当選品★ビオレ スキンケア洗顔料 

2017年08月15日(火) 5時08分
花王から、ビオレのスキンケア
洗顔料サンプルを
いただきました(*^_^*)

洗顔料などは使ってみて
現品を購入できるのは
安心ですよね♪

こちらは、ゆうメールにて
10万名の超大量当選でした☆

サンプル品が多いですが
最近はあまり当選品がないので
嬉しいです(^O^)


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★クリアクリーンプレミアム美白 

2017年08月13日(日) 6時03分
花王からクリアクリーンプレミアム
美白のサンプルをいただき
ました☆

前から書いてますが
歯の健康には気遣っているので
嬉しい当選品です♪

こちらはクロネコメール便にて
60000名の大量当選でした☆

さて、世間はお盆休みですねー。
私は社員が交代制でお休みを
もらう職場なので、9月の終わりに
夏休みを取得予定。
なので、今は普通に仕事行ってますが
電車も空いているし快適です(笑)
また明日からも仕事がんばろー!


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★イージーファイバー 

2017年08月07日(月) 5時09分
アットコスメのモニターで
イージーファイバー現品を
いただきました☆

私、便秘症なので食物繊維を
試せるのは嬉しいです!

こちらは100名の当選で
クロネコ宅急便にて到着
しました☆


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★ロリエしあわせ素肌 

2017年08月06日(日) 6時09分
花王からロリエのしあわせ
素肌サンプルセットを
いただきました!

こういう物はサンプルを
使ってから購入できると
安心です^^

こちらは30000名の超大量
当選で、クロネコメール便にて
到着しました☆


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

お得なお試し★大人の紅茶 

2017年07月30日(日) 5時40分
久しぶりのお試しです☆
またまたローソンから
お得な引換えです♪

大人の紅茶(プレミアム
ゴールデンピーチティー)
500ml→108円がポンタ
30Pにて引換えです☆

私、万年ダイエッターなので
0kcalだし嬉しいです^^
しかも美味しくて
飲みほしてしまいました(^_^;)

こちらは先着15000名で
ローソンにて引換えでした☆


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★小林製薬 濃い杜仲茶(モラタメ) 

2017年07月27日(木) 5時30分
モラタメから小林製薬の濃い
杜仲茶をいただきました☆

結構良いお値段する商品なので
嬉しい〜(^O^)
まだ飲んでませんが
煮だすタイプなので、時間がある時
に作って冷やして飲もうと思います!

こちらは1000名の当選で
佐川急便にて到着しました☆

それにしても、もう7月も
終わりですね〜(*_*)


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★味の素 おにぎり丸 

2017年07月25日(火) 5時17分
こちらはバーコードを何枚か
送ると全員にプレゼントというもの
なので懸賞当選品とはちょっと
異なりますね。

味の素の、おにぎり丸を
いただきました!
気になっていたので嬉しい!

クロネコクール冷凍便にて
到着です☆当選人数は
応募者全員なので不明です。


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★シャトレーゼ引換え券 

2017年07月24日(月) 5時06分
クックパッドのクックモニターで
糖質カットスイーツの引換え券
をいただきました☆

シャトレーゼの店舗で引換え
なのですが、ちょっと遠いので
応募するのを悩みましたが
休日に車で行けば行けるので
当選して嬉しいです!

私、万年ダイエッターですし!笑

こちらは簡易書留にて1000名の
大量当選でした☆

最近、当選品が少なかった
からとても嬉しい〜♪


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★キュレル ジェルメイク落とし 

2017年07月23日(日) 5時14分
ブログをさぼっていた訳でも
なく…当選品が全然送られて
きませんでした(*_*)

やっと先日、花王からキュレルの
メイク落としサンプルです☆
私、皮膚が弱いので、実はキュレル
現品の乳液など使用してるので
お試し嬉しいです!

こちらは3万名の超大量当選で
クロネコメール便にて
到着しました☆

それにしても…
もう少し当選率を上げたいところ
ですねぇ(>_<)確かに応募も
時間がなくて以前より
応募数が減っているので
当たり前か!笑


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

当選品★日清オイル3品 

2017年07月02日(日) 6時06分
クックパッドのモニターで
日清のアマニ油・ごま油・
オリーブ油の3点をセットで
いただきました(*^_^*)

この製品は以前にも当選
させてもらったことがありますが
今回はスヌーピーでかわいい♪

こちらは500名の当選で
クロネコ宅急便にて到着しました☆


にほんブログ村に参加してます。応援お願いします★
↓ぜひ応援お願いします♪

↓ものすごいたくさんの懸賞情報あります♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラフォー女子
読者になる
アラフォー女子です。
昔から懸賞応募が大好き!
今はネットで気軽に応募
できるのがいいですね。
2012年からの当選品など
公開します。
たまに普通の日記も☆


*現在コメント欄は
閉じています。

*なお、当ブログの
文章・画像の
無断引用は
固くお断りします。

*当ブログの記事・
リンク先のご利用
によりトラブル
などが発生しても
一切の責任を
負いかねます。
自己責任の上
ご利用ください。