つまんねぇ 

2006年02月10日(金) 15時58分
どォも 大スチ友達と遊ぶ予定だったぁゅみです

ドタキャンイェ〜ィ

ぁッゝ ィッもの事なんでぇ
慣れてるの   ぁはは

って事で今日ゎ・・・

Hn作りましたァ の所にぁるヵラ遊びにこぃ

ぁッゝショトヵラバトン回ってきましたァ

最近思う『大野くん』
ぇぇぇぇィッもと同じ大野くん
面白ぃ 歌ぅまぃ ヵゎぃぃ だょ


この『大野くん』には感動!!
舞台の時!!(バクマツバンプー〜幕末蛮風〜)見てませんが
写真で… マジぁの真剣な大野くんに感動


直感的『大野くん』
大宮SK  絵    かな

好きな『大野くん』
すごぃ笑ってる時の笑ぃ顔
歌ってる時に、ちょっと舌がでた所 ぇ

次に回す5人(指定付きで)
ぉ姉ちゃん【山P】
ねーさん【亀ちゃん】
ぁゅこりん【うっちー】
ぁっけ【キムタク】
さちこ【慶ちゃん】

ょろしくゥ


んじゃァ  終ゎり

ぃぇ〜ぃ 

2006年02月09日(木) 23時32分
今日ねぇ、大スチォ友達と遊びましたァ
たぃした事ゎしてなぃが、超楽しかったァぁ‐と、金曜日も遊ぶんだァ

そんでねぇ、土曜日ぉ泊りも決定しちゃったしねぇ
楽しみだゎァ
んでねぇ、さっき… さっきじゃなぃヵ…    ぁあ さっきだァ ぇ
ドライヤーに、手はさめて、痛ぃ ぃだぃ ぃだぃ
内出血になっちゃた

って事で今日ゎ眠ぃヵラ ぉしまぃ  ブ‐  ぁ

んじゃァぉ休みぃぃぃぃぃ

ぁははははッ 

2006年02月07日(火) 22時28分
ぁはははッ は
今日そんなに天気荒れなかったねぇ笑”

でもマジ
寒かったあぁぁぁぁぁ   

色変ぇぇw 

明日ゎ久しぶりに大スチな友達と遊ぶのらァ
楽しみ

んんんんんんんんんんんんんんんんん

写真公開しちゃぉぅかしらァ 

見たい  は


でも見た人ゎいるょねぇ プロフのほォで・・・

でゎA公開  今だけぉ得  

見ちゃいますかァ  は

















これ・・・  
キモィしいいい死ねって感じだよねぇすいませんでした

そして、まにすって名前の、明日遊ぶ大スチなぉ友らち



ってことで、すいませんねぇキモィもの見せちゃってぇ

でゎAまたねんッ♪(?!)

 タブン・・・ 笑

ぶ――w 笑 

2006年02月06日(月) 22時37分
今日ゎが痛かったですこんな感じ(登Д登)
でも意外とすぐ治ったぁぁぁぁ
今日ゎねぇ、バルビレッジばっヵゃってたァ
マジ楽しいょォ

ぁ〜〜〜〜〜 明日かなり天気荒れるらしいねぇ

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ なんヵ最近こればっかり

明日ゎ火曜日

あッッッ!!

今日 西遊記 ゃったねぇ



・・・ 録画したァ  見るの忘れたとヵ言ぅと思ったか!笑

でゎAこれヵらだヶど、SMAP×SMAP←こォだっけ??
みてこォ〜ょぉっとッ

ォ久ァに 

2006年02月05日(日) 22時15分
今日ゎ ォ久にデートしちゃァ  は

んでぇ、バス駅前に行って、ぃろA遊んで来ましたょ

っヵりた・・・

ってヵ明日月曜日いぃぃぃ

マジいゃ......ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ



って事で…  
今日ゎJに起きたので、ぁんま眠くな〜ァぃ  

って事で今日ゎ・・・                 なんヵします笑”

んじゃァねぇ ぇ

ゥャッホォ〜ィ♪ ぇ 

2006年02月04日(土) 21時59分
どォもォテンションな ぁゅみ です
ぃゃァ ホント今日ゎ楽しかったゎァ
合唱もォ 合唱の時マジハィテンションだったァ

ってヵ今日ねぇ、合唱でね、人数少なぃのに、先生がミュージカルゃる みたぃな事言ってて・・・ してホントにミュージカルやったんですヶド
ってヵねぇ、主役がA人B人まァぃぃゃァ、とにヵくかんじんなA人の役をやってぃる方がぉ休みでぇそんでねぇ、代役で、「誰かゃる人〜ォ」って聞かれたんだヶドねぇ・・・ なぜヵ ぁゅみ がゃりましたァ
そしてもォ@人ゎさちこがゃりました笑”

見事に終ゎりましたねぇ・・・ ((笑”
でも 憧れの主役(?)だったのですが、めっちゃ緊張しましたァ
そんでぇ、ぁらためて自分が、「演技ヘタだなァ・・・ 恥」って思ぃました
難しぃもんですねぇ
でも、来年ヵ再来年ヵ再再来年ヵゎ憧れのキャスト目指してガンガン先生にアピールしたぃです笑”  頑張ります 笑”

でゎA、来週ゎ、バレンタインが近ぃと言ぅ事で、合唱のみんなに、なんヵ作って持ってぃくんで、楽しみにしててねぇ

んじゃァこれヵラェンタ見まァすバィバィ

ゎァ〜ぃ 

2006年02月03日(金) 22時00分
ぉ母ちゃんヵラ1500円もらったァ

って言っても,明日さちこと遊ぶぉ金なんだヶロねぇ
まァ明日ゎ楽しんで来ます

今日ゎ金曜日夜更かししたいところだが、ぁゅみぃぃこちゃんだヵラもォ寝るゎァ笑”

んじゃァ今日ゎこれで終ゎりぃ

明日が楽しみなぁゅみでした((なんヵこれ前も言ったような…””

ああああああああああああああ 

2006年02月02日(木) 21時45分
どォしよォ
マジ楽しみなんですヶド

って事なんですけども 
楽しみな事ゎねぇ、土曜日が近ぃ土曜日ゎねぇ、午前ゎさちこ イトヨー & 長屋 デート
んでぇ、午後ヵラ合唱みたぃなァ最高ですねぃ

ってヵみなさん笑  ぁゅみ ヵラさァ、メール栗ぃ
もしくゎ掲示板で絡んでぇぇぇぇぇぇ
奄フプロフの所に ァド ってぁるヵラ,それをコピーしてメール栗ぃ

したらねぇ

ババババババババトン 

2006年02月01日(水) 23時57分
今日ゎヵナリ遅めのブログゥ
ぇ〜っと、ショトヵラバトンが回ってきましたァんじゃァ行ってきまァす(?!)




■色っぽさを感じる日用品は何ですか?
 ???????????????

■愛くるしさを感じる失態は何ですか?
 ゥチのハムスターの家が、A階建で(?!)興奮しすぎてA階ヵラ落ちた時ぃバヵだァとヵ思ゥヶロ超ヵヮィィ

■甘酸っぱさを感じる余暇の過ごし方は?
 わかんな〜ぃ 何これ (?!)笑

■雄々しさを感じる求人内容はなんですか?
何???!!!! わヵんな〜ぃ 

■厚かましさを感じる独り言は何ですか?
 ・・・・・・・・。。。

■物寂しさを感じる表題は何ですか?
 ????????????  ・・・

■後ろめたさを感じる思い出は何ですか?
 ??????????????????????

■では形容詞を添えつつ、3人にバトンタッチしてください。
形容詞??!! はぃ??  まァとりあえず、【ぉ姉ちゃん】【みさきちゃん】【りヵ】ょろしくゥ

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
難しいぃぃぃぃぃぃマジバヵだヵラもォだめだァ(?!)
でゎAォャすみ

バトォォォォォォン!!!A 

2006年01月31日(火) 19時20分
つつ゛いてゎァ、ショトヵラ回ってきたバトンです
んじゃァ行ってみよぉぉぉ

Q 翔くんのどこがステキだと思う?
 モチ全部だべぇすべてにおいて好きです

Q 翔くんが着る服で好きなファッションは?
 チェックシャツ に エプロン((ちなみに 太陽先生です

Q 翔くんは嵐の中でどんな役割?
 ん??ぇ お母さんor MCじゃなぃのォ

Q 翔くんを動物にたとえると? 
 ん〜〜〜〜 翔くんゎ大きい動物でゎなぃねぇ
 なんヵリス(?!)っぽぃ・・・


Q 翔くんを食べ物にたとえると?
 そんなのしりませんょォ ((は

Q 翔くんを変身させるなら?
 ぇ???翔くんだったら何でもぃぃょ?? ぅん ((は

Q これからの翔くんに望むことは?
 そォだねぇ… ぁんまりなぃヶロ,もっとGの嵐トヵのロケに出てほしいなァ
  ぁとゎ そのまま かっこいいままでぃてさぃ ((ぁ


バトンをまわす5人
ぁぁ・・・ それがねぇ、ぁゅみの 友 で、翔君FANがショトしかいないのよォだヵラ、翔君FANのヵタで書きたい人いれば、コメントでお知らせしてヵラもって行ってくださいねぇ


このバトン楽しい((翔君の事だヵラかしら??
ってヵ今日ゎお母とヵラォヶ行ってきたァマあジすっきりしたァストレス解消
そんじゃァ文字数オーバーになっちゃうので、また明日ぁ

          
Hn作りましたァ★☆★ぜひA遊びに来てさぃ!! ぁゅみのプロフ☆ なので,プロフ&ブログ を見た感想でもぃんで,のBBSにヵキ仔して,かまってさぃな♪笑” プロフ         ○名前*ぁゅみ●   ●年*小EのK才○ ○血液型*AB型● ●担当*嵐の翔君○ ○副担*嵐の ニノ● ●趣味*常に騒いでること○         ○特技*一輪車笑● ●ァド*arash1_sh0.38-d-isk1@zpost.plala.or.jp イタズラメール×禁止×らょォ!!○         ○一言*こんなんですがよろしくゥ☆● メロメロパーク メロメロパーク ブログ ランキング に参加★☆★できれば@日@回ゎクリックぉ願ぃします(/´∀`)人(´∀`\)(○´∀`)bd(´∀`●)         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキング     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                 カワイイ☆ブログランキング  ほっとけない 世界のまずしさ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara_arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる