コペンハーゲン

December 31 [Sat], 2011, 8:42
年末年始を過ごすため、29日の深夜便パリ経由でデンマークのコペンハーゲンにきています。
ぼんじゅ〜るだけは、素晴らしい発音のため、フランス語出来るの?って空港で聞かれたりして激しく否定してしまいました…少しネって言えるよう勉強しないとな

昨日は、お昼ごろ着いて、買い物行ったりちょっと観光したりしました。今日ももちろん観光行ったけど、もう何日も前からきている気分(笑)

今日は、ウォルト・ディズニーがディズニーランド作る時に参考にしたというチボリ公園いってきました。ステキなところでした



シンガポール

September 22 [Thu], 2011, 0:20
ホテルの部屋からはコースが見えるんだけど、こんな感じですぅ。





ちなみに今日はシュー兄のイベントに遭遇しました。バトちゃんのイベントも40分待てばあったけど、疲れて断念…ワタシはファンなのだろうか(爆)


上のフロアからなので小さい…
イメージをわかせてください

シンガポール

September 21 [Wed], 2011, 9:32
昨日ビンタン島のホテルをチェックアウトし、シンガポールに再入国しています。
仕事わかんないとヘルプがきてシンガポール着いて最初にしたのは会社に電話…ぷほっ。
落ち着いたとこで早速カルフールのあるサンテクシティにいったらF1か〜がありました。ホテルのスタッフもF1仕様のユニフォームだし、力の入れ方違うなぁ
あ、カルフールではロータスチームのクルーが大量の食品を買っていました。ワタシ見た時すでにレシートが1m50cmぐらいのながさ…(爆)まだカートから出してるし、レジ係りにとって鬼のようなお客さんでした。



ビンタン島

September 18 [Sun], 2011, 15:07
昨日は早速スパに行きマッサージしてもらいました。M氏が全て予約…ありがたい。
ホテルはBanyan tree Bintanというとこですごくいいとこですぅ。部屋も広いし…シンガポールの部屋が狭く感じそうで心配(笑)
これからビーチ行きたいけど外は雨…早くやむといいな



バルコニーからの眺め

夏休み

September 17 [Sat], 2011, 22:30
昨日の深夜便に乗ってシンガポール&ビンタン島にきています。
部屋からの眺めがすごくキレイだけど、iPodで撮り忘れたので、明日チャレンジしてみます
最近仕事が忙しいので、リフレッシュしたいですぅ
ちなみにF1は見れず…グッズぐらいは買いたい!

久しぶり過ぎて…

August 14 [Sun], 2011, 0:35
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますが、皆様体調いかがですか…?
ワタシは、夏バテながらなんとか元気に頑張ってます。
夏休みは来月とるので、それを励みに…!


さてさて今日は久しぶりにミーハーになりました!
今日M氏と都内某ホテルでランチをとろうと行ったところ…
なんと、偶然元Oasisのリアム・ギャラガーに会いました!!うそー!
普通に隣を歩いていて&気がついた時はちょっと前を歩いていてビックリ!
ただ、ワタシ…リアムとノエルの区別がイマイチついていなかったので、
どっち?どっち??えぇ!どうするよ?ワタシ!!名前間違えたら大変なことになる!!
と思って、ひとりバタバタしていたところ、部屋に戻るエレベーターの方に行ってしまいました。あう。
レストランはエレベーターの反対側…追っかけて行くのもどうかと思い、かなり残念な思いをしました。M氏は曲は知ってるけど顔はサッパリなので、
ホントに〜?と不信がっていたけど、レストラン着いて写真確認して、遅ればせながらプチ興奮。(でも、その時もどちらかわからずどうしようもない二人。kiki教えてくれてありがとう!)
リアムとかノエルとか言わず、『もしかして、ぎゃらがぁ〜さんですかに?』って聞けば良かったとレストランでメニュー選びながら激しく後悔…。
今日は超かわいい着物柄の浴衣きてたのに…ホント残念。2ショでなくても、リアムの写真だけでも撮りたかった…。
昔洋楽追っかけしていた時は、もっと気転きいていたんだろうなぁ。すっかり錆び付いてしまいました(笑)。
ちなみにリアムさんの服装は…
東京…今日の最高気温34度ですので、室内ではだいじょうびだけど、外では脱いでくださいね?
というような、すごい色のジャケット着ていらっしゃいました。さすがミュージシャン(謎)。
次回有名人に会った時は、迷惑にならない程度少しだけ触れ合いたいなと思いました。←やっぱりミーハー

すっかり…

June 12 [Sun], 2011, 16:48

ブログを放置しておりました…。地震のあと、仕事がめちゃくちゃ忙しかったというのもありますが、家でネットをする時間がほとんどなくて…書きたいことは山ほどあるのに…。

GWは沖縄に、そして先週末は宮崎に行ってきました。宮崎では、M氏のお友達の結婚式に参加するため行ったんだけど、ちょっとだけ観光もできました。結婚式も素敵な式で…新郎さんも新婦さんも超いい人…とても楽しいかったです。V君、Sさんご結婚おめでとうございます!次回パリに行ったときに会えるといいなぁ!


地震…

March 11 [Fri], 2011, 22:58
ものすごい揺れで本気で危ないと思いました。とりあえずワタシは会社から自宅に帰れず、M氏宅に避難中です。ありがたい…

皆様も気をつけてください。

パリ‐その13‐

February 13 [Sun], 2011, 17:56

パリ‐その12‐

February 13 [Sun], 2011, 17:54



ランドの中でクリスマスマーケットをしてました。



P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしお
読者になる
<近況> 早起き…頑張ってます。ブログ…もう少し更新できるよう頑張ります
ダイエットも頑張れいしお!
{汗
最新コメント
アイコン画像いしお
» コペンハーゲン (2011年12月31日)
アイコン画像KL
» コペンハーゲン (2011年12月31日)
アイコン画像いしお
» シンガポール (2011年09月22日)
アイコン画像KL
» シンガポール (2011年09月22日)
アイコン画像いしお
» パリ‐その13‐ (2011年02月16日)
アイコン画像KL
» パリ‐その13‐ (2011年02月14日)
アイコン画像いしお
» 明けましておめでとうございます (2011年01月16日)
アイコン画像KL
» 明けましておめでとうございます (2011年01月04日)
アイコン画像いしお
» スウィートダッフィー2010-その1- (2010年02月14日)
アイコン画像KL
» スウィートダッフィー2010-その1- (2010年01月26日)