2007年01月06日(土) 8時00分
いま中部国際空港で飛行機待ち中。

雨やまんかなぁ

この画像に1つ間違いがあります(同僚Aさん作成) 

2007年01月05日(金) 22時00分

なつおです。
今日もホールでした。今日ははじめから腰サポーターをつけていた為、なんとか最後までがんばれました。いまめっちゃ腰痛いですが。
明日、実家の青森に帰省です成人式の為。4連休もらえたのだ。
が、名古屋から青森まで飛行機三万って…


(^ω^)笑えない。

(^ω^)三万あったら何に使う?

(^ω^)パチンコかスロット行くね
確実に。

(^ω^#)ちなみに往復六万だよ

名古屋に帰ったら1月のボーナスはいるまで二週間、桃鉄のボンビーが目の前に現れちゃった波の不幸な極貧生活が始まります。
スロット打てない
コンビニでツマミ買えない
スロット打てない
雑誌やマンガは全て立ち読みになる
スロット打てない
愛車にガソリン入れられない
パチンコ打てない



青森帰ったら滞在中はものすごい楽しいと思うが名古屋に帰ったら厳しい生活がお待ちになっていると思うと何だか出発前にブルーになるなつおでした。

腰弱 

2007年01月02日(火) 8時04分

なつおです。
今日は久しぶりにカウンターじゃなくホールでした。
前々から腰が弱く、今日は上司から腰のコルセットを借りてつけてました。もう腰年齢はおばあちゃんです。
今日の担当コースはイベントコースのスーパー海。
新春初打ち運試しのお客様がめちゃ多く、その期待に添えるべく、かなり出玉ありました…期待に添えなくていいよ…
お客様の呼び出しランプの嵐★
なんで正月なのにこんな出るんじゃああァァ ァ ァ ・・ ・
無駄な遠吠えです



けど久しぶりのホールは楽しかったです。
これで痩せれればいいんですけどね。
仕事帰りに皆でメシ食いに行って和風ステーキ膳(inデ○ーズ)食べました。
それで今日動いた分はプラマイゼロになりました


(^ω^)(^ω^)


いつも脂肪たっぷりのなつおでした

どーもー。 

2007年01月01日(月) 7時00分

謹賀新年。
どうも、なつおです。
日記なんてものをつける事にしました。職場は名古屋のとあるぱちんこ店の社員やってます。
ちなみに年越しは棚卸し中でした…(´ω`)
誤差が沢山で困りようです。

先日職場仲間五人でカニしゃぶなべパーティーしました。
写真にある鍋にカニの足しゃぶしゃぶして食べたんですめちゃウマです(^ω^)
今日は仕事終了後に寮の食堂でヒレカツ丼食べましためちゃウマです(^ω^)




確実に肥えてます(・ω・)ゞ



なつおの趣味といえばパチンコスロットという、女捨ててます的に日々生活しておりますが、最近行っていません。
だって打ちたい台が最近ないんだもの…
次の休みは久しぶりに行こうかな、負けそうですが。



実は昨日寝坊して仕事に遅刻したなつおでした。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる