お知らせ◇◆ 

2007年12月18日(火) 16時19分
新しいホムペが完成したのでそっちのほうで
これからは更新することにしました(^ω^)!
ここは閉鎖せずに残しておきます
なのでコンレポなどレポ的なものはこっちで
更新したいなと思ってます


メールフォームを設置したので
もしなにかあれば送ってください



今まで見てくれていた皆さん
ありがとうございました!!
そしてyaplogさんお世話になりました!
これからもお世話になりますがっ(∀)

でわ〜

らい(^ω^) 

2007年12月14日(金) 22時48分
3日ぶりの更新です(●'ω`*)b
毎日更新出来なくなってきたから本当に
携帯のほうでホムペやるかもです..
でも面倒なんだよな〜←
ちょこちょこ作ってはいるんだけどね!
完成するのはいつになるのか



今日の体育もミニバレーの練習だった★
うちのチーム絶対負けるよ―( ´_ゝ`)
まず練習する気なしだからね
結構イラっときてます(^ω^#)←

宿研のスキーの夜にミニバレー大会やるらしく
そのチーム決めもこの前したんだけど
そのチームはめっちゃ最高なチームになった
球技大会のチームちゃんとしてなきゃ
意味ないよーて(∀)


てか今週の土日にでも年賀状書き始めなきゃ
来週なんてもう書く暇無いだろうからやばいっ
デザインとか全然決めてないんだよね(.Д・;)
あと..一向にとんがりコーンの大ちゃんver見かけない
2時っチャオの間のCMで必ずとんがりコーンと
ついでにしらたき麺も流れるんだけど
いっつもマツジョンとにのなんだよな〜..笑
大ちゃんver本当にやってんのかって思うくらい
見かけないからもう半分諦めてます(●+パA`)笑



あっ!花男ファイナルの公開日

6月28日だそうですね(p★'∀`*q)

めっちゃ楽しみだあ(.U`!)

惚れるわ(ノx`*〇) 

2007年12月11日(火) 21時58分
ベストアーティストの嵐も
めっちゃかっこよかった〜ヽ(´∀`*)ノ
わりと早い時間に出てきた!

にのがずっと亀梨くんの後ろで何か言ってんのが
気になってしょうがなかったけど。笑
歌うたう前5人とも喋ってくれて嬉しかった♪゚


またあとで見よ―(´∀⊆*)


そのあとはずっと友達とメールしてた(・∀・)!
EXILE…ATSUSHI可哀相(・ω・`)
てかあれはひどい!!
ちゃんとリハで確認しとけよ..
って言っても生放送だからどうしようもないんだろうけど。


あと芸人出てくる時間長すぎ│-`)
ムーディー長すぎだから。笑
そのせいかEXILEの時間かなり短く感じた(艸д+。)
EXILEもEXILEファンも可哀相だなあ…(∵`)


でもEXILEファンの子は今日の嵐見て
完璧惚れたって言ってくれたよ(ノ∀`q*)笑
櫻井かっこよすぎてやばいって!笑



それにしても最近毎日のようにEXILE見るなあ..
アルバム発売するからだろうけど♪
昨日は月光音楽団に出てたし
今日もぷっすまに出るから見よ。(+○'v`)b



あといっちばん楽しみなのはMステSP.。+★
Mステはほとんどの歌手出るから
これまたメールで盛り上がれる(∀)
楽しみだあ〜(人´∀`*)



あと昨日の宿題くんもなまら笑った!!
やっぱゲスト無しで嵐だけのが
いちばんおもしろいわ(*〃∀〃)+゚.
雑巾掛けリレーのにのがかなりうけた!笑
あの転び方…爆笑したからね(゚∀゚)


いや〜翔くんいろいろとお疲れさまでした(´`*)+゚笑

宿題くんになってから公式HP全く見てない…
DあらGあら時代は毎週欠かさず見てたけど。
今度久々に見てみよ(∵)




続きは日常..☆☆

初出勤ヾ(´∀`*◆)ノ 

2007年12月08日(土) 21時37分
今日はいちおバイトの初出勤だった(゚ω゚)!
今日は説明聞いたりビデオ見ただけだったけど
今日行った分の給料も出るらしいです(´∀`)゚*

友達4人で一番後ろに座ってたんだけど
前のおばさん2人のマナーの悪さに呆れた..
説明してる最中ずっとくだらない話で笑ってんの。
何話してんのか普通に聞こえる音量で喋ってるし。
こっちにまで迷惑かかってんだよ(゚.#)


あ!出勤日時書いた紙貰ったんだけど
24,25日は空いてた―(∵)★


説明会のあとは友達の家ではねとびのDVD見た!
黒族とかあぶみとか…にゃにゃにゃにゃ〜い
とかとか懐かしかった。笑DVD3枚もあったから全部見れなかった(´・ω・`)
また今度DVD見にお邪魔します♪

大量のお菓子買って食べながら見てた.笑
ぷりんパフェとかいうでかいアイス1人で食べたし.笑あ‥でもピザーラの新発売のお菓子美味かった!




今日の志村どうぶつ園の相葉ちゃんは
髪切ったあとだったね〜ヾ(о´ω`о)ノ
ゲスト船越さんだったのにわかるの遅くない?笑
宿題くんの時はまだ髪長かったから
たぶんあれは収録後だよね?

相葉ちゃんうける(゚∀.)笑

テスト終了(*ハ´∪`*)★゜ 

2007年12月07日(金) 21時13分
長かったテスト期間がやっと終わりました!
これで当分遊べる―って思ってたんだけど
来週の金曜に漢字コンクールあるとか・・orz
もう勉強する気力なんてないよ( ´_ゝ`)←
レベルは漢検3級の問題らしいけど
もうとにかく疲れたから無理だわ(∵`)

今日はテスト終わってから球技大会のチーム決め
したんだけど思い出すだけで苛立ちがw
うちのクラスの人たちって自分勝手な人ばっかり
自分も人のこと言える立場ぢゃないんだけどね。
でも勝手に紙にメンバーとか書いてて
本当イラっときた・・!
お前体育委員ぢゃねぇだろおぉおぉがあぁ←
こういう決め事する時って人間の
嫌な部分が出てくるから悲しいよね。


でもでもお昼に相葉ちゃんからの迷惑メール
来ていっきに気分が和らいだよ(^ω^)
そっこ―保護っときました


お昼はラーメン食べに行った
最近外食ばっかり(´∀`;)
だから太ってくるんだよな・・←
今日久々に猫の体重計ったから
ついでに自分も計ってみたら
もの凄い衝撃受けました(o゜∀゜o)ハハ
これはリアルにやばいと思った..!
いっつも夜に何かかんか食べてるから
それも原因のひとつだしね〜(´゚'ω゚`)
これから本当気をつけようと思います


の帰りは店寄った(・∀・)
ワックス買ってもらいました('V`从*)+゜



ずっと05が欲しかったんだよね
でも値段高めだったから諦めてたんだけど
頼んだらなんか知らんけど買ってくれた!

そのあとはあんま時間無かったけど
本屋行って3誌見てきたっ(*o´V`O)ノ
久々にduet購入〜
どれ買うか本当に迷ったけどなんとなく
直感でduet選んだ←
まだあんまし記事は読んでないけど知念くんのページに
またも大ちゃんのことが書かれてありましたよ。笑
しかも大ちゃんも知念くんについて触れてるしね(´∪`)


帰ってきてからはずっとHDD編集
なぜか県民性だけDVDに入れることが出来なくて
DVDと時間をだいぶ無駄にしました。←
バレー関係は編集する気にならんかったんで
また今度にすることにした(・∀.)☆


明日はバイトの説明会だあ〜!
また帰りに友達と外食してしまいそうな予感..
お金は減るわ.太るわでいいことないなあ
まあとりあえず明日頑張ってきます

久々(从A`*○)+゜ 

2007年12月05日(水) 11時46分
パソコンに触れたのめっちゃ久々――!(´∀`*)ノ
何日ぶりかも忘れたくらい久々だ
まだテストは終わってないんだけど
このままだと嵐情報が全くわからない
状態でやばいと思ったので..笑

明日のテストは英語と魔の数Aがっ←
英語はワークやってノート見ればなんとかなるけど
数Aは最初から理解不能ね
絶対100パー先生の責任だと思うけど(゜∀゜#)
だってただ黒板に答え書いてって
それをプリントに写すだけなんだよね。
全然解き方書いてないからわかるわけねえぇぇ(`∀´)


もう勉強疲れた(´・ω・`)
今日FNS歌謡祭あるから見たいけど..
てかたぶん確実に見ると思うけど
4時間ずっと見てんのはキツイかも..つωT`)
録画はするけど嵐出たら誰か教えてえぇぇぇ・・←
てかFNS全部録画したら本気でHDDの容量やばい。笑
途中で切れたらどうしよう.笑


今日はいいともと2時っチャオも録画してます
とんがりコーンのCM捕獲のために☆←
たいてい昼時の番組で流れるから(●`・口.*)b


てか雑誌とか全くチェックしてない
女性自身に嵐が載ってたことも知らなかったし..
バレー雑誌はちゃんとチェックしたのに←笑



あ..近々ブログ移転するか携帯でホムペ
やろうかと思ってます!
ただ思ってるだけだからそのままの
可能性も十分にありますが(∀)笑
気が向いたらブログいじりしたいな〜と!★


でわお昼ご飯食べてきます(^ω^)

(.∀゚☆!) 

2007年12月02日(日) 3時37分
こんな真夜中に更新するの久々だあ〜★!
もう勉強放棄して寝る態勢に入ってます(´ω`)笑
今日は英語と現国と理Bやったんだけど
どれも中途半端でこのままだと本当やばい(゚.)!
理Bなんて全然わかんなくて最初から放棄ね..笑

いや―ちょっと笑えなくなってきた(´゚∀゚)←
明日1日は時間を有効に使って頑張らねばっ。.*・☆



それで…気になってたんだけど
にのはなぜにスペインに行ってるんだ?
何のお仕事なんだろ?
世界ウルルン滞在記とか←笑
何も言ってくれないところがさすがにのだっ☆←
早く詳細が気になります(.∀・)


あ.そういえば金曜の1時間目にわかったことなんですが
友達が12/30のNEWSコン当選してました(人´∀`*)

こんな真冬に北海道来るなんて凄いな…
嵐は冬来ないから羨ましい('A`*Pq)
しかも31日はカウコンだから連続で見れるわけだし!


てかカウコン行きたい…ヾ(о´ω`о)ノ
無理なのはわかってるけどさ(∀)

嵐に逢いたくなってきた〜*・゚
でもテレビでいっぱい見れるからいいや!←


でわもうねます(*´-`).。

December(★´∪`)ノ+゚ 

2007年12月01日(土) 18時47分
ついに今日から12月ですね(¨)ノ☆゚
12月は1年の中でいちばん好きかも(´∀`)
楽しいこといっぱいあるし!
まあクソスマスもあるけどね(゚劭)←


てか早くパソコンやりたいよ―(´・ω・`)
っつって勉強してるわけでもないけど.
もう[勉強<テレビ]って感じです(つд`)゚。
見たい番組あったら我慢しないで普通に見ちゃってる(゚д`;)


もうテストなんてどうにでもなってしまえ―っ!!←


テスト終わったらやることいっぱいあるし♪
まずHDDの編集を早急に済ませなければ(´゚д゚)笑
バレーとか途中から選手に注目するようになったから
今までは録画してなかったんだけど途中からすぽるととかハイライトとか
全部録画するようになったんだよね(゚∀゚)←(どんだけハマッてんだ笑



ってことで何が言いたかったのかよくわからん文でしたが
すでにどうぶつ園始まってるのでこの辺で(´∀`*)ノ

中途半端な更新すみませんでした(^ω^;)

さぼり癖(‥`) 

2007年11月28日(水) 22時20分
またさぼり癖があ〜(つд`)゚。
まずここ何日間かパソコン開いてない..
テスト終わったらやりまくるぞっ(*`・ω・)


昨日はOCのテストだた(.∀・)
木曜だと思って勘違いしてたから全く復習してなくて
自分の番来るまでとりあえずプリント眺めてた!


まずは簡単な質問に3つ答えるんだけど
「名前は?」って英語で聞かれて
『YES!』って答えた馬鹿←
ちゃんと言い直して〜とりあえず質問終わり!
メインは英語で道案内するんだけど
適当に単語並べて喋ったらケイトに
『Great〜!』とか言われて安心。笑

次は英語で買い物するんだけど途中ど忘れした英文があって
先生にヒント出してもらって何とか言えた(、∀`)

一切復習してなくてもなんとかなるもんだね。笑




一昨日だっけ?のズームインでやってたけど翔くんがヤッターマンの
実写版の主演に起用されたみたいですね(*○´V`)ノ★+゚
って言ってもヤッターマンって聞いたことはあるけど
内容は全然知らない..│-`)笑
おもしろいのかね…?笑
公開は2009年ってまだまだだ(゚劭*)


今日は友達からエイトのライブ写真集借りてきた★!

あの分厚さで2000円ってかなり安いと思う(d゚u・*○)
しかも2冊ついてるし!
内容も素晴らしく素敵(人´∀`*).。+゚

47公演全部の写真あるし(それも1公演につき3,4P程度
webで更新された日記全部載ってるし
47公演各所でのMCも載ってるし
盛り沢山だよ―(*〃∀〃)゚+

嵐もこんな感じの写真集出してくれたら
かなりうれしいのに(´▽`)



したっけ勉強再開してきます..(ノ∀`)・゚

inサッポコ*:.。 

2007年11月25日(日) 22時12分


今日は友達3人で札幌行ってきました★
まず3人同時に駅着いた(・∀・)笑
そして札幌着いて12:30からの恋空見ようとしたら
チケット完売してたから15:20からの見た+。(○*'v`)b

恋空やばいよ..!
いい話だよね(ノд`)・゚
あんな出来事が実際にあるなんて凄いな…
美嘉は辛い経験もたくさんしてるけど幸せ者だよ+゚
ヒロみたいな彼氏いたら幸せなんだろうな(´;ω;)

結構小説と違ったりするけど
映画は映画で楽しめる内容でした!
友達すでに泣いて目腫れてたΣ(∵)笑


映画見る前にエスタでオムライスとパフェ食べた♪
上のパフェかなりでかかったから3人で食べた(゚∀゚)


あとはナムコ行ってプリとってUFCしまくった★!
友達がカプリコの詰め合わせと
チョトスの詰め合わせげっとしたよ(P∀`q*)
意外に取れるもんだね..(.∀・)

あとダンレボのネ申いた(゚∀゚)笑
ちょっと周り引き気味だったけどね(゚∀゚)←
なぜか手も動いてるんだもん…。笑



札幌はもうクリスマス一色でした☆+゚
ツリーとかめっちゃ奇麗だったし!
次札幌行くのはたぶんクリスマスの日かな♪


あ―明日学校とか行きたくないよ(´゚д゚`)
3連休終わるの早いよ…
早く冬休みになれ〜★



テスト勉しなきゃしなきゃしなky…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚・*:.。.PROFILE.。.:*・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐が大好きなゆみのブログです(・∀・)
毎日アラシゴトや日常を更新してます+゜
詳しいプロフはこちら(´▽`)
LiFe+゜リある更新中!


*。。・嵐コン参戦歴・。。*

2004年
嵐!いざ、Now Tour!!
8/11 13:00 参戦

2006年
ARASHIC ARACHIC ARASICK
Cool&Soul

7/9 13:00 参戦

2007年
ARASHI Time-コトバノチカラ-
7/21 18:30 参戦
○o。+..:*Message*:..+。o○
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ◇◆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせ◇◆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お知らせ◇◆ (2009年05月07日)
アイコン画像好乃
» お知らせ◇◆ (2008年05月12日)
アイコン画像瑠璃モー仔
» お知らせ◇◆ (2008年04月10日)
アイコン画像ゆウ
» お知らせ◇◆ (2008年01月24日)
アイコン画像☆まこ☆
» お知らせ◇◆ (2008年01月03日)
アイコン画像美鈴
» らい(^ω^) (2007年12月15日)
アイコン画像好乃
» 惚れるわ(ノx`*〇) (2007年12月12日)
アイコン画像潤音
» 初出勤ヾ(´∀`*◆)ノ (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる