Calario 

2004年12月23日(木) 23時15分
Calario
数日前我が家にやってきた、Calario(笑)
めっちゃいいよ☆カラーがキレイ☆すっかりCalarioにハマってしまいました(笑)
今年賀状作成中なんですけどね、早く印刷したくてしょうがないの(笑)今までのプリンターは全然使わなくなりました(^-^;
だってCalarioの方がいいんだもん♪
今テンション高いように思われますが、とっても低いです(汗)眠いの;
時間変えてあるからね。本当は12/24AM1:30。
もう相葉ちゃんの誕生日になっちゃいました☆それは明日の分の日記にね。
そして明日はクリスマスイブですね。
私はサンタさんにDVDプレーヤーを頼みました(笑)明日サンタさんと!!買いに行ってきます(笑)
では、明日は絶対に早起きしなくてはいけないのでこの辺で☆

クリスマス会 

2004年12月22日(水) 23時14分
クリスマス会
今日は冬休み前最後の登校日でした。
朝からクリスマスミサ(カトリック校だから)で疲れました;だって、アーメンとか言ってるだけだよ!?
神父様のお話etcはお休みtimeです(笑)
午後のクリスマス会は楽しかった♪♪
クリスマス会って言っても参加して遊ぶとかじゃなくて鑑賞なんですけどね。
ハープ部→コーラス部→聖歌隊→創作ダンス部→演劇部→英語劇部→教員劇の順で発表鑑賞☆
創作ダンス部の中1の子とか、すっごいちっちゃいの(^-^*かわいかったぁ♪
みんなクリスマスをテーマにしてるから鑑賞だけでも気分は最高にクリスマスだよ☆
明日から冬休み♪と、その前に今夜はDの嵐♪♪

 

2004年12月20日(月) 23時15分

昨日の話にもなりますが最近詞をよく書きます♪内容は様々。
空想で書くのも好きだけど、今自分の思ってることを、思った通りに書くのが好きです。
言いたいこと言った!!って気持ちが楽になったりすることもあるし↑
詞はやっぱ好きです♪でも人に見せることは滅多にありません♪(笑)
突然ですが、私、尊敬してる方がいるんですよ☆その方の書く詞や曲にはいつも感動させられます。
これからもその方を尊敬しつつ、自分のスタイルで詞も書いていきたいと思います☆

カラオケ 

2004年12月19日(日) 22時54分
カラオケ
今日は学校の友達と遊びました♪まずカラオケ行ってたくさん歌えて楽しかった☆
嵐とTOKIOとKinKi KidsとV6と・・・ジャニーズの曲をたくさん歌いました♪(笑)あと、大塚愛ちゃんの曲も歌ったんだけど、声が出なくてギブアップ(汗)大好きな曲たくさんあるんだけどね(悲)
嵐の曲は何歌ったかな?
記憶にあるもの→→明日に向かって・言葉より大切なもの・優しくって少しバカ・Hero・瞳の中のGalaxy・できるだけ・PIKA☆NCHI・Lucky Man・嵐の前の静けさ・とまどいながら・Blue
他にもあるかも知れないけどこの辺で!(笑)
カラオケはやっぱいいね☆好きだなぁo(^-^)o
その後はディズニーストア行ってマリーちゃんのプリクラ帳Get♪
そんな感じで楽しい1日でありました。
明日は学校だ(涙)

あぶない放課後 

2004年12月18日(土) 23時02分
あぶない放課後
今日学校帰りにTSUTAYAに行って借りてきました♪ニノやん若いっ↑
妹と2人で見たんだけど、ずーっと『かわいいね!若いね!!』って言ってました(笑)今でもまだA若いですよ!?でも、かーなり若かったんです(笑)
前々から見たいと思ってたんですよ♪あぶない放課後。
今日見れて大満足です♪♪♪
嵐のメンバーが昔やったドラマとか見てないのあるし↓見たけど記憶曖昧のとかあるんですよ(^-^;TSUTAYAさんにはお世話になりますが(笑)全部見れたらいいなって思ってます☆
今度何借りてこようかな?
STAND UPまた見たいな☆

ラジオ 

2004年12月17日(金) 23時06分
ラジオ
1時間程前になりますが(今、実は12月18日AM1:15)ラジオ♪聴きました。
相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。
バカな私は先週聴くの忘れちゃったんですよ(泣)だから2週間ぶりの相葉ちゃんのラジオ♪楽しかったo(^-^)o
タイ式マッサージに行ったとか。いいなぁ・・・私も行きたいなぁ・・・なんて思っておりました。
だって私肩こりヤバイんだもん(汗)普通に学校の授業中に字書いてて肩痛いし↓鉄のようですよ;
ピップエレキバンにお世話になります(笑)
今から明日の英語の補講の宿題・・・。

発見 

2004年12月16日(木) 23時16分
発見
最近身近なモノの中に隠れてる嵐を見つけるのがマイブームになりつつあります(笑)
試験中はさすがにヤバかった(汗)だって、英語の試験で“galaxy”とか保健の試験で“アレルギー”とかさ♪
ね、ヤバイでしょ??(笑)試験楽しくなっちゃうから♪(笑)
保健の試験とかその日最後の試験だったから気楽にやってたのね?
ところが!!!!
“アレルギー”という選択肢発見→頭の中は“アレルギー”が流れ続ける♪♪
自分バカだって思いました(笑)
でもいいんです!今日その試験答案返ってきたんだけど、ちゃんと平均いってました♪
嵐パワーかな?(笑)

マシューTV&Dの嵐 

2004年12月15日(水) 22時56分
マシューTV&Dの嵐
アラシデーと言ってもおかしくないよね!?最高デーでした♪
マシューは相葉ちゃんが出演。
最初“いざッ、NOWツアー”のDVDの宣伝がちょっと映ったんだけど、見入っちゃった(笑)早く欲しいな☆
んで、占いは、これまたすごかったね?(笑)
相葉ちゃん“嵐の技あり!”でも2005年の運勢5位だったよね?潤くんは1位で(笑)
来年人気が落ちるとか言われてたけど、そんなの絶対ありえないよ!!私はいつまでも相葉ちゃんのファン嵐のファンとして応援していきますよ♪
Dの嵐は今回はもぐらさんチーム。やっぱ大宮SKペアいいなぁって改めて思いました(笑)
それにしても、大ちゃんよく色んなモノ食べれるよね(驚)私も見てる方としては、大丈夫なのかなって心配になるよ;
“命懸けて”頑張る大ちゃん尊敬です(笑)
来週ももぐらさんチームだ♪♪

試験終了 

2004年12月14日(火) 21時18分
試験終了
やっと試験が終わった♪
でも何か終わった気がしてないの(汗)
きっと最後が悪かったから・・・その最後とは・・・英語(汗)
・・・最悪でした(泣)次は絶対頑張ろっと!
ってことで、終わったことはもう忘れます(笑)
今日は帰ってからHP作成に没頭してました。まだ実はこれ書いてる今も誰にもHP教えてないんだよね。
誰も見る人いないのに書いてるという・・・でもいいのA♪楽しいから♪♪(笑)
明日は“Dの嵐”だよ(^-^)♪

初日記 

2004年12月13日(月) 14時46分
初日記
明日で試験も終わりです♪あと1日だから頑張るしかないっ!
試験終わったらやりたい事たくさんあるなぁ〜♪ドラマ見たいのたくさんあるしo(^-^)o
明日の今頃は〜なんて考えちゃう。
けど、まだなんだよね・・・。
明日が1番大変なのかも!?
頑張ります☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる