ブログ移転 

2006年06月15日(木) 16時40分
ブログ移転しました◇

移転先はコチラ↓
一生青春・一生勉強
http://blogst.jp/ichi51e/


HPのTOPから☆日記☆に入ればスグ!!

サボり癖(゛з゛) 

2006年06月13日(火) 23時14分
日記をサボる癖が
出てきました(゛з゛)
忘れちゃうもん!
仕方ないじゃん…!
でも,キャンペーンを実施しようと考えてます◇
どんなカンジにするかは,まだまだ検討中!
まぁ普通なカンジになるだろうけど(p'∀^q*)

そういえば,追加公演当たったΣd(・`∀・´)
嬉しい↑↑
まだ1ヶ月以上も先のコトなのに友達とご飯とかの相談してる笑”
28日から泊まりに来て,1日に一緒に実家に帰る↑↑
短期のバイトも決まったし!
日給8500円で交通費全額支給で大きい電化製品屋でキャンペーンする(゜∀゜)
SONYの何からしいよ!
まっ頑張ろ(*'∀'*)♪

久しぶり((つ∀`*)♪ 

2006年06月11日(日) 22時55分
久しぶりの日記↑↑
忙しくてなかなか…ね!
今週は課題とか出てないからチョット気持ち的にのんびりいける━(*'∀'*)♪
やることはいっぱいだけどね(((*  ̄Д ̄)
資格のテストまであと15日くらいしかない!!
落ちるわけにはいかないから本気で頑張らんと◇
やっとPC用の机も買って↑
水曜に届くらしいから,スグに組み立てて勉強しなくちゃΣd(・`∀・´)

土日に短期のバイトをすることにしました…黒髪で!
染め直さんと↓↓
来週の土曜に研修して,
次の土日から出陣◇
働いて儲けてきます!

あっ!くうちゃんダイエットの効果出てきてます↑↑
2?痩せたよ(゜∀゜)
あんま辛くないし♪
いいカンジv(´▽`v))))))

梅雨・。*・☆ 

2006年06月08日(木) 20時42分
そろそろ梅雨入りしそうだね!
雨は好きだけど,
移動手段に困る(●´Β`●)=3
チャリしかナイのに!!
アンジェラアキのThis Loveいいね―◇
今,聞きようる☆

今日は,学校のカフェで
みんなでクレープ食べた↑↑
けど!!明らかに損!!
皮ばっかでなかなかバナナに
たどり着かん|*゜Д゜|ノ
あれで180円はぼったくり!!
もう買わん笑》

土曜はテニスサークルの新歓行く◇
テニスサークルとか入らんのに,
新歓目当てで行く笑》

ガ―☆(゜д(○≡(-_-#o)ン! 

2006年06月07日(水) 19時45分
きっと大丈夫のMステの編集してたら,
間違って消した!!
最悪―(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
マジ凹む―↓↓
誰か録ってナイかな―!
聞いてみよう!

ゆうこりん 

2006年06月06日(火) 20時27分
今日,似てるといわれた芸能人
それは…ゆうこりん
また微妙なラインを(((*  ̄Д ̄)
エビちゃんとかいいな◇
無理だよね笑》
そして友達は辺見えみりに似てる☆

最近,PCつつく時間が減ってる!!
前までは,家帰ったら即行PCつけてたのに,
今は20時くらいにつけて日記書いたら消す!
学校でつつくから疲れちゃうんだよね↓↓
まぁ,電気代も減るしいっか♪

今日は友達から手紙届いた♪
この時代に手紙!!
メールと違った嬉しさがあるよね◇
ちょっと手紙いいなって思った↑↑
また出そう(●´艸`)

南くんの恋人♪o('∀'*o)♪ 

2006年06月05日(月) 20時38分
今,南くんの恋人に
ハマり中ヽ(▽`*)(*´▽)ノ
1回見だしたら止まらない◇
もう全話見たけどね↑↑
何か,ラスト覚えてなかったから,
新鮮だった(゜∀゜)

今日は,2限の空き時間に
図書館に行ったよ♪
図書館ハマる―(●´艸`)
あの空間!!
いいね◇落ち着く(*´∀`)゜・*:
次は金曜に行こう!
快適だからね(e≧U≦e)
学校にしてはめちゃめちゃデカいらしく,
4階まであるけんね!!

ダイエッd(●´艸`) 

2006年06月04日(日) 20時30分
昨日,みんなに
『太った!!』
って言われまくったから,
今日からダイエット開始↑↑
とりあえず,くうちゃんダイエット
やってみるね(゜∀゜)
運動したいけどできないし!
ダメだな―(●´^`●)

明後日はドイツ語テスト!
頑張らんとφ(・д・`●)
将来のため・自分のために
勉強ガンバル☆
何かガリ勉さんみたい笑》
決してガリ勉ではナイよ!
後悔しないように生きる◇
だから今できることを精一杯頑張りたいんだ♪

ありがとうヾ(´▽`*) 

2006年06月03日(土) 22時57分
今日は親たちが来たよ◇
朝6:30から出てきたらしい!!
やっぱり嬉しいね(*´∀`)゜・*:
家族ってステキだぁ☆

今,Mステに出始めの時のを
ダビついでに見てる(●´艸`)
衣装ヤバイ―笑》
今では考えられない衣装だよね!!
おもしろい(゜∀゜(゜∀゜≡゜∀゜)゜∀゜)

ココからはコメントへお返事♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜道子さま+゜。*゜+
コメントありがとうございます◇
29日当ったんですか―(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
一緒の日じゃナイですか↑↑
何か,掲示板とか見てたら
みんな30日外れてたから多分人気だったんだと思いますよ☆

よくもありつつ…σ(д・` ) 

2006年06月02日(金) 23時28分
夏コン 大阪当落結果…
7月29日 当選(*´∀`)゜・*:
7月30日 落選(/д\*)・゜・*

喜びつつ悲しみつつみたいな!!
結構30日人気だったみたいね(゜∀゜)
まぁ,大阪公演も無事行けるってコトで↑↑
嬉しい(e≧U≦e)
まぁ,30日は友達とプラプラします◇
で,8月1日に帰省(*'∀'*)♪
またダビできない時期ができてしまう↓↓


まごまご嵐の定期ダビの方の
今回のラベル―v(´▽`v))))))
3月号のやつだから結構前だよね!
みんな,髪形が違うもん◇
ニノ髪あるし((つ∀`*)♪

この前のヘイヘイヘイで
山Pのファンの方が
同じ髪型にしてて
『すげぇ―。゜+.(・∀・●)oO』
って思った☆
ニノと同じ髪型…できない(・д・`●)
軽い坊主だもん!笑》

明日は親たちが家の来る↑↑
楽しみ◇