久々に 

2008年11月21日(金) 0時37分

yaplog!復活 ☆!
戻ってきちゃった(。・ω・。)
blogはちがうとこで
(本音すぎて公表できない自己満)

りあるはこっち↓
http://www.alfoo.org/diary36/araaa/


もう誰も見てないと想うけど
自己満ですから いいの♪



ぼちぼち更新するっちゃwww

移転 

2008年08月07日(木) 11時07分

blogの場所かえたよ(・∀・)

5にち 

2008年08月05日(火) 10時25分

ちょっとつかれたのと
色々考えちゃうので
しばらく3日ぐらい
引きこもります。


久々弱ってますよ
自分が最低最悪女すぎて
どおしていいかわかりません。

今から3時間だけバイト
してきます

やだやだやだ 

2008年08月03日(日) 16時19分

やだよー
酔うと自分何しゃべってるか
わかんなくなるし

最悪


しょーもない恋話とか嫌すぎる

やり直したい

ほんとお酒控えよう…
もうじゅうぶんだよ( ;_;)ノ
1年にも先輩にも
迷惑かけすぎ


もっと遠慮とか
礼儀わきまえろだよね。






あーあ
ほんと全部やり直した方がいい
大っきらい

3日 

2008年08月03日(日) 16時01分

だらりーん。

やっぱ買い物行くのやめたっ!
暑すぎる。


ひきこもり決定だ☆

今日からみなこ宅に
1週間住みますけど(^∀^)ノ
楽しみんだ
23時30分にみなこ宅待ち合わせ


練習も
一緒に行って帰ってくる〜

って
どんだけ一緒にいんだろ(笑)





昨日は!!! 

2008年08月03日(日) 13時54分

お疲りーた

1日 荒川総合
ユニもらったー(・∀・)
うれしーい
かえるいすぎだった
疲れたためまっすぐ帰った!

2日 練馬
この日も暑い
鼻が真っ赤ー(´Д`)!

練習終わって
ガスト行って板橋花火。

今年初だっ
1女あたし意外
おだんごで可愛いかった☆



意外に人少なくて
ハプニング起きて
救急車きたりしたけど
それを写真とか
撮っちゃうフリー好き(笑)

花火キレイでした
でも悲しくなりましたー
でも楽しかったですー

また行きたーい
誰か行こ
浴衣きたい(^^)

22日 

2008年07月22日(火) 9時16分

疲れたあ。
肩いたいよー
疲れてる毎日ー( ̄▽ ̄)


なんでだろ11 日以来
サークルにも行ってない。泣

先週からちょくちょく
休みの日作ってるのになあ。


バイトも週2とか終わってる↓夏休みまでに
違うところ見つなきゃー

さりげなく
テスト期間入ってる。
レポートかけないよ
みんななんだかんだ
出来てるじゃん?あたし
ほんっとに分からない

サークルなかったら今ごろ
学校やめて専門とか仕事してると思う。

まさかじぶんがこんなに
なるなんてー


疲れーたッッ(´Д`)

20日 

2008年07月20日(日) 1時04分

もう今日だ!
10時半待ち合わせで
みなこと遊ぶんだ ♪

ワァーーい(*^▽^*)/!!

みなこと初めて会った日に
意気投合してまじ今は
かなり存在デカイっす☆

毎日電話当たり前ー
しかも1時間とか軽く越す 笑

わぁーい☆★ワァーーい☆★

18日 

2008年07月18日(金) 22時48分


もうわからん〜
6年間女子校だと麻痺する



18日 

2008年07月18日(金) 20時32分

なんで
そんなに勝ち負け気にするの
私はどっちでもいいよー


おもむろにそんなの口に
されたら嫌になっちゃうよー!

もう疲れちゃうよー

カラオケ行きたかったなあ
キャン家の呑みも
行きたかったあ( ̄▽ ̄)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araaa
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる