消えた(‐∀‐;; 

January 15 [Sat], 2005, 23:59
ちょ〜ショック
今、日記を一生懸命書いて保存しようとしたら・・・
システムエラーになったの。。
マジ、ショック。。。うんこじゃん!!(汚くてごめん
あ〜この言葉を使うときが来たんだ・・・

ドンマイケル!!((笑
└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル名前を言いたいだけwみたいなw

もうねぇ〜あたし、PCやりすぎかな。。 頭おかしい。。(笑
明日の朝、カキコ&メールの返事します
待ってって下さい

ごくせん
見た?見た?見た?見た?見たぁ〜〜??
マジ、良かったぁ今回のキャストも最高ですねw
仲間さんとか仁くん・亀梨くん・もこみちくん・徹平くん...etc
それにクマも出たぁ((((((*´Д`)ノ好きw
松潤とか成宮くんも出たら最高なんだけどなぁ

それじぁ、寝ますw
おやすみなさい


金曜日だぁ〜〜!!(o^□^o) 

January 14 [Fri], 2005, 19:44
こんばんわ
ちょっとだけお久しぶりです
やっと金曜日だね!!!! めっちゃ幸せ
いっぱいPCできるし
でも今、受験生だし勉強しなくちゃなぁ
最近、BBSに書き込んでくれる人が多くてめっちゃ嬉しいです

有り難う御座います!!

レスとか遅くなっちゃうけど必ず返しますw
待ってて下さい(○´3`)ノ

今日、友達に手紙もらって・・・
すっごく感動した内容でした
あと少しで中学校卒業・・・友達と離れるって本当に悲しい。。
友達はいっぱい作っておくものだね
今の中学でもネット上でもメールでも・・・
自分を良くしてくれる友達は最高だと思う
あたしも今まで友達にはいっぱいお世話になった

友達が居なかったら今の自分は居ないかもしれない。。

みんなにマジで感謝してるよ!
もちろん親や親戚、先生にも・・・☆そしてw-inds.にも
みんなこれからも宜しくお願い致します!
もし相談とか悩みがあってたら一人で悩まないでね
あたしで良かったら聞くからね

それでは、また明日

学校始まった・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 23:23
学校始まっちゃったね ((始まってない人も居るかな・・・
あ〜。。まじやっべぇ〜。。宿題終わってないよ。゚(゚*´Д⊂
明後日、英語と国語テストだし。。
にょ〜!!!って感じです\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ 
明日、必ず今日書き込んでくれた人にレス返すね

そうそう
左の写真が日本武道館です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
あたしは8月28日の公演に行ったんだけど、武道館行った人居ますか
あと・・・以外にこの日記読んでくれている方が居てメッサ嬉しいです
〃 ̄∇)ゞアリガトウウウウウウウー♪

なんかね。。
ふみコメル友募集したら結構、お友達作れたのョ
w-inds.ファンのメル友は良いんだけど・・・
神奈川で募集したメル友は、え”って思う人が居たんだ。。
はぁいきなり携帯のアド教えて!写メ送って!とか・・・
まだ信用できないし
もうその人からのはないでしょう。。((苦笑
もうちっと仲良くなってからで!って言ったから
そんな軽い私ではないんでね・・・はい・・・

それじゃおやすみなさい

塾の宿題・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 14:36
こんにちわ〜

昨日も朝の4時までPCやっちまってた
んで、寝て起きたのが11時・・・
にょ〜って感じだね((笑
カナヘイ】さんの画像をいっぱい携帯に送ってたり
同じ学校のw-inds.ファンの後輩チャットもしてて 
やっぱりカナへイさんの待ち画とか動画は最高
気がつけば・・・4時みたいな。。。
 
そうそう

画像載せちゃいました
Tシャツのは2004夏ライブで着ました
これは日本武道館で着たものです
この画像は背中表はヤバAなので(笑
次回は武道館の外の画像載せちゃいます
会場内じゃないから撮っても平気だよね
ダメだったらすぐ教えて下さい
速攻に外します
それじぁ今日はこの辺でばいば〜い
  ぬぁ〜〜〜 塾の宿題やらなくちゃ・・・

きゃ〜!!!!((((((*´Д`)ノ 

January 09 [Sun], 2005, 12:54
2日目〜!!! 
おはようございます!
今さっきまでモーニング娘。の最終オーディション見ちゃってましたw
なんか昨日、あるメールが来て
色々と心配だったけど、初の該当者なしで、かなりビックリ
本当か分からないけど、w-inds.の追っかけの子も居たみたいだし
でも別の子で、その子の部屋でコメントを言ってて、バックにw-inds.四季が流れてたの〜 ビビッタし・・・
名前は出せないけどね(笑) 


話は変わりますが・・・

一時閉鎖ながらも、企画しちゃいます
この日記を読んだよ!(●´ェ`●) ←の顔文字を合言葉として下のコメントから送って下さい
あなたへのドリーム小説を作ります
できれば、相手の名前(w-inds.)とどんな感じの内容が良いかも言って
期限は、1月9日と10日の二日間((午後3時まで
沢山の応募待ってます!

(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ 

January 08 [Sat], 2005, 15:33
初日記
こんにちは
ココの日記無料で可愛いし皆使ってるので借りちゃいました
絵文字とかも使えるし簡単だからね
画像も載せれるみたいだからちょくA更新します
あと一週間とちょっとで前期選抜願書提出
受験生なのに本当ヤバAです
時間があるときに更新しに来るので待っててね
最近、aikoちゃん【夏服】と言うアルバムを買いました
なんかジ〜ンときます。。
かなりaikoちゃんはおすすめですよ
特にしてる女の子!聞いてみてね
昨日、東京の友達に借りた、w-inds.のライブDVD見ちゃった
最高だったよ〜
そうそう、最近悲しいを耳にしました・・・
信じたくないけど・・・本当だったら・・・
あんまり言いたくないけど、w-inds.ファンの皆
マナー守ろうよ 
このままじゃ絶対にヤバイよ・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うるみ
» きゃ〜!!!!((((((*´Д`)ノ (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる