同世代のバンド 

July 30 [Wed], 2008, 16:23
を最近じっくり見る機会が多くて、やっぱりいいもんだなぁと感じたり、自分もがんばらなって思ったりいろんな刺激をもらってます!!
特に今京都は非常に熱いんぢゃないかな?リリースラッシュやし!みんなRXや京都の色んなバンドをちぇっくしてみてー!

2nd album発売に向けて。 

June 03 [Tue], 2008, 15:11
只今レコーディングをしておりまして、もうあとボーカル2曲になりました!
1st albumをリリースしてからこの二年間ほんと色々なことがありました。
メンバー脱退、ヘルプDrナラッチ☆加入脱退、しんじ加入。
なかなか思う通りにバンドが動けなかったのも事実です。しかし、今回の2nd albumには今までの、そしてこれからのL.A.SQUASHの確かな意志、思いがつまってます。今の四人の断固たるものがあります。それくらいいいものになってます。
ま、聞いてくれさえすれば必ず伝わるとは思いますが、少しでも多くの人に聞いてもらえたらうれしいです。
自信あります。

今の四人でしかだせないもの、みなさんお楽しみに。

お久しぶりです。 

February 25 [Mon], 2008, 12:15
あらーんです。最近いいことがまったくありません。。
悪い事は全部自分のせいなので仕方ないですが。。。自分の人生、嘘で固めてきたのでバチがあたったのだろう。見栄をはるな。正直に生きろってことですね。
もう25歳になりましたが、まだまだ子供なのだなぁと実感。わからんことはわからん、ゆったことはゆった。ってゆえる大人になりたいす。
そして人間自分かわいーのですが、やっぱり一人ではいきていけないのではないか。誰かの力をかりたいときは無理せず、かりましょう。絶対力になってくれるし、嫌やなんて人はあなたの周りにはいないはずですから。
ま、他人に頼り過ぎると僕みたいになっちゃいますけど。

でも、僕は今は一人で生きていく力、強さがほしい。

もう考えるのはやめた。全部受け止めた。きっとこの穴を埋めるのは自分しかいないから。頑張るのみ。

バンドはいい感じですよ☆新曲着々とできてますよー!!!
CD楽しみにしててよっ☆そして、僕らにあいにきてください!!

なんとなく。 

January 31 [Thu], 2008, 10:50
リドルに会いたいなぁとか思いました。(笑)長らく会ってないし、連絡もとってないけど元気なのだろーか。また双子の家で鍋ラーメンしたいす。。。たかひろと散歩したりとか(笑)

29日にアメ村のクラッパーでライヴでした!なんつーか、純粋に楽しかったライヴだった。ただやはり音楽は自分が楽しいだけではなく、見てくれているお客さんに何かを感じてもらわなければ意味がない。それを考えるとまだまだ未熟やなと感じます。しかし、いいライヴができました。もうすぐママさんと何回か…
負けないようにがむばるべ☆

 

January 05 [Sat], 2008, 10:59
はっぴーにゅーいやー!!
あけちゃいましたね☆年末年始は三重いったり、愛知の実家に帰ったりで、友達や先輩とわいわいしてほんまに充実しておりました!んで、もう京都に帰って来たわけやけども、ビシバシ新曲モードで俄然やるき満々なんでみなさん期待しといてくださいね!!いーものつくりまっせ!

仕事三昧な一週間。 

December 21 [Fri], 2007, 12:14
同居人のしんじがUKP忘年会の為、東京いってます。一人でさびしす。。。

今週、月〜金曜フルで8時半〜19時半で仕事したわ。とくに今週は忙しくいつもより大変やった。家帰ってめーちゃしんどくてぐだぐだでした。んで、電話したりとかしてたわけですけど、
不思議よね〜、
声聞いただけで疲れがふっとんだりするわけですよ。声きいたりあったりすると安心する。
みなさんそんな人います??そうゆう人を
『癒し系』ってゆうんですよね!!私も誰かの癒し系になれたらと思います。
みなさん疲れたり心がまいったときは、自分の癒し系に連絡してみてくださいね。

時がたつ。 

December 12 [Wed], 2007, 12:38
のははやいもので、もう12月中旬です。みなさん今年はどんな年でしたか??僕としてはすごく転機な年でしたわ。メンバーが抜けたり、ヘルプが入ったり、メンバーが入ったり、結構慌ただしかった。色んな人にいろいろお世話になりましたわ。感謝。
個人的には三年寄り添った彼女とも別れをつげ、結構へこんでましたけど、脱出したし、ほんといろいろあったけど、来年は飛躍の年になるように日々がんばります。目標は高くもって、日々着々と精進します。残り半月、悔いの残らぬよう生活していきましょう!!やり残したことがある人、まだまにあうよ〜♪がんばって!!

では。

自分を見失うな!! 

December 01 [Sat], 2007, 12:44
最近なーんか、なんも調子でなかったんやけど、やっと脱出しました☆自分の今やるべきことは何か一瞬冷静になった結果、すぐ答えはでました(笑)
この三週間くらい、俺は何をやってたんやろか…
だめだめやったわ。

ていっ

またがんばりますよー!!!自分に素直に生きる!それが一番や。他は後からついてくるものやからね☆

みなさん、自分を見失っていませんか?変なことに夢中になりすぎて、ダメになってないですか?

もう一度一瞬だけでもいいから、自分を見つめ直して見てください。意外とすんなり答えはでるはず!

ふぁいつ!!

自己紹介 

October 27 [Sat], 2007, 18:19
でもしようかと(笑)
本名 新井俊行
誕生日 1983/01/14
出身地 愛知県大府市

えっと、愛知県で生まれて高校まで愛知で育ちました。とりあえず野球バカやったから高校までずーっと野球部でしたわ(笑)丸坊主☆野球部ぽくないか?(笑)
んで、和歌山で一人くらしをしました!!大学はなんと国立和歌山大学で、軽音楽部にはいって、セガレやらカーチフってバンドやらやりました!六年間通って、去年度無事卒業して今京都にすんどります!!って感じかな!!
見た目はよく怖いだの汚いだのいわれますがそんなことはないです☆絡まれたらそれなりに絡みます。やし、もっとみんなのみじかな存在になりたいかと。これからもよろしくね☆

出会いがあれば別れもある。 

October 10 [Wed], 2007, 17:17
今日親友が京都を旅立ちましたわ。まぁ、すぐ帰ってくるってゆうてたけど!!すごく仲良かって、いろいろ頼ってた所もあるので、だいぶ寂しいす。(笑)
そうゆうの似合わないって?おっさんのくせにって?

…実は相当純粋で、乙女ですよ?(笑)

まぁ、人間どんなに離れてても繋がっていられる何かがあるので、きっと大丈夫でしょ☆離れるとそいつが自分にとってどんな存在だったかがよくわかります。本当に大切やと思える人がいるとすごく幸せなことですね!!そうゆう人の一人になれたらいいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara_n
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
L.A.SQUASHでベース弾いてます、あらーんです。