょっとだけ書こうと思ってます。

まずは、いろんな友達と再会できてよかったです。
すごく幸せです!!!
マジマジすごく幸せです!!!!!(笑)

喘息の発作がひどくなりました。
なんか前にアレルギーとぜんぜん関係なく、走るときだけには起きましたが、今朝掃除機の犬くさい臭いのせいで、ノドが閉まっちゃって・・・(怖)
たぶん、思ったよりこのホームステイから早く引っ越すかもしれません・・。

マジ微妙な銀行問題が起きちゃいました。
なんかBank cardがもうExpiredってせいでお金を下ろすことができません。
でもオリエンテーションのせいで、東京駅までに行く時間がなくってマジ困ってます・・・(凹)

もう昔のSHHS知り合いっぽい人たちと付き合うことは絶対しません。
微妙に楽しくない時間を過ごすって気持ち悪いし、今の人生には意味ないし、あんな人たちはすんげーうざいし・・。
考え方が合わないの、考え方が!!!
同じアメリカ人かもしれませんが、あの人たちと考え方が全然違います。
今夜結構ムカつきましたわ。
歌ってきたのに(笑)

スムステを見て某ヤツのことを思って、今夜はさみしい。
早くアメリカからおいでほしいけど、来ないだろうと思います。

はい。
ということで、もう寝ます。
明日また7時に起きないと・・・
つらっ(涙)

到着 

August 31 [Thu], 2006, 20:44
ねむい。
非常にねむい。
でもここにいる。
武蔵小金井駅から出てホームステイのトコにいる。
マジいる。

お待たせしました、大好きな日本




ちなみに、法律が変わったっていうわけで、しばらく携帯を買えません。
でもホームステイでインターネットあるし、あと2週間ぐらい大丈夫かも??
不便なんだけど・・・(苦笑)
And if anyone knows a good plan for calling the US from Japan, please let me know... :)

凹凹凹凹凹凹凹 

August 25 [Fri], 2006, 1:05
起きたら、父がキッチンにいて朝ごはんを食べてました
泣きそうで父をぎゅうううううっと。
みんな、両親のことを大事にしてください。
今言って変に聞こえるかもしれないが。
あたしは父が病院から無事で帰ってきてすんーーーごい安心です。


さきの日記にちょっと書いたけど。
彼氏と別れたことで凹んでます。
凹んでるというより、落ち込んでます。
心がいたい。いたい。いたい。
なんでこう別れなきゃならない!?
彼氏が強がるばっかだけど、わかっちゃいます。
お互いまだ好きなのに・・・ってことを。
じゃなかったら、せめて玄関までおくってくれるし。
(でも、抱き合い「I hope you find someone who 後、背をむいてあたしを見れず・・・)
バイバイって言った声が変だったし。
(彼泣いてたのかと思う・・・)
もっとすきでもないひとにしないことはあったし。
うちらリアル的じゃないって言ってたし、彼のお父さんなんていわれたのかな。
きっとあった、あの日本語話せる白人とはやめてねって話なのかな。
ありえなくてせつない。
彼ときついぐらい抱きしめ合うことがしたい



なんか明日は、イーグルズVSスティーラズで、あたしが見に行くらしい(笑)

悲しすぎるほど終りがまた来てしまった 

August 23 [Wed], 2006, 8:37
関係を続くことは結局できません。
この一緒に過ごした二日間は、今夏の幸せの思い出になります。
最後に笑ってあげられなくて、それだけが悔しいです。

12:34 make a wish 

August 19 [Sat], 2006, 13:34
昨日朝のちょー早い時間に起きてVisaをとるための準備をして、ニューヨークへの電車に乗って・・・Trentonまで行って乗り換えると急に気づいた・・・
あっ。パスポートは!?!?!?!
バタバタ
カバンにない・・・
バタバタ
バタバタバタバタ

・・・まさか
馬鹿なあたしが・・・
はいはい、そうです。そういうような愚かな私でございます。
部屋で忘れてしまいました、確かに。

次のフィラデルフィア向きの電車に乗って、母&父にいろいろ迷惑かけてしまって、パスポートをピックアップしました。
そして、30th Streetに着いたら、間に合わなさそうでAmtrakを乗るしかなかったです。
なんと、機会で切符を買って、スケジュールを見たら・・・
げっ。うそでしょう。この電車50分も遅れる!?
次の次のとかわらないじゃん!!!
Acela Expressを乗るしかたがない・・・
また両親に迷惑かけてしまって切符を買いました。

...I have the overwhelming urge to delete what I just wrote.
Anyway, it all turned out okay in the end.
来週、Visa-ready-Sam発表。
日本に行くことに対する迷惑や面倒はもううんざりだ。
これからsmooth sailingじゃないとマジでなんとかすごいことするわ(笑)
まぁ、うちのせいかもしれない、1年間前のアメリカに帰った時にお稲荷さんの神社で「日本に帰らせてください!!」と祈りました。
お稲荷さんってあれでしょう。
狐でしょう。
きっとあのせいで、今の人生にはイタズラが多いww

ちなみに、帰る少し前にリヒト(コーネル大の友達の弟さん)に偶然会いました。(あれ?あんたボストンにいたはずなんだけど!とびっびったのですww)
そういえば、電車に乗ったら日本人が多かったり、Hyejungとお買い物したときもびっくりするぐらい周りから日本語が聞いたり、つまりデスティニーを感じられた日でした(笑)

明日は3ヶ月ぶりに彼氏に会いにゆきます。
どんな1週間になるんだろう・・。

pre-season、game 3 

August 18 [Fri], 2006, 7:43
@Dawkins&Kearseダブルチームsack&interception
ABuckhalterの走り本当に怪我してるのにあんなに走れる!?ってか信じられないな・・マジすごいよね。
なんかうちの2NDディフェンスが微妙
なんじゃあれ・・・
Halftimeのあとも微妙・・・



AICUに学費を送りました。
(ちなみに今マイミクアイコンが山ぴ天使バージョン。はい、いろいろ祈ってます。)



ラスト。やっぱし。
って会うことに「学校で忙しくない限り」って条件をつけるなんて!?
なにそれ。それが良いと認めないで。
自分で何がしたいか決めなさいと叱り返す。
コーネル大から2、3日早く帰ったらびっくりじゃないかも。
日本。日本に向かなくっちゃ。

Fragile. 

August 17 [Thu], 2006, 1:22
了解!国際弁護士でもなれる!!
いや、なる気はないですけど、あたしよりめっちゃ頭のいい誰かさんにお似合いな仕事かもしれません(笑)
うん、昨日のバイトうまく行ったみたいっす
2万以上ももらいました \(@w@)/ ふぅぃぃぃw
以外と、アメリカででも日本語&英語バイリングアルっていうスキルがやくにたつねっ(笑)
しかも、今朝、留学の頃の生徒の母親からメールが来て、今年もあたしがその子の家庭教師になりそう

でも、昨日起こった問題がマジ最低です
円が弱くなったせいで5万も失われてさ・・・
さきにうちのアカウントにあの11000USDをトランスファーすればよかったのに〜
学費プラス5万・・・
んだああああああ I'm SO fucked.
お金も時間もないぃぃぃ
ICUに来れるように、みんな祈っててくれてくださいね
もじゃもじゃもじゃもじゃ・・・・

The tale is an invention; the song, a truth. 

August 15 [Tue], 2006, 1:07
英訳バイトゲッツ!!!1日か2日間だけの短期バイトだけど、1時間2500円以上もらえるからなーんかうれしいわ
明日、父の会社のデラウェアー州のオフィスに行ってきます


また屋根裏で指輪を探してみました。
そしたら・・・みつけたぁぁぁぁぁ!!!!!
なーーーんてうれしいです、今は(安心)
昔の親友からもらったものを大事にしなくっちゃ!!!!!!!!
もう大人だからってわけで、これからははめたいですw
でも、痩せたせいか、わかんないけど、ちょっと大きすぎて、はめる前にサイズダウンしようかなって思ってます

「ピアスの一つで運命が変わるのなら・・・」って歌詞は、昔から歌ってる歌からのですが、つい最近その意味をわかるようになりました。
思えば、それがきっかけだってことが当然ですよね。
リアルなのは、出会えて幸せの意味を習ったこと。
あなたがいなければ、まだセピアいろの世界だ・け・を見てるかもしれません。
今は完璧じゃないけど微妙じゃないけど、どうにかなるように願います。
あなたがいるんだから、この歌をもっと・・・。

もっとがんばらなきゃ 

August 14 [Mon], 2006, 4:54
また祖母のトコに行ってきました。
ローンのことがめちゃくちゃになってて、支弁が間に合わなくなさそうで・・・
祖母にお金を借りてもらって、とりあえず学費を払いました
本物のStaffordローンがないと、日本で生活できなくなさそうなんだけど(苦笑)
ホームステイともいろいろな問題が起こったし

いろいろ大変だけど、まぁ、なんとかなると信じて行きたいです!!!


ちなみに、自転車を安く買えるトコが知ってる人、ぜ・ひ・教えてください!!!




あきらめられるん?って最近少しは悩んだことあるんです。
今はアメリカで恋愛してる場合じゃないんじゃないかな??(凹)
将来に向け!!!と強がってみてもね(痛)
来週中は、コーネル大に遊びに行きます。
これからの切なさを乗り越えて二人で歩いて行くように・・・と祈ってても。
事実、日本に行ったらどうなるか誰もわかんないよね(苦笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
(・∀・)スキ?
♥♡サム♡♥
大学4年生
歌うことが大好き!!
本を読むのも大好き!!
現在カフェーでバイトしてる★
某アメフトチームを見に行くの好き☆
遠距離恋愛がいや(笑)
将来抱負=比較文学の教授
そのためあくまでがんばるわ!!!
最新コメント
アイコン画像サム
» 到着 (2006年09月06日)
アイコン画像薔薇
» 到着 (2006年09月01日)
アイコン画像ふみだよ☆
» 到着 (2006年09月01日)
アイコン画像サム
» 到着 (2006年08月31日)
アイコン画像たわら
» 到着 (2006年08月31日)
アイコン画像サム
» ムカつくこと。 (2006年08月15日)
アイコン画像ボビー
» ムカつくこと。 (2006年08月15日)
アイコン画像サム
» ムカつくこと。 (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/arabesks/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arabesks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる