〆。TOP´つv・*

January 25 [Sun], 2015, 0:00
WelComE to My BLOOOG!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


゜○ LuV...♪ミ
嵐・櫻井翔

担当▼櫻井翔(`・3・´)
副担▼大野智(´・∀・`)
山コンビ狂愛!
でももちろん嵐さん5人が大好き。

〆... LikE *。
藤原竜也・本田翼・吉高由里子
生田斗真・成宮寛貴・溝端淳平・松山ケンイチ
桐谷美玲・仲里依紗・戸田恵梨香
西野カナ・加藤ミリヤ・JUJU
Lady Gaga・シド・GReeeeN
non-no・SEVENTEEN・少女漫画
ジャニーズ・V6 etc

But嵐・櫻井翔がいつでも1番!本命ですので
あらしっくさんは強制絡まりましょうっ!☆←←

⇒PleAsE ComE BAcK!◎
荒らし・中傷をする
嵐・管理人が嫌い
管理人の好きなものを批判する
同担拒否している

(())AmEBlO
(())RelAtivE
(())BlogRankinG
デコメ日記

〆。リア充になりやがりました

May 19 [Sat], 2012, 10:22
何か最近ただでさえ
更新率悪いっていうのに
ますます更新率悪く&もはや
2週に1回の更新で申し訳ありません(>_<)

そうそう、タイトルガチです。
うちのことだから嘘に見えるかもしれんけど←
ガチでリア充になってしまったのです。(爆)

いやあ〜最近高校に入ったら
こんなんばっかよww

みーんなリア充だったから
うちもちょっと地味に焦っていたんですが
見事リア充の仲間入りができました。←は

実は今の彼氏と付き合う前
先輩に告られて悩んだんですが、
やはりよーく考えて
今の彼氏さんとお付き合いすることに決めました。

制服デートとか地味に理想だったんだよね(*´ω`*)

背でかくて声かっけーし!←
UFOキャッチャーで10回以上もチャレンジして
ようやく獲れたものを私に全部くれたのには
さすがに惚れた//←←

優しすぎてやばいっす。
全ての行動が男らしい(笑)

うお〜〜何か自分うざいね、きもいね、
(元からだけどもww)

来週はテスト明けなので
彼氏さんが釣り好きで釣り得意らしいので
釣りデートに行きます

大野担の友達には「大野くんかよwww」って
言われましたが、まあいいじゃん(^^)誰

フィッシングクラブだし大野さん混じりだし←は
クソ嬉しいっ
まあ楽しんできますよ〜っ!*。

うざーいリア充報告長々とごめんなさい;;
でもyapmeさんは大切な友達だし
絶対に報告しておきたかったんです。

======================

遅すぎる〜
今頃seventeenとふぇいだんをフラゲしたという
ご報告ね、(笑)


嵐さんくっっっそ!!
かっこよすぎる!!
かっこよすぎてムカつくわ、キレそう←←

彼氏さんいるけども
もちろん嵐さん愛は辞めませんよ(^ω^)

むしろうちが嵐愛重症なうえで((
付き合ってくれたお方なので
これからも嵐さんはますます好きになっていくつもりっ!

PVくそかっこよすぎる〜
嵐さんってやっぱみんなかっこいいんだわ。(何)
サクラップ〜〜!くそおかっこいい!!
大野さん美声すぎる。
これだからdr期が止まらないんだよ。((誰

やばい、そろそろ去るべきですね、うん。←
相変わらずのウザ記事ごめんなさい(´^ω^`)

では、また出会う日まで・・・!

〆。放置野郎の登場です。←

May 05 [Sat], 2012, 10:05
みなさんこんにちわ!

すいません、わたくしのこと
覚えている方いらっしゃいますかね?←

まあ、忘れていたら悲しいですけども
yaplog界では有名な放置野郎の
2週間ぶりの登場です(´^ω^`)
どうも申し訳ない←←

=====================

まずMステについて語るのですか?
え、ごめん無理。語れない。
語ったら溢れ出しそうなので
ちょっと心の内に秘めておきます。(誰

まず二宮さんありがとう。
私は全然知りませんでした。
でも最後まで笑顔で、頑張ってくれてありがとう。

あとはね、Jの髪型がねっ!
すっげー韓流みたいだった(笑)
でもすっごくかっこいい!!

最初見たときめっちゃびっくりしちゃったけども
Jって茶髪も似合うんやね(^^)
さすがだわww←

きええええええええ
あとはね、翔さんがかっこよすぎる!!
やっぱうち翔さん担当なんだわ((何

サクラップとかナイスすぎて萌え禿げる。(真顔)

前髪とか乱れるのかっこよすぎだぜ、あはははは
ごちそうさま(*^ω^*)

とりあえず嵐はかっこいい!以上!
みんなかっこいい!!←

いやー今日のテンションはいつも以上に
キモかったですね、んーまあ許して。((黙

=====================

▼とりあえず最近の購入品。


nonnoと靴だぜ!
結構可愛い靴がgetできてよかった〜
何気お気に入りです(笑)

=====================

そして昨日はGWということで
家族で静岡市に行って参ったよ!!
えむぴょ〜〜んっ!会いたかったぜ(>_<)泣




風景とかいろいろと撮ったのだが
何だかつまらなくて申し訳ない。←←

=====================

実はわたくし最近友達の勧めでmixiを始めたのですが
そこで出会った同じ高校の男子と
メールをしてまして。

タメで他クラなんだけど
すっごい気が合うしノリいいし優しくて
何かいいなあ〜〜と(*´v`*)笑

まだ他クラだから顔は見たことないけど
部活ボート部で毎日頑張ってるみたいだし
もしかしたら好きになっちゃうかもしれません。(爆)←←

しかも嵐好きなんだって
男子だけど嵐好きって素直に嬉しいよね*。

ああ〜やばいなあ会いたいっっ!
何かみんなにはどうでもいい話ごめんね(>_<)←

これって好きなんかな?
うえー何か恋心って分かりませぬ。(誰
♂about SKRI LISA゜○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井りさ(*・v・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-嵐・西野カナなどなど
    ・絵を描く-小さい頃から好きですな♪ミ
    ・妄想-もはや趣味化してます(^q^)
読者になる
りさぴよん解説書*。
JK13HR◆No.21/美術・漫画研究部/極度の声フェチ野郎/英語暦7年目⇔大学2年課程勉強中/ドMへむたい妄想大好き女

==== luV luV 4 U !! ====

ARS
I luv them that give energy always(^O^)!
Existence like"ARS=OXYGEN"for me♪ミ
The 6th year of the ARS fan rushed in*。
Only luv is large although it's new◎

SHO SKRI
Since luv at 1st sight w/z mimura,I luv U#゜
He's a good-looking,gentle,smart,interesting,pleasant&inside also very great(*´v`*)
The low-pitched sound voice of a sakulap is wonderful☆ミ
The luv to him doesn't change from now on.

==== ReAch My FeeL!====

嵐のFAN暦は今年で06年目とまだまだですが愛だけはでっかいぜ!◎←
その他ふじたつ(藤原竜也)も大好物であります∩・×・`∩
andばっさー・吉高ちやんRespect!
櫻井担だが大野智に年中dr期。つまりは山がお好きなんです(^q^)

実は最近リア充になりやがりました。(爆)
since 5/25〜 大好きですっ*。
♂CoMmEnT゜○
アイコン画像柴和-さわ-
» 〆。リア充になりやがりました (2012年06月03日)
アイコン画像(.゚ー゚二宮かほにゃん´・ш・)
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月30日)
アイコン画像櫻野・x・みずき
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月26日)
アイコン画像あーちゃん
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月26日)
アイコン画像紫依
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月24日)
アイコン画像れもん
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月22日)
アイコン画像みーずきん。(瑞稀)
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月21日)
アイコン画像蒼井うさうさ
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月20日)
アイコン画像 [X] にのみあ % めるぴょん ∂v∩ √
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月19日)
アイコン画像大宮あやね
» 〆。リア充になりやがりました (2012年05月19日)
♂YapMe゜○
読者になる
♂YapMe aRTiclE゜○
P R
櫻井翔の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
script*KT*
♂mAiL゜○

TITLE


MESSAGE

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♂CatEgorY ArcHivE゜○