お知らせ 

September 28 [Fri], 2007, 20:11
明日から また 少し 休みます

今 いろいろと やりたい事があって 忙しいんだ

時間が あったら ちょこちょこ 更新するつもりです

(買ったものも たまっているし )

なので しばらく ですが サヨウナラぁ

viviチェック 好きなコーデ 

September 28 [Fri], 2007, 17:30
好きな コーデを 集めてみたよ

 flea storeの チェックマフラー
 deicyの イニシャルトレーナー
 まさに やりたい コーデ って 感じ













 junk food 長袖T
 アーノルド の リュック
 後ろすがた まじ ヤバイ













 mousyの ニットパーカー
 これ 欲しいんですけどぉ〜
 milkfedのと 迷っちゃう
 ファーが 可愛いね










 

 シャーロット ロンソン モッズコート
 これ お値段 高いけど
 取り外しきいたり すっごく 便利そう
 悩んでいたら 完売しちった
 超悲しい〜
 でも 高いからな〜 んだんだ










毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

cher 花柄ワンピ 

September 28 [Fri], 2007, 16:00
vivi じっくり 見たけど 他には こんなのが 気になる

 CHER BIANCA’scloset 花柄ワンピ
 昨日の zozo townで 販売されているよ
 sサイズなら 在庫1あり
 まじ 可愛くね
 Mは キャンセル待ち なんですけどぉ〜
 お願いだから キャンセルしてくれえ〜
 なんて コラっ なんて 自分勝手なの
 tiara ちゃんはぁ
 どうぞ ごゆっくり お買い物してくださいね
 
 ホントに ごめんなさいねぇ
 





毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

viviチェック NINE 

September 28 [Fri], 2007, 15:24
今回のviviは tiara的には
NINE ばかりに 目が いっちった
どれもこれも 可愛いの
最近 deicy blondy 一直線だったから(二直線
ノーマーク だったのよん〜
キャ〜

 ラビットファーショートコート
 ドットジャージワンピ
 この 組み合わせが 可愛くて
 探しまくったよ
 とくに ラビットファーショートは
 あっちでも こっちでも 載りまくりで
 人気が 高いの
 お値段 高いけど
 あっても いいかな〜 って
 GET しました
 ドットジャージワンピ は 
 黒 と ネイビーなら
 fashion walker と venus lxで
 在庫ありだったよ 
 ネイビーも 気になるう〜

追記 ノースコーナーさんに 全色在庫ありです
    さすが NINE関係が 強いですね

 
 アーガイルワンピ
 かなり vividな ピンクだけど
 キュートだよね〜
 こんなに 可愛いから
 ピンクは 完売
 黒は 再入荷するみたいだし
 黒のが 着易くて いいかしらん
 って 慰めてるの 自分を







 
 アンゴラウールダブルボタンコート
 今日のzozo townでも 販売されているね
 ファーと あわせると 可愛い〜
 シルエットも 超キレイ だしぃ〜
 気になるう〜
 ハイハイ そうですねぇ〜










毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

viviチェック deicy  

September 28 [Fri], 2007, 13:46
deicyで こんなに 可愛いマフラー 発見
今年は ロングマフラー 必需品 だよね
tiaraも いくつか GET済み
でも これ 欲しい〜
 
 フラワープリントカットマフラー
 大柄の 花柄が インパクトあって
 かなり 可愛いと 思う〜
 絶対 欲しい〜  
 でも 取り扱い店 少ないみたい
 こんなに 可愛いのにね










 tiara が すんごく 欲しい 
 ゼブラ柄コート リナちゃん 着てる
 それも tiaraの 欲しい キャメル
 これ 見て やっぱ 欲しくなって
 オークションで GETしちゃったよ
 今度 記事にするね











毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

NINE コットンシルクワンピ 

September 28 [Fri], 2007, 11:58
NINEの コットンシルクワンピ 白が 在庫ありだよう
さっきの 記事で miss d さん 覗いたら 
梨花ちゃん 着用の 白が あるんだもん
びっくりしたぁ 
やっぱ 穴場だぁ〜

 tiaraも 購入済みだけど
 ホントに 可愛いよ
 ブラウスと あんまり
 値段も 変わらないしぃ
 おススメでっす
 
 
 
 







毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

deicy 民族調ワンピ 

September 28 [Fri], 2007, 11:55
昨日 deicy 行ってきましたぁ
そこで アレ 買ったよ
アレって

 コレ
 カタログ見て 可愛いとは 思ったんだけど
 予約までは していなかたの
 だけど 見たら やっぱり・・
 超 可愛い〜
 特に デニムと 相性 バツグンだよう
 これに ROSE BUDの ファーベスト  
 着たら いい感じじゃなぁい〜
 赤が 人気っぽい けど
 ブルーも 可愛い
 完売してるとこ 多いけど
 やっぱり まだ あったよ  ここに 


 



毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

flea store 

September 28 [Fri], 2007, 11:36
前に記事にした flea store の 
マリモバッグ(勝手に呼んでる) 届いたよ〜

 tiaraは ベージュ を 買ったの
 コレ すごい 人気なんだね
 写真より 薄い 色だった
 キャメルでも よかったかなぁ












 おまけの ヘアピン
 かなり 嬉しい〜














 次 狙っているのは 
 この お花バッグ ゴールド
 いつものごとく 一目ぼれ〜
 可愛いよん 
 やばいくらい tiaraの 好みだよ
 まじ 買っちゃいそう〜






 この マフラー 
 前に 記事にした時 
 ポチっていたの
 早くこないかなぁ〜
 










 

毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

今さらだけど viviチェック blondy 

September 28 [Fri], 2007, 9:27
久しぶりに 時間があるので 記事書いちゃいます
今さら〜 な感じ大 だけど・・
tiaraの 気になったもの いっぱいあるので
許してね

 blondy 冬物の
 カラーネップワンピ
 tiara 予約しているんだけど
 やっぱり 可愛いなぁ
 フード付 なんだよね
 ニットワンピ だ〜い好き 










 ドットクルーネックニット
 これも リナちゃん着用と 聞いて
 即予約しちゃった 
 ミーハー tiara












好きなのは このコーデ
 アンティークレースブラウスの 下に
 黒タートル 合わせて
 レースを 際立たせるの
 なんて おっしゃれ〜 なのぉ〜
 マネちたい  
 










毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります

deicy ボーダーレースシリーズ 

September 21 [Fri], 2007, 14:16
miss d さん 覗いた ついでに 
またまた 発見

 前に 記事にした
 deicy ボーダーレースシリーズ が
 在庫あるんだもん
 これって やっぱり
 人気者ちゃん みたいで
 fashion walker でも
 即完売しちゃったんだよぉ〜
 それが ワンピも チュニックも
 トップスも あると きたもんだぁ
 なんか 嬉しくなっちゃうよ〜
 tiaraは 白の トップス 持ってます
  





他にも 民族調チュニックワンピ も 注文受付中です

毎日 クリックしてくださると tiara ハッピー ウッキー 
 blogランキング 

クリックお願いします

今日も見てくれてありがとうございます

応援お願いします
とぉ〜っても 励みになります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-blondy deicy JILL rebecca
    ・ファッション-vivi 美人百花 sweet
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE