その20 

2006年03月07日(火) 20時09分
ニッキさぼってすンまそン
とLlぅことで今日ゎ特別編だぁ---ぃヮラ
まずぅ
4日 嵐智と遊ンだぁ★
@ヶ月ぶリゃったもンで遊べて嬉Uかったぁ゚+.゚ヽ(∀・`o)
ヵラォヶ【フリータイム】で行ったU♪
ぁと・・・フ0リ撮ってぇ☆マック行ってぇ☆観覧車乗ってぇ☆
まじ楽しかったなぁ♪
また行こ---ね★


6日 学智と遊ンだぁ★
部活が無かったンでぇ一緒に遊びまちたッ★
制服デェトめたンこ汚久だったU スタタタタタ (((((((Ψ*′皿`)Ψ ウケケ
フ0リとヵぁ〜壊れとる・・・・・ヮラ
変顔とヵまぢ多すぎだからぁ★
智ダチに【ぁゃなちゃンと撮ると変顔ばっかになる!!!】って言われたU。。。ヮラ
それヵラ〜ミスドでィロ×Aぉ喋リUたぁ(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ
ヵナリ周りのぉ客様のご迷惑にぃ↓↓
すみませンでUたぁm(__)m


7日 また×A学智と遊ンだぁ★
本日ゎ卒業式゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
先ハ0ィぉめれdござL1まUたァァ★
そぃでぇ〜今日ゎ午後学校無かったもンでぇ遊びに行ったのょ---!!!!!
その前に【整体】行ったンだけど・・・・・
翔ちゃンと同じゃゎ・・・・・ちょぃ嬉
肩と首が超痛くてさぁ↓↓
で!!話戻りますけど・・・・・{{戻るのヵょ!!!!!ヮラ
そンでねフ0リを撮ってたゎけですょ★
そUたらさ!!!翔学校の時の智ダチに会ってぇ〜
一緒にフ0リ撮ったリUちゃったぁ キャパ+.゚(っ∀・o)っ゚+.゚ハハハハ
ゥチその仔と仲良かったからさぁ!!!まぢ嬉Uかった★

その19 

2006年02月26日(日) 16時33分
大チャンソロコンファィナル
です!!!!!今日・・・・・
きっとサミーゎ涙流UたリUてるンだろぅな♪
福岡の人まぢ羨まUぃ(o′Д`o)ノ
ゎたくUゎただ無事ラストを迎えてくれることを祈る限りです★
約@ヶ月のツアーお疲れsummer!!!!!


素晴らしき世界聞いてるンだけど・・・・・
泣きそぅに良い曲だょね♪
夏コンのときのこと思ぃ出Uちゃぅ(ノ*´・ω)ノ゙*・+゚☆
この曲歌いながら嵐がムービングステージ乗ってるとき,
初めて翔クンヵラファンサもらったンだったなぁ・・・・・

ぁ゛━━!!!コンサート行きたぁぃ♪
他メンのソロコンゎい⊃決まるンだろぉねぇ???
ぁ・その前にぃ・・・B月・C月になったら夏コンの発表が汲驍フでゎ!?
い⊃もそれぐらぃだからね♪

その18 

2006年02月25日(土) 9時26分
昨日ゎ学智と汚久に夜遊び!?Uちゃったッ♪
まぢ楽Uかったぁ(*`・∀・)b
ご飯食べたリフ0リ撮ったリ
バヵっぽぃフ0リばっかゃゎ・・・・・藁
二宮さん家の和也くんの真似Uて・・・
ヅラが飛ぶ〜!!!!!トヵゃってた!!!藁





カレンダー発売
でUたね!!昨日!!藁
わたくU今回ゎA⊃予約UてまUたッ★
まぁぢヵッヶェ━━!!!!!壊
ゃばぃA!!!!!
ゥチ今一応【翔クン☆サミー】担なンですょ!!藁
翔ちゃン★智ちゃンまぁぢぃぃねッ♪【ぁ・嵐ゎモチみんなぃぃょ!?藁】
でもA人ともソロコン終ゎっちゃって【泣】です↓↓
サミーのォーラス行きたぃなぁ・・・・・♪

その17 

2006年02月23日(木) 19時32分
テスト終わったぁ!!
今日ゃっとA年生最後の期末テスト終ゎリまUたょッ(o´-∀-)σ
それUても疲れたゎぁ━━!!!藁**
テスト勉強とヵほとンどゃってなぃンゃけど★
半分以ゎヵンなヵったぁ・・・・・泣**
B年生ヵラゎちゃンと授業出ることにUまぁす★

とぅA一人部屋になりまUたッ★
ベットとヵも無事買ぅことが出来一安心だゎッヾ( o・∀)ノ゙
ぁとゎ棚のみ・・・・・
来週ぐらぃ買ぃに行く予定なのょ〜ン♪

そUてA翔ちゃンの舞台当選Uたぁ━━(゜∀゜)━━!!!!!
まぁぢ嬉Uぃっす★担当さンの舞台ゎ行ヵなきゃねッ♪
ってことで・・・・・Bガツゎ東京へ行きます!!!藁**
春休みゎ嵐智にぃっぱぃ会ぇるからまぢ楽Uみゃゎ!!

その16 

2006年02月12日(日) 17時18分
風邪か胃腸風邪!?気味のあやなちんです・・・・・泣
そんなんでも,今日ゎベッドゃ棚の下見に行って来たのょん♪藁
今の部屋ゎね・・・一人部屋なんけど一人部屋ぢゃなぃって感ぢだったんでね・・・
一人部屋になりまぁぁす★女喜
明日,ベッドナドAを買いに行く⊃もりなんらぁ♪
ってことゎぁ・・・明日ヵラ一人部屋!!
最高〜♪♪
Aなんだからね,一人部屋にUてほUぃのょ!!
まったく!!藁
今日ゎこんな感ぢで疲れまUたので・・・
ばぃばぁ〜ぃ☆☆藁

その15 

2006年02月11日(土) 17時28分
遅くなりまUたが・・・
智のソロコン行ってキタ━(゜∀゜)━!!
@週間遅れのニッキですが・・・苦笑
なんとA・・・@部ゎ最前のど真んだったのょ━━ん♪♪藁
とぃぅことで,ぉ触りUちゃぃまUたっ!!照
髪の毛一本一本まで見えて・・・ゃばかった!!藁
A部ゎ端だったものの・・・
またA最前でUたaaa↑↑
そUてA次の日ゎジャニショに行って翔クンのライブフォト@セットと
おおちゃんの写真とまくらかばー・ネイルチップをゲットぃたUまUたぁ!!
そんなこんなで最高なA日間でUたっ♪

その14 

2006年02月03日(金) 17時20分
今日ゎリハビリでUたァァ↓↓
疲れたぁ━━!!
ナゼ疲れてでもリハビリに行ったかと言ぅとですね・・・
明日ゎ・・・・・
大野智クンのソロコン
だからでぇす★藁
Uかも!!両部参戦!!女喜
とってもAあやなちんhappyでUゅOne★
明日が待ちどぅUぃので⊃♪

その13 

2006年02月02日(木) 18時19分
ニッキずっとさぼってまUたァァ
マジごめんなさぃ
コレヵラゎ頑張って書き木公
だからみんな見てねぇ━━ん

THE SHOW
新聞載ったねWS出たねぇ!!
相変わらずかっこょかったっ♪
ぁの二の腕が私にゎたまりませぬ〜藁

その12 

2005年12月24日(土) 19時08分
【相葉雅紀KUN】ハヒ0バ

本日12月24日ゎ相葉チャン23歳!!誕生日
ぃぇ―ぃ
まじぉめでとぉ―ですょ
今日ゎヶーキ食べてぉ祝ぃUま⊃
ぃく⊃になっても、ぁのテンションで【笑】頑張ってほUぃですねっ

その11 

2005年12月18日(日) 15時19分
翔クン リーダー ソロコン決定!!!!!

決定UまUたっゃったぁ――
めたA嬉Uぃにゃんにゃん爆))
でもチヶットが当たるかどぅかが問題ダァァ
コンのチヶットも取れなぃのにぃ、今回ゎ2公演Uかなくて
Uかも入れる人数が少なぃ
祈るダヶだなっ笑))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる